iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)を始めたい方へ・iHerbの概要・安全な買い方など
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール | 売れ筋ランキング | クリアランス商品 | 注文方法(PC) | 注文方法(スマホ・モバイル)

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
アプリはショッピングカート内でクーポンおよびプロモコードを各自入力すると、割引されます。
バス&ビューティセールスタート!プロモコード【BBSALE】を入力すると6%オフです!クーポンも一緒に入れるとさらに5%の割引になります。 クリックで割引⇒割引を両方適用する  日本時間8月23日(水)午前2:00まで


Emaniの成分良好なグロスと口紅が気に入ってリピートしました

Category口紅・グロス
Emaniのグロス&口紅を買ってみました。
口紅は前回色が似合わなかったのでリベンジです!

Emani, Organic Lip Shine, Blush, 0.10 oz (3 m

Emani, Organic Lip Shine, Blush, 0.10 oz (3 ml) - iHerb.com
トウゴマ(ヒマ)の種子油、ホホバエステル、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、ユーフォルビアcerifera(キャン)ワックス、copernicia cerifera(カルナバ)ワックスは、オリーブオイルを水素化(と)オリーブ(オリーブ)オイル、ビニフェラ種(ブドウ)種子エキス、トコフェロール、ビサボロール(カモミール)。含まれる場合があります。マイカ(CL 77019)、二酸化チタン(CL 77891)、(CL 77947)、酸化鉄(CL 77489はCl 77491、Clで77492はCl 77499)。
タルク、パラベン、石油化学製品、グルテン、動物誘導体、フタル酸、ナノ粒子は、遺伝子組み換え作物:Emani製品は無料です



グロス大好きなんですが、市販のだと結構な確率で皮むけしてきちゃうので
iherbでほとんどグロスと口紅系は買ってます。

Emani, Organic Lip Shine, Blush, 0.10 oz (3 m

ラメなしのつやありな感じのサーモンピンク色のグロスです。
もうちょっと濃い色かな?と思っていましたが
案外可愛く明るい色でした。

ガラスのようなつや感やもちはあまりよくないけど、ナチュラル系グロスならこんなものかな~

バニラ系のケーキのような香りでいいですよ♪
パッケージ、質感とも市販のグロスとあまり変わらないので
普通に使いやすいグロスでした。
それでいて成分はよいので嬉しい感じです。


fc2_2013-09-05_11-48-21-634.jpg


そしてリベンジしましたemaniの口紅!
Lusciousにしてみました。

残念なことに、一回の使用でボキッと根元が折れてしまい。。。こんなことに。
Emaniの質感はクリーミーな感じなので
折れやすいかもですね。結局二本折れちゃったし。

Emani, Hydrating Lip Color, Luscious, 0.10 oz (3 g)

Emani, Hydrating Lip Color, Luscious, 0.10 oz (3 g) - iHerb.com
トウゴマ(ヒマ)の種子油、ホホバエステル、ヒマシイソステアリン酸、コハク酸(ヒマシ油)、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、ユーフォルビアcerifera(キャン)ワックス、copernicia cerifera(カルナバ)ワックスは、(と)オリーブ(オリーブ)オイルオリーブオイル水素化、ビニフェラ、マイカ(CL 77019)、二酸化チタン(CL 77891)、(CL 77947)、酸化鉄(CL 77489はCl 77491、Clで77492はCl 77499)。
タルク、パラベン、石油化学製品、グルテン、動物誘導体、フタル酸、ナノ粒子は、遺伝子組み換え作物:Emani製品は無料です

この口紅、光に当たるとかなり反射して白っぽくなるタイプでした
ベースの色はおとなしいですが、なにげに華やかです。

Emani, Hydrating Lip Color, Luscious, 0.10 oz (3 g)

角度を変えると、こんな感じで輝きます。
サテンのような輝きです。

Emani, Hydrating Lip Color, Luscious, 0.10 oz (3 g)

Emaniの口紅は無臭でなめらかで硬さもちょうどよく
もちもよいし、肌にやさしくて皮むけすることもないので
折れた以外は非常に優秀な口紅だなと思います。

この色は好きでした




fc2_2013-09-05_11-10-39-349.jpg

Emani, Hydrating Lip Color, Ava, 0.10 oz (3 g) - iHerb.com
Emani, Hydrating Lip Color, Plush, 0.10 oz (3 g) - iHerb.com

口紅は買ってみないと分からないもんですね~
結構カラー見本とは違うので。。。参考になればうれしいです。
Avaは案外使いやすいカラーかも。


iHerbのサイトもクリスマス仕様になりましたね

トップページのプレゼントボックスをクリックするとページがあるの、気づきました?
iHerb厳選の素敵なギフトアイデアのページ
可愛いですよ~


超簡単クリスマスのリースを作ってみました。
この間まで半袖のような暑さでしたが
あっという間に、クリスマスですね~

Emani, Organic Lip Shine, Blush, 0.10 oz (3 m




ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 9

Name - アーモンドミント  

Title - 素敵です♪

2013.11.21 Thu 22:16

クリスマスのリース、
とてもいい感じですね。
ユーカリですか?

グロスと口紅も、たくさんレポしていただき、
参考になりました。(^^)/

Edit | Reply |  

Name - rona  

Title - Ava

2013.11.22 Fri 23:38

おぉ!Avaはオレンジっぽい色に見えますが・・・?
今年の夏はオレンジメイクがしたくてiherbでもオレンジ系の口紅を探していたのです。
結局見つからなかったのですが、Avaが気になるな~♪

リース、作られたのですね!可愛いな(^^)
私も手作りしたいけど、自信ないので習いに行きたいなぁと思っています。
とか言って・・・買っちゃうかもですが(笑)

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - 

2013.11.24 Sun 09:57

アーモンドミントさん

ユーカリとローズマリーなので良い香りがしますよ^o^

口紅もグロスも使いやすいです
ナチュラル系としては優秀ですよ!

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - 

2013.11.24 Sun 10:03

ronaさん

avaはオレンジ系ですね!確かに。
でも茶色寄りですよ^_^
可愛いオレンジではなくて、カフェオレ系の落ちついた色です。
ava はユルユルの固さなので
全体が
壊れてしまいました、、

Edit | Reply |  

Name - ぽれっち  

Title - ユルユル口紅

2013.11.30 Sat 23:57

avaはユルユルですか。
なにげに冬場の口紅は保湿力の高い、ユルユル(オイルが多いのかな?)が好きなので、ちょっとこれは折れたとしても見逃せませんね~。
折れるの覚悟で(別の100均)のケースにあえて潰して入れて筆で使うのもありかもです。

Edit | Reply |  

Name - Junko  

Title - 口紅

2013.12.01 Sun 09:49

色選びが難しいですよね(><)。
私も何本かかいましたが、ことごとく失敗でした。
Real Purityの口紅を買ったのですが、
やはり1度塗った時に根元からボキっと折れましたv-12
柔らか過ぎるのかな?

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: ユルユル口紅

2013.12.01 Sun 20:33

ぽれっちさん

なぜかavaはゆるくて他のは普通です。

emaniより、benecosの口紅やっぱ優秀ですよ!
口紅って固くても折れ、緩くても折れる気がするんですよね。
唇にかかる力がテコになっておれちゃうみたいな。

その点ベネコスは折れないもんな~と思うのですよ。
質感はEmaniも似た感じです。

その点ケミ系の口紅はあまり折れたりした記憶がないので
ナチュラル成分で作るのってバランスが難しいんですかね(>_<)

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: 口紅

2013.12.01 Sun 20:40

junkoさん

お久しぶりです♪お元気でしたか??

口紅はことごとく失敗するので
(かなりどぎつい色が来ちゃう)
ベネコスのPink Honeyという薄いピンクを重ねることが多いです。

Real Purityの口紅、一回で折れたらショックですよね(>_<)
やっぱりナチュラル成分で作ると固さのバランスがとりにくいんでしょうね。。。

固くても折れ、柔らくても折れることが多いので。。

それか、もしかして空輸中に溶けちゃってるのかな?
あんまり個人輸入には向かないのかもですよね、色物は難しいです。



Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: 口紅

2013.12.01 Sun 23:51

junkoさん

追伸です(^^)
ブログ読みました~
オシロコシナムまだ使っていてくれていたんですね!
嬉しかったです。
久しぶりのiHerb記事、楽しく読みました。
ビタコでむか~しjunkoさんのクーポンで買い物しようとしたのですが
私の英語のできなささに心が折れいまだ注文できてません(笑)
かなり安いですね!

Edit | Reply |  

Add your comment