Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

【おすすめ記事】

・10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】23選

・iHerb(アイハーブ)のクーポンの利用方法・アイハーブの説明と安全な買い方など

【アイハーブは毎回5%割引】

・アイハーブを毎回5%オフで買う方法。アイハーブのプロモコード・クーポン割引の仕組み

・5%割引クーポン>>MIW622をショッピングカートに入力すると、全品5%オフです。お互いに割引になるので、よろしければご利用ください♡リピーターでも毎回使えます。

現在初回の方は10ドルオフ【GNEW10】と5%オフ【MIW622】が両方使えますが、私のPCから確認したところエラーとなるので、適用できない方はカスタマーまでお問合せくださいね。

 オールオーガニックのヒーリングオイル♪♪Innersense Organic Beauty

少し涼しくなってきたのでオイルの出番も多いですね。
髪にも、肌にも使えて
成分もめちゃ魅力的なオイルです!

fc2_2013-09-10_10-14-48-627.jpg
Innersense Organic Beauty, Harmonic Healing Oil, 1 fl oz (25 ml)


ヒーリングオイルは、皮膚、頭皮と髪のための豊かな癒しのトリートメント
ビタミン、ミネラル、栄養素、タンパク質&抗酸化オイルのブレンドです。

ベニバナ(紅花)の種子油**、マツヨイグサbiennis(月見草)オイル**、カロフィラムtacamahaca¹**(タマ種子油)、ビターオレンジ花エキス¹**、オリバナム²、simmondsiaのゾウムシ(ホホバ)種子油**、borago·オフィシナリス(ルリジサ)の種子オイル***、椿オライフェラ(椿)の種子油**、ネルビウム·スペシオサム(ハス)の花のオイル*、ダイダイダルシス(オレンジ)オイル**、シトラスメディカlimonum(レモン)果皮油**、イランイランノキラベンダー花油*
有機栽培の植物から*
**認定オーガニック
¹タマの種、²フランキンセンス



このオイル、好きです!!!

オイルの内容ががすごいわ~~~。オールオーガニックだし

そして、香りがよいの
癖のある香りは一切しません。柔らかなアロマらしい香りのみ~

ベニバナオイル・月見草オイル・タマヌオイル・ホホバオイル・ボラージオイル・椿オイル・蓮花オイル
この辺がメインのオイルなのかな?

香りはオレンジ・レモン・ラベンダー・イランイラン・フランキンセンスあたり?

ビタミン、ミネラルの入った紅花

月見草オイル(月見草油)に含まれるガンマリノレン酸(γリノレン酸)という脂肪酸は、アトピーやアレルギーに対して有効。

タマヌオイルは、古くから皮膚疾患の万能薬として使われてきたオイル。
鎮痛、抗炎症、創傷治癒作用。

ボラージオイルは母乳にも含まれるガンマリノレン酸が豊富な植物油。
乾燥肌や敏感肌用に。ガンマリノレン酸を大変多く含み(20%~24%)月見草オイルの2~3倍入っている。


酸化を出来るだけ防ぐ遮光ボトル&プッシュ式。


アルガンオイルほどさーっとは伸びないので
ちょっと重ためのオイルだと思いますが、浸透も良いので
秋冬はちょうど良い加減で使えます。
1プッシュだと一部分使用では多いくらいです。


innnersenseはとにかくトリートメントが良い!
Innersense Organic Beauty, Pure Inspiration, Daily Conditioner, 8.5 fl oz (250 ml)

オイルも良いなあ


前回紹介したヘリテージの石鹸とこちらのオイルで肌の炎症かなりおさまりました。
風呂上がりに顔が真っ赤に炎症してしまうタイプなのですが
重たーいオイルの入った石鹸で洗うほうが、同時に顔が保護されていいみたい。
困っている方いたらお試ししてもいいかも~


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。

よろしければご利用くださいね。

誰でもさらに5%オフ

5%オフを適用

初回注文の方は40ドル以上で10ドル+5%オフ 

10ドル+5%オフを適用

(11月2日(木)午前2時まで特別に通常5ドル割引から10ドル割引にアップ中!)
10ドルオフのプロモコードは【GNEW10】5%オフクーポンと併用可能です


スポンサーリンク



関連記事

4 Comments

rona  

さっそく!

詳しいレポありがとうございます!
やっぱりこれは絶対欲しいな♪
肌荒れにも良さそうだし、香りが良いっていうのは更に魅力的ですね。

Innersenseのコンディショナー買っていました!
以前オススメされてたのを読んで買ったものの今使っているのがあるので出番待ちです(^^)


私もお風呂上がりに顔が炎症するタイプです・・・。
特にまゆ辺りが赤くなって痒いのです(笑)
生理前は顔全体が赤くなります・・・。

2013/09/27 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ぽれっち  

へぇ~

Innersenseかぁ。まだ、未使用のブランドですが興味湧いてきたわぁ~
コンディショナーとオイルですね。
承知しました!!
最近は空気が乾燥してきたので、お肌のバランスがビミョーに狂いがちなので、スキンケアに力を入れてみようと思っていました。月見草オイルは効くそうですね~。meliaさんの記事で知りましたよ。こちらのメーカはブレンドされているオイルがなかなか好きなオイルが多いのでぜひ試してみたいです。

2013/09/29 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: さっそく!

ronaさん

これ、炎症対策に良さそうです(^-^)
成分が嬉しいですよね。
なめらかさは、劣りますが
お値段もこの成分では安い感じしますし
よかったら試してみてね。
あのマルラオイルとアルガンを入れたら最高になりそうですが(笑)
なんでも入れちゃダメなのかしら~~~

ホント顔の赤み、嫌ですよね。
ヘリテージの石鹸が結構コッテリで良かったのですが
ぎっとり特徴的すぎて、おすすめできないわ。。。

2013/09/30 (Mon) 08:11 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: へぇ~

ぽれっちさん

月見草オイル、人気ですよね!このオイルにも月見草やボラジオイルなど魅力的なのが入っていて
パンゲアのオイルとかに比べても非常に安価でいい香りです(^-^)

私も今年の冬は顔の赤みを治すべくスキンケア、気にしてます~~
ぜひぜひ!使ってみてください

2013/09/30 (Mon) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment