iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif クーポンやプロモコードなどの割引の仕組みと・アイハーブの概要・安全な買い方を紹介します
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール |パソコンでの注文方法 |アイハーブアプリの使い方・注文方法

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
ロべクチン激安になってます♪敏感乾燥肌にはスキンエッセンシャルバリア・リペアクリーム良いですよ♡

結構いい香り!メンズ用オーガニック石鹸 Herban Cowboy

Categoryメンズ用商品

fc2blog_20130706110547fe0.jpg


Herban Cowboy, Milled Soap, Dusk, 5 oz (140 g)
塩化ナトリウム*、ナトリウムココエート*、アクア、グリセリン、香料(パルファム)、ローズマリー(ローズマリー)葉エキス*、macrocystis pyriferaエキス*、軽石、クロクルミ(黒クルミ)葉エキス、酸化鉄。

macrocystis pyriferaはジャイアント昆布エキスらしい!
クロクルミ(黒クルミ)葉エキスは湿疹、ヘルペスや潰瘍を治療するための収斂として外部で使用されるとのこと。
軽石なんかも入っているようですね。

fc2blog_20130704225818c73.jpg


この石鹸、メンズ用なのですが結構いい香り。
強めなので、お風呂に置いておいても香ってます。
サイズも大きすぎず小さすぎず、程よいです。

メンズの香水などはよくわからないんですが
いわゆる、ベーシックなメンズの香料って多分こんなのよね~という感じで
そんなにオジサンでもなく、かといって爽やかすぎることのない良い香りです。
イメージはムスク+シトラス系なのかしら~??

同じシリーズでメンズのオーガニックコロンがあるのですが
Herban Cowboy, Natural Grooming, Cologne, Dusk, 1.7 fl oz - iHerb.com
成分が↓こんな感じなので、
内容もよくてちょっとこのコロンも気になっちゃいます。
同じ香りかな???

ラベンダーアングスティフォリア(ラベンダー)花油、シトラス·オーランティアム·ベルガミア(ベルガモット)果実油、油、柑橘類aurantifolia(ライム)油、オニサルビア(クラリセージ)オイル、イランイランノキ(イラン)フラワーオイルピールシトラスメディカlimonum(レモン)。



女性の私がお風呂で使ってもそんなに嫌じゃない香りです。

パパ用に買ったので、香りどんなの?と聞いてみましたが
「いわゆる床屋の香りに近い」とのお返事でした。。。
分からないでもないけれども、がっかり。。


この石鹸、とっても泡立ちがよく
さらに泡切れもよく、さっぱりしていて石鹸としてはかなり優秀ですよ
男性には喜ばれそうな感じです。




ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 8

Name - Cherryママ  

Title - No title

2013.07.09 Tue 09:51

そうそう!こちら、ナチュラ留々さんの記事で気になってたんでした~
でもパパ用と思ってたら忘れちゃったけど(笑)
石鹸からトライするのもありですね♪
香りの感じはワタクシの好きなメンズの香りっぽいのですが
ご主人の「床屋」の香りに躊躇しちゃうな~
でもお安いし、試してみるのにいい価格ですよね(^-^)

Edit | Reply |  

Name - ナチュラ留々  

Title - No title

2013.07.10 Wed 07:43

リンクありがとうございます
石鹸も気になってましたが、momoさんの記事で俄然買ってみたくなりました~
床屋の香り( ´艸`)きっと好きです

コロンは夫が愛用し続けていて大のお気に入りです

Edit | Reply |  

Name - てりぃ  

Title - 香り☆

2013.07.10 Wed 20:56

香りって微妙な差でも大きく好みが分かれちゃうから不思議ですよね。「どうしてこれが臭いの〜??」って思うこと、逆もよくあります^^;
momoさんの「イイ匂い」は私にとって当たり♪な事が多いのでこの石鹸買ってみます!さっぱりしてるのも季節的に良さそ☆

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2013.07.11 Thu 08:33

cherryママさん

コロン、よさそうですよね(^^)
私もとりあえず石鹸が変な香りじゃなかったら
コロンも買ってみようと思って買ったのでした。
無難な香りなんで、パパさん用にお試ししてみてくださいね!

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2013.07.11 Thu 08:35

ナチュラ留々さん

こちらこそ~
コロン、やはりお気に入りなんですね!
ちょっとできる男の香りしますよね(笑)

床屋っていうのは、あれですけども・・・
使い勝手が良くて、いい香りですよ♪

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: 香り☆

2013.07.11 Thu 08:40

てりぃさん

てりぃさんが使うには男臭いと思いますよ(笑)
でもご家族用ならお勧めです♪

てりぃさんのおすすめ商品は私にも当たりが多いです~
香りもそうですね。
ホント面白いですね。
アブラ??のトナーめっちゃいいですねえ♪ありがとう!!

Edit | Reply |  

Name - ぽれっち  

Title - うちの加齢臭

2013.07.12 Fri 07:00

うちの加齢臭対策(旦那用)と青春の汗臭さ対策(息子用)に買いたいです!!
私だけローズの香りなどまとっていてもうちの男性陣が醸し出す香りが加齢臭と汗臭さではダメだわ(爆)
床屋の香り!いいじゃないですか!これ勧めてみます。

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: うちの加齢臭

2013.07.15 Mon 22:37

ぽれっちさん

お返事が遅くなってすみません(>_<)
うちも加齢臭対策に~と思ったのですが
よくわかりません(笑)でもパパはとっても気に入ってくれたので
ご主人様や息子さんにもよいかもしれません!
家族全員素敵な香りになっちゃってください♪
床屋よりはいい香りですよ(笑)

Edit | Reply |  

Add your comment