Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ


 Acure Organicsのマルラオイルは抗アレルギー作用でかゆみや炎症も収まってしまうオイルです。

iHerbでも人気のマルラオイル
人気があるので品切れの時が多いです。

fc2blog_201401070744135e2.jpg
Acure Organics, Marula Oil, 1 oz (30 ml) - iHerb.com


ナチュラ留々さんも新発売のマルラオイルがすごいらしい やっぱりマルラオイルはすごかった!
ronaさんもマルラオイルとへび毒オイル
参考になるレビューがあります

オイルとしては結構こっくりしていると思うのですが
肌への浸透が高くべたべたしないオイルです。そしてしっとりはしないような。
内側で効くような感じです。
香りは薄いナッツ臭なので肌に乗せても気になることはないと思います。

お風呂上がりにお肌が赤く荒れているなーという日に使うと
次の日の朝には、赤味はかなり治っています。
あまりかゆみに使ったことがないので、今年の花粉シーズンどんな働きをしてくれるのか
今から楽しみです。


抗ヒスタミン作用があるこのオイルは抗アレルギー作用があり、かゆみ止めや炎症に効くそうです。
酸化にも強く、フリーラジカルを抑制
オメガ9・オメガ6の含有量が高く、組織の再生や肌バリアを強化し
肌への刺激性が低いオイルです。


乾燥して荒れた肌
皮膚の発赤を軽減
傷跡
ストレッチマークなどにも有効。

なんと無農薬、コールドプレスの未精製オイルですが
iHerbでは値段もお手頃でビンの形状もパケもかわいく使いやすいという!

意外とこのオイルまだ知られていないのか
配合されているコスメも少ないし、国内でも売っているサイトは少ないし割と高価です。

fc2blog_20140107074441d50.jpg
Acure Organics, Marula Oil, 1 oz (30 ml) - iHerb.com

外はガラス瓶なのですが
中のスポイトは、ガラスではなく先端もフラットにできてます
中で割れる心配もないし、いいですね

※現在はプッシュ式に変更になっています。


肌の炎症に困っている皆さんに知ってほしいiHerb唯一のマルラオイルです


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する

スポンサーリンク



関連記事

10 Comments

うみやん  

No title

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いしますm(^^)m
iHerbからキャッシュバックのメール、きてましたー(*´∀`*)

次回注文する時にマルラオイルを購入しようと
思っていたのですよ!
これからの時期、色んな所が痒くなってしまうので...
持っていると安心できそうですよね♪

2014/01/07 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ナチュラ留々  

No title

リンクありがとうございます
マルラオイルいいですよね~ 私も今は痒い時は必ず使ってます
また売り切れているので早く入荷して待ってる方が買えるといいんですが

今年もmomoさんのブログ楽しみにしています
宜しくお願い致します



2014/01/07 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

うみやんさん

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願い致します♪
キャッシュバック嬉しかったですよね(^^)
マルラオイルは結構万能なので一つ持っていると安心感が違います
これからが冬本番ですよね~
ぜひ手に入れてください!

2014/01/08 (Wed) 10:01 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

ナチュラ留々さん

こちらこそ、ことしもどうぞよろしくお願い致します♪
留々さんのブログ、いつも発見があり大好きです♡

今年も楽しみにしていますね!
マルラは教えたいコスメですよね~
在庫確保、頑張ってほしいな

2014/01/08 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

rona  

マルラ

マルラオイルいいですよね!
痒みにも効くし、香りもあまりないので使いやすいです(^O^)
でも人気すぎてなかなか買えないのが・・・(涙)
リンクありがとうございます♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

2014/01/08 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   

きーよ  

No title

明けましておめでとうございます~♪

私もキャッシュバックありました!
嬉しいですよね~。

マルラオイル、妹に1本渡したんですが、
イマイチ反応が薄いです。
今は痒みより、乾燥が酷いからかな・・・。
もう1回ちゃんと聞き取りしてみよ。

2014/01/08 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   

まさき  

ベリージュ

北海道産シーベリーのコスメが誕生したよ。シーベリーオイル(ヒッポファエオイル)を多く含みます。国産無農薬栽培のシーベリー果実のエキスもいっぱいですよ。

2014/01/09 (Thu) 07:20 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: マルラ

ronaさん

今年もどうぞよろしくお願い致します♪
マルラオイルは一つあると安心ですよね(^^)
あんなに人気がでるとはびっくりでした!

今年もブログ楽しみにしていますね☆

2014/01/10 (Fri) 09:18 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

きーよさん

キャッシュバック嬉しかったですね!
また、やってほしいな~

マルラは案外保湿力が低いような気がするので
炎症とかかゆみが少ないとあれ?別にって思うかも・・・

是非、聞き取りしてみて下さい(^^)

2014/01/10 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: ベリージュ

まさきさま

サジーのオイルのコスメ、いいですね!
使ったことはないのですが、沙棘オイルは良いと聞きます。
国産でもあるのですね!知りませんでした。
また遊びに来てくださいね(^^)

2014/01/10 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment