iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)を始めたい方へ・iHerbの概要・安全な買い方など
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール | 売れ筋ランキング | クリアランス商品 | 注文方法(PC) | 注文方法(スマホ・モバイル)

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
アプリはショッピングカート内でクーポンおよびプロモコードを各自入力すると、割引されます。
バス&ビューティセールスタート!プロモコード【BBSALE】を入力すると6%オフです!クーポンも一緒に入れるとさらに5%の割引になります。 クリックで割引⇒割引を両方適用する  日本時間8月23日(水)午前2:00まで


iHerbの洗顔料はクレンザー・クレンジングはメイクアップリムーバーです

Categoryクレンジング
クレンジングとクレンザーは違う・・
クレンジングが欲しかったのよ~!
何年iHerbで買ってるんだか・・

iHerbで探すならメイクアップリムーバー
のジャンルから選ぶべきでした(笑)

それか、ナチュラル派な皆さんはオイルクレンジングでしょうか?




至ってシンプルな泡洗顔料でした
無香料です。(無臭じゃなくて無香料って書いてある商品にありがちな香りは若干します)

泡はけっこうもっちりしているし
使われてる成分は、キツイ洗浄成分でもなく良いと思います。

そこそこ皮脂を取り、ツッパリ感もなく、それでいてぬめっとした感じでもなく、肌に優しく
面倒だし、ぜーったい洗顔はポンプの泡がいい!と言う方には、おススメできます。
優しい泡洗顔だけど、その後しっとりするとかツルッとするとか、そういうのはないかな~
ただただシンプル・優しい感じ。

ただ、この商品を使うと2週間で肌の水分補給には52%の増加を見るとか説明にありますが
シリーズで使わないとね・・
ちなみにシリーズの化粧品は入荷していません。

うちのパパは楽なので、結構気に入っていて
気づくとお風呂場にあったりします。


普通がいいのかもしれないね。

1100円程度、質のいいポンプ、泡こまかくもっちり、コスパ良さそうだし
iHerbの評価は高いです(4人だけど)

1プッシュでこれくらい。2~3プッシュでちょうどいいかな。



Physician's Formula, Inc., Hydrating & Balancing Cleanser, Formula Rx201, 5.0 fl oz (148 ml) - iHerb.com

水、コカミドプロピルベタイン、ナトリウムラウロイルオート麦アミノ酸、ホホバワックスPEG-120エステル、二ナトリウムラウレススルホサクシネート、ブチレングリコール、コンドラスクリスパス(カラギーナン)エキス、グリセリン、パンテノール、ナシマルス(りんご)、糖類、ラウリルスルホ酢酸ナトリウム、白きくらげのfuciformis多糖類、三ナトリウムエチレンジアミンジスクシネート、カプリリルグリコール、EDTA二ナトリウム、エチルヘキシルグリセリン、ヘキシレングリコール、フェノキシエタノール。




なんだかんだ、言ってますがPhysician's Formulaは結構好きです

PFI-07366-1.jpg

Physician's Formula, Inc., Eye Booster, 2-in-1 Lash Boosting Eyeliner + Serum, Deep Brown


Physician's Formula, Inc., Eye Booster, 2-in-1 Lash Boosting Eyeliner + Serum, Deep Brown, .016 fl oz (0.5 ml) - iHerb.com

非常に使いやすい筆のアイライナーとか(まつ毛は微増だよ~)
ずーっと使ってます


Physician's Formula, Inc., Shimmer Strips, Custom Eye Enhancing Shadow & Liner

Physician's Formula, Inc., Shimmer Strips, Custom Eye Enhancing Shadow & Liner, Nude Eyes, 0.26 oz (7.5 g) - iHerb.com

超かわいいアイシャドウ。使えば使う程、これプチプラにしては色もはっきり出てかなり満足なお品

実はもう一つ、かなりお気に入りのがあるんですけど
テスト中なので、また次回に

佐川送料4ドルキャンペーンが継続中でちょっとホッとしましたね。
それにしてもアメリカからのありえない送料4ドルいつまでやってくれるのでしょうか♪
ありがたや~




ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 10

Name - rona  

Title - アイシャドウ

2013.06.03 Mon 13:37

これ、使えそうな色ばかりで気になっています。
全部ラメ入りですか??
ラメなしのマット色もあると尚嬉しいんだけど(笑)

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: アイシャドウ

2013.06.04 Tue 01:38

ronaさん

あまりコスメ用語には詳しくないのだけど
私の見た感じだと、全部の色がシャイニー?薄く輝いている感じです。
いわゆる普通のシャドーですが、あまり大げさにぎらついてもいないかな・・・
ラメだと中に金銀の粒が入っていたりしますよね?
そういうんじゃなくって色そのものが輝いてる感じで細かい粒子です。
薄くも、濃くもつけれて固練りでがっちり入っていますよ~

Edit | Reply |  

Name - Cherryママ  

Title - No title

2013.06.04 Tue 10:08

そうそう!日本の感覚のクレンジングで買うと
あちらでは洗顔料なんですよね(笑)
ワタクシもあれ?ということを何回もやりました^^;
最近はMMUなので、クレンジングでも問題なしで
結果オーライです♪

ワタクシもただいま泡状のクレンジングを使っています~♪
夏はさっぱり洗える泡もいいですね^^

Edit | Reply |  

Name - きーよ  

Title - No title

2013.06.05 Wed 18:19

クレンジング間違い・・・私もあります!

このアイライナー、使い始めてすぐ壊れちゃってから、
どうもまた買う気になれず・・・。
結構皆様「いいよ!」とおっしゃられているのですけど( ̄Д ̄;;

送料キャンペーン、まだ続いてますね~♪
嬉しいです。
夏に向けてアップルビネガーとか買いたかったので★

Edit | Reply |  

Name - ぽれっち  

Title - クレンザー

2013.06.05 Wed 21:55

そうそう、私も昔は何度か失敗したんだったわ!
クレンジングが欲しいのよ!アワ立たなくていいから!
みたいな。。
しかし、フィジシャンズといいelfといいちょっと路線が違いメイクものもIherbに置き始めましたね。
それはそれでまた楽し。

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2013.06.07 Fri 09:15

cherryママさん

cherryママさんもやっちゃうことありますか(笑)
クレンジングとクレンザー分かりにくいですよね~
焦って買うからいけないんですけども・・
泡洗顔、楽ですね!
ささっと洗えて、すっきりしてこれはこれでいいかもです。
MMUなら問題ないですもんね♪

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2013.06.07 Fri 09:18

きーよさん

みなさん一度は間違えるのですね(笑)
アイライナーは4本買いましたが
先日ついに初めて壊れました!!!これか~っていう感じです。
確かにパッケージがよくないかもですね。
たぶんふたの強度が強すぎて本体が抜けちゃうのかな。。
私はこれでないとパンダ目になってしまうので
買い続けます~

送料キャンペーンはキャンペーンじゃなくなったと思いたいですね(^^)

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: クレンザー

2013.06.07 Fri 09:22

ぽれっちさん

みなさんお間違い経験ありのようで安心しました(笑)
クレンジングが欲しい~~

昔を知っていると、なぜこのブランドが??って思うのありますよね。
ホント昔はこだわりのチョイスだったので
成分チェックもあまりしない私には買いやすかったのですが。
でも、フィジシャンズは肌に優しい感じで色もよくって楽しいです。
elfも案外いいのかしら???そうそう、色物選ぶ楽しさもありますね(^^)

Edit | Reply |  

Name - てりぃ  

Title - クレンジングが欲しかったのよ~!

2013.06.11 Tue 20:09

分かります分かります(>人<;)
コメント拝見しているとやはり皆様もご経験済み!ある程度成分見て買わなきゃいけないなと思いつつ、私はパケとかメーカーの印象だけで買っちゃってよく失敗します(汗)

売り切れ多しのまつ毛微増アイライナー!やっとゲットして使ってますが、かなぁり優秀でびっくりです。壊れませんように。。。雑なので心配〜

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: クレンジングが欲しかったのよ~!

2013.06.13 Thu 16:49

てりぃさん

クレンジング間違いはiHerbあるあるですよね 笑。
買うときなんかあせってるんでしょうね、成分見ないと結構失敗します
かわいいパケだとついつい買っちゃいますね!

アイライナー、ほんとお勧めなんで
長く使えますように、壊れてもくっつけて使えたりしますよ~

Edit | Reply |  

Add your comment