iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)を始めたい方へ・iHerbの概要・安全な買い方など
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール | 売れ筋ランキング | クリアランス商品 | 注文方法(PC) | 注文方法(スマホ・モバイル)

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
アプリはショッピングカート内でクーポンおよびプロモコードを各自入力すると、割引されます。
バス&ビューティセールスタート!プロモコード【BBSALE】を入力すると6%オフです!クーポンも一緒に入れるとさらに5%の割引になります。 クリックで割引⇒割引を両方適用する  日本時間8月23日(水)午前2:00まで


ヤミーアースのグミ―ベア、オーガニックで食感はハリボーに似ています。子どもに好評でした。

Categoryおやつ

fc2blog_20130601103914d17.jpg
Yummy Earth, Organics, Gummy Bears, 10 Snack Packs, 25 g Each

ヤミーアースのグミベア~
堅さと大きさはハリボーと大体同じでした
ハリボーはつやつや、こちらはマット。
味はあんまり酸っぱくないフルーツグミで、やっぱチェリーっぽい味が目立っていたかな~
3種の味の違いはよくわかりませんでした。、ザクロ・ストロベリースマッシュ・サワーアップルタルト

普通のヤミーアースの飴をグミにしてくれないかな~~

ハリボーとあまり変わらない値段だし、味もハリボーのほうがすき・・・。
でも、割引まであとちょっとで何か足したい!ってときには買っちゃうかも~
また80円台の円高に振れればコスパで安いと思いますけども・・・
あと、一日のビタミンCがとれるし、オーガニックということでは良いかな。

子供たちには結局どっちも大好評ですぐなくなっちゃいました。

fc2blog_20130601104002624.jpg

ハリボーのほうがいろんな味が入ってるし、フルーティではっきりした味。
ほとんど食べられたので残ったものの写真

fc2blog_20130601103948823.jpg


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 2

Name - きーよ  

Title - No title

2013.06.20 Thu 11:02

妹が大好きなクマさんグミ!
私は個人的に、グミはあんまり好きではないんです(^▽^;)

いつ飲み込んだらいいのか分からなくなるので(笑)

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2013.06.21 Fri 15:26

きーよさん

妹さんハリボーが好きなんですね
私もあまり食べないほうなんですが、今回買ってみてハマりました~
確かに、いつ飲み込んでいいか迷いますね(笑)
たいして噛んでないでのんでるかも・・
顎の発達にいいように作られたお菓子なんですけどね(^^)

Edit | Reply |  

Add your comment