iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif クーポンやプロモコードなどの割引の仕組みと・アイハーブの概要・安全な買い方を紹介します
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール |パソコンでの注文方法 |アイハーブアプリの使い方・注文方法

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
ロべクチン激安になってます♪敏感乾燥肌にはスキンエッセンシャルバリア・リペアクリーム良いですよ♡

JELLY NAIL(ジェリーネイル)の白。

CategoryiHerb以外の商品
久しぶりにジェルネイルの話題を
たまにやっています。JELLY NAIL(ジェリーネイル)




子育て中の主婦としては、やはりネイルサロンに行くより安くて便利。
ちょこっとした集まりのときなどに爪がきれいだと、うれしいです(^^)
だけど、サロンに行ったことがないので
かなり・・・へたくそですが

自分でマニキュア塗るよりか、綺麗で簡単であることは間違いなしです
つや感全く出てないですが・・ガラスのようにつやつやです。

fc2blog_20130528024212f18.jpg

今回はジェリーネイルの白を買ってみたので、どんな色か紹介しますね。

fc2blog_20130528020832110.jpg

かなり沈殿してますので、楊枝で思い切り混ぜたのがこちら。

fc2blog_20130528020742885.jpg

足に塗ってみますよ~
うーん、ちょっと薄いかな・・・
かなりムラですね。難しい。
薄く何度も重ねれば濃く出ると思いますが
もうちょっと濃いといいなと思います。
部分的につけるには、多めにのせればちゃんと白い色が出ますよ(^^)

ジェリーネイルでいいなと思うのは
①爪をけずらなくってもいいこと
②オフが超簡単で10分程度でするする取れること
③照射が一分で、簡単なデザインならすぐ完成すること
④残ったジェルのふき取りがなく、べとべとしにくいこと
⑤つやはかなりぷっくり!ピカピカきれいに出る

などでしょうか。

反対にデメリットは
柔らかいジェルだと思うし、ベースの削りがないだけに
やや取れやすいことかな~

あと私は水仕事なんかもよくするので、取れやすさは感じています。
もうちょっとベースに時間をかけて、削ってみたり上手に乗せればもうちょっと持ちそうな気もしますが・・
だいたい一週間くらいで、少しずつ取れたりしますね。
でもコストを考えたら、一週間ぐらいのもちでもジェルネイルの輝きはマニキュア以上だしサロンに行くより格段に安いです。

甘皮の処理はしっかりすることと同時に、
皮膚には絶対ジェルをのせないことがポイントです。
あと照射時間は、触ってべとべとしないくらいしっかりするとピカピカで曇りません。

オンオフが簡単なので、失敗してもお直しもその分簡単です

全く初めてジェイルネイルをしたい、という方にはセットなのでおすすめです♪
ライトは照射の波長がほかの会社のジェルと合えば使いまわせますから、上手になればもっといろんな会社から選べますし。

私のように子供が小さいうちは、昼寝や夜でもいきなり起きることってしょっちゅうなので
一分で固まって、ふき取りしないというのはすぐに動けて非常に良かったですよ

マニキュアだと、途中で抱っこなんてとてもできないので

使いやすさ、綺麗さはマニキュア以上なのでこれからも行事ごとに使っていくと思います
私は結構気に入って使っていますよ



JELLY NAIL(ジェリーネイル)

@cosmeの口コミはこちら
jellynailの口コミはこちら
jellynailのカラー見本はこちら

他に必要なものは、アルミホイル、甘皮押え(セラミックキューティクルプッシャー
がベースもちょこっと削れて便利です)、ネイルファイル(爪やすり)くらいかな~
あと筆ももうちょっとあったら便利ですよ~



【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 12

Name - アーモンドミント  

Title - かわいい!

2013.06.09 Sun 10:39

爪、かわいいです(^^)
しばらく私は面倒でお休みしていましたが、
momoさんのを見たら、また、やりたくなりました。
今日は雨で、どこにも行かないので、
久々に私も!

Edit | Reply |  

Name - Cherryママ  

Title - No title

2013.06.09 Sun 15:42

ジェリーネイル、可愛いですね~♪
白ってライン使いに重宝しそうですね(*^-^*)
Cherryがネイルアートに嵌ってくれないかな~と思っている今日この頃(^m^)
ええ、自分でやるには面倒と思っております(笑)

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: かわいい!

2013.06.11 Tue 10:19

アーモンドミントさん

ゴールドのラインを自分でやるのは、なかなか上手にできませんでした(+_+)
アーモンドミントさん上手なので、また見せて下さいね♪

Edit | Reply |  

Name - きーよ  

Title - No title

2013.06.11 Tue 11:48

爪のオシャレっていいですよね~。
私はどうしても爪に何かを塗ると、指がパンパンにむくんでしまうので、
(付け爪ですら10分でギブアップ)
ハンドクリームやオイルでケアするぐらいですε-(;ーωーA フゥ…

オシャレなネイルをされている女子を見ると、
羨ましくてたまりません~。

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2013.06.11 Tue 13:23

cherryママさん

ありがとうございます♪
白のラインにあこがれていたんですけど、あまりうまくなく(笑)
やはり子供にやってもらいたいですよね~
うちもマッサージとかネイルとかやってくれないかしら~~(^^)
女の子だと趣味的な感じでハマってくれそうな気も・・

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2013.06.11 Tue 13:33

きーよさん

爪に何もつけれないんですか(+_+)
それは、つらいですね。。
呼吸できなくなってしまうのかしら~

むくみ、私も妊娠中は手までむくんでいたので
スイカやキュウリを食べてむくみ分の体重を減らしてました。

たまにはネイルもしたいですよね
よくなりますように(>_<)

Edit | Reply |  

Name - melia  

Title - No title

2013.06.11 Tue 14:37

ホワイトのラインが涼しげですね~❤

ご自分でされたとは!!すっごい上手ですね!!!!!
左手で塗るの大変ですよね・・・・・

最近は皆さん、綺麗にネイルされてるので、
何もしていないと、爪がハダカのように感じられて
ちょっぴり恥ずかしいのです(*^□^*)

Edit | Reply |  

Name - てりぃ  

Title - 可愛い☆

2013.06.11 Tue 20:24

え〜!momoさん、充分お上手です!!金ラメラインが素敵。ほんと可愛い〜♪私もこんなふうに出来たらなぁ。細かい作業をすると手が(かなり)震えるのです(笑)変な病気ではないはずなんですが(゚o゚;;
白のマニキュアって爪全部に塗るとムラになりやすいですよね。こういう記事を読むと女子力上がる気がします♪面倒でついつい忘れてしまうので。

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2013.06.13 Thu 16:47

meliaさん

近くで見ると、がっかりなんですけど
頑張りました~
でも右手はやはり難しいです・・

ホント最近みなさんツメとまつげがびっくりするほどきれいな方多いですね。
私もちょっとその恥ずかしさ分かります~

でも何もつけてないのも案外好きですよ♪

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: 可愛い☆

2013.06.13 Thu 16:53

てりぃさん

私もつめにかけては面倒なタイプだったのですが、なんだかキラキラするのはテンションが上がりますよ~
私も数年前会社に勤めていたときは、ずーっと手が震えていたんですよ・・
いつからか、直ったんです。もしかして疲れとかかも。

マニキュアの白は諦めが入るくらい、ムラでがっかりでした(>_<)


Edit | Reply |  

Name - rin  

Title - No title

2013.07.01 Mon 03:20

こんばんは♪
このジェルネイル、新しいものはかなり取れにくくなってますヨ。
ストーンも全く取れてこないですし、これから買う人のほうが満足度高そうです。

新色のパステルカラーもかわいいですネ♪

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2013.07.02 Tue 14:06

rinさん

こんにちは(^^)
rinさんのブログで取れにくいって見て、パステルカラーも欲しくなりました!
便利で進化してますよね♪
安心しておすすめできる商品です♪よかった~

Edit | Reply |  

Add your comment