Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

【おすすめ記事】

・10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】23選

・iHerb(アイハーブ)のクーポンの利用方法・アイハーブの説明と安全な買い方など

【アイハーブは毎回5%割引】

・アイハーブを毎回5%オフで買う方法。アイハーブのプロモコード・クーポン割引の仕組み

・5%割引クーポン>>MIW622をショッピングカートに入力すると、全品5%オフです。お互いに割引になるので、よろしければご利用ください♡リピーターでも毎回使えます。

現在初回の方は10ドルオフ【GNEW10】と5%オフ【MIW622】が両方使えますが、私のPCから確認したところエラーとなるので、適用できない方はカスタマーまでお問合せくださいね。

 オンリーミネラルのダイヤモンドクリスマスコフレ2013 プレミアムセット

suzu*さんのブログをみて、これは私の探していたパウダーかも!と思って即買いました♪
iHerbのレビューも豊富なsuzu*さんですが
とても丁寧で納得できるレビューが多くて参考になるんです(^^)
こちらの商品もやっぱり良かったです!

記事はこちらです

オンリーミネラルのクリスマスコフレが届きました!ミネラルファイバーマスカラが素敵すぎる!
クリスマスコフレで購入したオンリーミネラルのBBクリームとファンデのカバー力は?

コフレはあまり買わないのですが、欲しくなってしまったので
今年は自分へのプレゼントで買いました

ダイヤモンドクリスマスコフレ2013 プレミアムセット オンリーミネラル


 オンリーミネラル2オンリーミネラル1 
オンリーミネラル 
ダイヤモンドクリスマスコフレ2013 プレミアムセット

割引率がすごいですね。。22680円の商品が入って9975円でした。

ブログが何度も途中消えて、大変でしたが
せっかく買ったので参考になればとアップします。

 
オンリーミネラルはちょくちょく外で見る機会があったのですが
買ったことはなかったミネラルファンデのブランドです。

つけたまま眠れるがコンセプトで
マイカ、酸化チタン、酸化鉄、酸化亜鉛4種のミネラル成分をを使用。
パラベン、タルク、オイル、シリコンは含まないファンデーションがメインの商品のようです。
とりあえず目の前にあるものからレビュ♪します


・フルーツリップバーム アップルレッド

可愛くて使えなかったリップクリーム
ちょっと塗ってみたら、血色のいい可愛い唇になりました!
透明の濃いピンクです。


カートリッジで使いやすいチーク
・カートリッジブラッシュ

一番明るそうなフレッシュピンクを選びました。
ブラシの間から粉が出てきます。
発色が見た目よりほんのりなので派手でなく
上品なピンクで良かった♪
チークのブラシはタクロンですが結構コシがあります。


・アクアリフトダイヤモンドBBクリーム(30g)

これはまだ未使用です。
こちらもダイヤモンド粒子入りです。
こちらだけ、ノンシリコンじゃないのね。 謎。
ミネラルメーカーさんでもやっぱりノンシリコンbbは作るの難しいのかも。
今他のbbクリームがとっても気に入っているので
まだ使ってません。すみません。。。

シリコン入ってるほうが毛穴落ちしないし滑らかだし綺麗だしな~
もちろん私ファンデのシリコンにこだわりはないので使います♪

こちらリフトアップも兼ねてるとか。
いつものメイクだと華やかさがないので
ちょっとおでかけするときに使ってみようかと思います。


・フェイスブラシ

フラットトップ歌舞伎ブラシでした。
こちらもタクロンですがとっても柔らかくて使い心地良いです!
イミテーションダイヤモンドが埋め込まれててキラリとして可愛い


・リッチモイストファンデーション
・フェイスパウダーダイヤモンド

色は2色から選べるのですが、普通肌用を選びました。
ファンデ―ションオークルとフェイスパウダーダイヤモンド
ファンデーションは厚塗りしても、粉っぽさは無くナチュラルです
普通肌にしては少し濃いトーンなのかな?と思いますが
後につけるダイヤモンドがちょい白っぽいのでベストバランスです。

どれだけつけても乾燥しにくいのがすごい。
見せるためにたくさん出したのですが
ダマになってるのはしっとりしているためかな?とても細かな粒子です。

fc2blog_2013120710270888a.jpg

繊細すぎてキラキラは見えないですが・・・
全体的にほのかにキラキラしてます。

fc2blog_20131207102724ce7.jpg

とても気に入ったフェイスパウダーダイヤモンド
非常に透明感が高く、繊細です。

はっきりキラキラはしなくて、顔に乗せても目立たず
とても落ち着いたトーンで繊細な輝きです
ダイヤモンドの粒子もすごく細かいです。

透明感があり肌が綺麗に見えます。さほど白っぽくならないし
乾燥しないし、とてもいい感じ!

ミネラルコスメではナチュラル感はでるけど
どうしてもこういう華やかさがあるパウダーってないので
探していたものにぴったりでした
この間のetvosのパウダーとはまた違った質感なので
どちらも買ってよかったです(^^)


・ミネラルファイバーマスカラロング&カール

suzu*さん一押しのマスカラ!
細くて小さなマスカラですが、その機能にびっくり
自まつ毛がそのまま長ーく伸びちゃったような、綺麗さ。
ファイバーの存在を感じさせないで、長さだけ伸びる~~
確かにすごいです!!


あと、ポーチとカレンダーもいただきました。



来年もダイヤモンドセットだったら買っちゃうかも!
いやダイヤモンドパウダーだけは終わったらリピしちゃう。
嬉しくなるセットでした。ありがとう
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。

よろしければご利用くださいね。

誰でもさらに5%オフ

5%オフを適用

初回注文の方は40ドル以上で10ドル+5%オフ 

10ドル+5%オフを適用

(11月2日(木)午前2時まで特別に通常5ドル割引から10ドル割引にアップ中!)
10ドルオフのプロモコードは【GNEW10】5%オフクーポンと併用可能です


スポンサーリンク



関連記事

2 Comments

suzu*  

No title

わー、ご紹介ありがとうございました(*>ω<*)

あまりに嬉し恥ずかしすぎて、思わず、
パソコンの線を引っこ抜くところでした(←超照れ魔)
ありがとうございました。

このコフレのマスカラ、良いですよねー。

長く伸びるのに、
ファイバーが目に入ったりしないし。
ものすごく気に入ってます。

後、ダイヤモンドパウダーも。
なんて上品にきらめくのかしらって感じ。

私も来年、ダイヤモンドバージョンだったら、
また買うと思います♪

それにしても、momoさんが記事にすると、
なんて素敵な記事になるのかしら (´ω`*人)
同じ題材を扱っているとは思えませんー(^^::

2013/12/10 (Tue) 17:50 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

suzu*さん

いいもの教えていただきました~☆
ありがとうございます。

私のブログでそんな喜んでもらえるとこっちが恥ずかしいような
私のブログ見てからsuzu*さんのブログ見たら
あまりの写真の綺麗さに素敵すぎるから(笑)

このセットはホントよかったです
他のコフレは数年前に買ってかぶれたりいまいち色が合わなかったりで
もう買わないぞと思っていたんですが
ダイヤモンドは良かったですね(^^♪






2013/12/10 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment