Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ


 iHerbで買ったもの。8月のお買い物♪二回分

いつも、iHerbのお友達ブログで楽しみにしているのが
お買い物紹介なので、私も公開します♪
リンク付けがめっちゃ苦手なので順不同ですがお許し下さい


fc2_2013-09-09_22-32-09-702.jpg

Gia Russa, Select Pasta Sauce, Tomato & Basil, 24 oz (680 g) - iHerb.com
大きなパスタソース。いくつか食べたけどトマトバジルおいしい~
Gia Russa, Select Pasta Sauce, Marinara, 24 oz (680 g) - iHerb.com
シンプルなトマトソースのマリナーラも使いやすくてリピ。
きーよさんの記事も参考にマリナーラに海鮮は入っていません!
Cherryママさんの記事もギアルーサ、セレクトパスタソース、マリナーラ♪

Annie's Naturals, Organic, Ketchup, 24 oz (680 g) - iHerb.com
ケチャップはしばらくここのしか食べてないな~
East-West Specialty Sauces, Classic Sweet & Sour Sauce, 12 fl oz (354 ml) - iHerb.com
ソースって書いてあったので買ってみたけど・・・
Tazo Teas, Earl Grey, Black Tea, 20 Filterbags, 1.7 oz (49 g) - iHerb.com
アールグレーが好きなので、スタバで有名なtazo選んでみました。
Twinings, Classics, Black Tea Variety Pack, 20 Tea Bags, 1.41 oz (40 g) - iHerb.com
トワイニングの紅茶バラエティセット♪
Le Saunier de Camargue, Fleur de Sel, Sea Salt, 4.4 oz (125 g) - iHerb.com
このお塩美味しいので、手元においておきたいです
お勧めはおにぎり~~お料理にパラッとで美味しくなっちゃいます。

fc2_2013-09-09_22-31-20-180.jpg

SurfSweets, Fruity Bears, Organic, 2.75 oz (78 g) - iHerb.com
SurfSweets, Gummy Bears, 2.75 oz (78 g) - iHerb.com
やっぱりここのグミは美味しい気がするので。
ジューシーですよ~
フルーティーベアーはやわらかタイプでした。

fc2_2013-09-09_22-30-42-097.jpg
チョコレート味のアーモンドミルク
無糖と加糖えらんでみました。
Blue Diamond, CHOCOLATE, UNSWEETENED 32 OZ
Tree of Life, Chocolate Almond Beverage, 32 fl oz (946 ml)
アーモンドミントさんの記事見て即買いました
記事ブルーダイヤモンドアーモンドの、アーモンドブリーズ
ナチュラ留々さんもレポありましたね!
記事アーモンドミントさんに教えてもらったアーモンドミルク
ブルーのほうはあけてないけど、加糖の茶色のほうはかなり美味しかったです。
サッパリしたココア風。ココアよりも好きかも。

fc2_2013-09-03_22-28-52-293.jpg
Real Techniques by Samantha Chapman, Your Eyes/Enhanced Starter Set, 5 Brushes + Case - iHerb.com
アイシャドーのブラシセットがほしくなったので
Life Flo Health, Collective Wellbeing, Argan Shine Shampoo, Citrus Orchard, 11.5 fl oz (340 ml) - iHerb.com
ぎしついてめっちゃ洗いにくいけど,かゆくならないのでiHerbの中で一番気に入っているシャンプー。3本目、この香りもiHerbで試した商品の中で一番好きなんです。
Physician's Formula, Inc., Organic Wear, Tinted Moisturizer, SPF 15, Light to Natural Organics, 1.5 fl oz (44 ml) - iHerb.com
オーガニックのティント乳液です。薄いbbクリームみたいな感じだけど、伸びがよくて毛穴にも落ちないし、結構優秀で下地にしてもいいんじゃないかな?
しみは隠れないけど、これはこれでOKみたいな。色も普通の日本人向けです。
Derma E, Evenly Radiant Makeup Remover, 4 fl oz (118 ml) - iHerb.com
メイクが落とせるリムーバー。未使用
Emani, Hydrating Lip Color, Plush, 0.10 oz (3 g) - iHerb.com
Emani, Hydrating Lip Color, Ava, 0.10 oz (3 g) - iHerb.com
emaniの口紅はレビュー済みです。

ちっちゃいのはオーロメアの歯磨きとステビアのサンプル

fc2_2013-09-03_22-28-20-742.jpg

Country Save, Oxygen Powered Bleach, 40 oz (1.134 kg) - iHerb.com
洗濯機のカビ落とし用に使ってます。漂白とか。
Almased USA, Almased Synergy Diet, 17.6 oz (500 g) - iHerb.com
置き換えドリンク、結構美味しくいただけたのでまた買っちゃいました。
あんまり甘くないオートミール味。
Method, Laundry Detergent Refill, 85 Loads, Fresh Air, 34 fl oz (1020 ml)
水質を変えて洗っちゃう、ナチュラルな洗濯洗剤。在庫を切らして日本ので洗ってみたけどやっぱりこっちのほうがよく洗えてる気がします。(部屋干しの匂いとかで判断)

fc2_2013-09-03_22-26-25-429.jpg

iHerb Goods, Travel Coffee Mug, Clear-Acrylic, 16 oz - iHerb.com
コーヒーマグはちょっと大きめでいいサイズですね!頼んたときはフリーサンプルでしたが今は有料ですね。層のあいだに水が入ってくるのがちょっとダメかも。。
Aura Cacia, Organic Chakra Balancing Aromatherapy Roll-on, Opening Heart, 0.31 fl oz (9.2 ml)
アロマのロールオン、ライムっぽいシトラス系の香りがします。気分転換にいいかも。香りは強くないのでコロンにはならないけどアロマを楽しめる商品
Sierra Bees, Organic Tamanu & Tea Tree Beeswax Lip Balm with Vitamin E, .15 oz (4.25 g) - iHerb.com
タマヌオイルのリップクリーム。こちらも無料サンプル
Seventh Generation, Ultra-Thin Pads, Chlorine Free, Regular with Wings, 18 Pads - iHerb.com
毎月買っている生理用品。こちらも在庫を切らして日本のを使うとやっぱり痛みが違うのでリピし続けてます。
Seventh Generation, Chlorine Free, Ultra-Thin Pads, Super Long with Wings, 16 Pads - iHerb.com
Weleda, Smoothing Facial Lotion, Wild Rose, 1.0 fl oz (30 ml) - iHerb.com
ronaさんに教えてもらったWELEDAワイルドローズののローズのローション。すっごく肌にやさしくて、荒れた肌も整いますね。さすがWELEDAずっとリピしたくなるほど。
記事お久しぶりのWELEDA
Natural Factors, Stress Relax, Pharma GABA, 100 mg, 60 Veggie Caps - iHerb.com
イライラ防止にファーマギャバ。日本の会社の原料です。
Earth Science, Active Age Defense, Nutrient Toning Elixir, 6 fl oz (180 ml) - iHerb.com
トナー探しを始めたので、評判の良さそうなものから選んでみました。
Heritage Products, Castor Oil Soap, Moisturizing Beauty Bar, 3.5 oz (100 g)
石鹸らしい香りはよいんだけどかなりこってりした石鹸で、泡立ちが良いです。バームっぽさがあるというか肌にワックス分が残る感じがするのが、今の時期には合わなかったかも。
タッチペンはおまけ。

fc2_2013-09-10_10-14-48-627.jpg

Innersense Organic Beauty, Harmonic Healing Oil, 1 fl oz (25 ml) - iHerb.com
このブランドのオイル、超好み!
サフラワー・タマヌ・月見草・ボラージ・蓮花・カメリアオイルなどブレンド。
フランキンセンスやオレンジピールオイル ラベンダーなど好きなものばかり入っていてとっても控えめだけどいい香り~~☆
髪にも頭皮にも肌にも使えます。軽くもなく重くもないオイルブレンドです。






ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 下線文
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する

スポンサーリンク



関連記事

16 Comments

Cherryママ  

No title

ご無沙汰しております~

おおっ!見ごたえたっぷりのお買い物ですね(*^▽^*)
リンクもありがとうございます~♪
ここのところ1ガロンシリーズの洗剤を買っていたので
トマトソースまで買えなかったのですが
我が家もそろそろ買うぞ~
お湯を沸かしててもつらくない季節になってきましたものね♪

2013/09/10 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ナチュラ留々  

No title

リンクありがとうございます
茶色の加糖のほうも美味しそうですね
今度買ってみま~す

ところでインナーセンスオーガニックのオイルすごく惹かれます
アイハーブには優秀なオイルが多すぎて、あれもこれも使ってみたく手困ります

2013/09/10 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   

アーモンドミント  

すごーい!

リンク、ありがとうございますm(_ _)m
そして、たくさんの商品掲載、
とっても参考になりました♪
いくつか、カートに入れようかと思ってます。
私も、Tree of lifeのチョコレートアーモンドブリーズも、
飲みました!美味しかったですね。
画像を撮るのを忘れたので、記事アップしていませんが、
美味しさ、誰かに伝えたかったので、
momoさんが伝えてくださり、嬉しかったです(^o^)

2013/09/10 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

cherryママさん

こんにちは~!cherryママさんもお忙しいのかな?
1ガロンシリーズなど、いつもお買い物の公開楽しみにしてますよ~(^O^)

送料4ドル継続で重たいものまで買えるので
トマトソースは後回しでもダイジョブでしたね!
昨日今日涼しくて秋の気配ですね~~

2013/09/11 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

ナチュラ留々さん

いつもブログを見ては、いい商品だな~って思うのがいっぱいありますよ♪
こちらこそ、ありがとうです。

茶色のパケの方は、ぜひ試してもらいたいです♪

インナーセンスのオイル、すごいですよね??
わかる人にわかってもらえれば(^-^)うれしいです!
お肌の調子が上がったような気がしてます。

ほんと、優秀なオイルがこの値段でいいの?と思いますよね!

2013/09/11 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: すごーい!

アーモンドミントさん

いえいえこちらこそ~
おいしいドリンクのご紹介ありがとうございます!
アーモンドドリンクって美味しいんですね!
もうびっくりでした。
200円くらいだったら牛乳がわりにしたいくらいです
バニラも輸入禁止に関係なく買えればいいんですけどね
私もいい商品は伝えたいな~と思ってます。
そんなアーモンドミントさんのブログはとっても参考になりますよ♪

2013/09/11 (Wed) 08:38 | EDIT | REPLY |   

rona  

わ~い!

リンクありがとうございます!
ヴェレダ、お肌に合ったようで良かった~(^^)
私はこの夏はヘリテージのローズ水とこちらだけでした。
シンプルすぎてこわい(笑)

気になる物がたくさんあります♪
アーモンドミルクは私もナチュラ留々さんの記事で気になっていたんです~。
美味しそうですね!今度買ってみよう。

インナーセンスのオイル。これすごく気になります!
だってアトピーに良いタマヌと月見草が入っていながら
臭くなく、いい香りだなんて嬉しすぎます(笑)

2013/09/11 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: わ~い!

ronaさん

WELEDAすごいですね!私もトナーとこれだけで十分潤ってます。
あの小ささですが、伸びがよくて結構持ちそうですし良かったです~~ありがとう

アーモンドミルクは、美味しかったですよ!
糖分がいっぱい入ってるからかも??

インナーセンスのオイル、ronaさん喜びそうだな~て思ってました。
薄い香りですが、いいですよ!
あとアルガンとか、マルラオイルとか入っていたら最強なんだけど(笑)
私の感じではweledaとこのオイルで、炎症は今ないので助かってます。

2013/09/13 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   

melia  

No title

そうでした!!
momoさんとCherryママさんの記事を見て
このトマトソースを買いたいと思っていたのでした☆
おススメのグミも今度買わなくっちゃー
送料4ドルは維持されるのですね~♪
といっても、9月1日にもかなり買い物しちゃったので、
しばらくガマンかな(笑)

サマンサチャップマンのブラシセット持ってますよ~ヽ(^o^)丿
結局・・・ファンデーションタイプと2つ揃えちゃいました(笑)

2013/09/13 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   

へやはぶ  

No title

人様のお買い物記録はなんて楽しいんでしょうか♪♪♪
Physician's Formulaの色つき乳液、よさそうですね!
パパッと使えて便利そうです~。
オイルも気になります!
ここのシャンプーもセールで買い逃したので、早く使ってみたいです。
4ドル継続も嬉しいですね。気軽に瓶ものも買えます^^

2013/09/13 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

meliaさん

トマトソース、美味しいのでぜひ~
冷凍もできますし、使いやすいですよ!


グミはは私の方まで回ってこのですが
美味しいのでこちらも是非~☆

送料、安くてよかったですね
食品系は重たいのでたすかりますね!
また9月分のレビューあるとうれしいな~

ブラシ、可愛くてお気に入りです
オソロですね♡


2013/09/16 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

へやはぶさん

そうなんですよ~
お買い物レビュー楽しいですよね。
へやはぶさんのチョイスもいいなーと思うものばかりですよ(^-^)

オイルのブランドのコンディショナーとオイルはオススメです♪
さらさら系ですよ~

2013/09/16 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   

きーよ  

No title

最近、ちっともお買い物出来てないので、
皆様のお買い物記事見て、楽しんでます~。

欲しい物もたくさん!
アーモンドミルクも飲んでみたいなぁ。

リンクありがとうございます。
パスタソースも今買えないのですが、
食べたいなぁ・・・。

2013/09/16 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

きーよさん

アーモンドミルク、さっぱりしてて美味しかったですよ♪
オリジナルのほうは、美味しいかわかりませんが
ココア味ならまた買いたい感じでした~
パスタソース、こちらこそありがとうございます(^^)
マリナーラとトマトバジルがお気に入りです
送料も高くないので、またいっぱい買えますね!ムフフ

2013/09/18 (Wed) 08:22 | EDIT | REPLY |   

はる  

No title

お久しぶりです 元気ですか?
またまた アイハーブでのお買い物の熱が出てきまして 参考にさせてもらいます。
パスタソース 今度買ってみます。

ブラシもケチャップも ポチりました。

2013/09/19 (Thu) 16:20 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

はるちゃん

お久しぶりです~☆元気です♪
ブラシ、良かったですよ~かわいいし、使えます。
はるちゃんのようなプロの方から見たらどうなんだろう?と気になるところですが
作りもよくて肌に優しいです。
パスタソースは、どなたでも好きな味ですし
ケチャップめっちゃ美味しいのでぜひ試してみてください
また遊びに行きますね!

2013/09/20 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment