Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 iHerbで買ったシラチャーホットチリソースが絶品だったのと糖質ゼロドレッシング

27日に注文したiHerbの品が昨日届きました。
さすがに先月末の注文は多かったのか発送が遅いですね~
Simply Organicが20%オフのセールですね!
私は過去の注文でカレー粉・ショウガ・パセリ・バジルなどを選びました~
こちらのブランド、瓶がシンプルでかわいくサイズがいい感じなので使いやすいですよ♪
日本でスパイスを買うと結構高くて少量ですがiHerbで買うと、量もあって安いです。

iHerbでドレッシング系はあまり買ったことがないのですが
こちらのドレッシングは、糖質ゼロ・カロリーゼロ・ノンオイルなアジアンドレッシング。
もしや美味しいかな??と思って買いました。

fc2blog_20130305074917cda.jpg
Walden Farms, Asian Dressing & Marinade, Calorie Free, 12 fl oz (355 ml) - iHerb.com

結果・・イマイチかなあ~

fc2blog_201303050748408a4.jpg


味つけが好みじゃなかったです。
にんにくのの香りが結構強くて、それに玉ねぎ、レモンとしょうゆが混ざってる感じ。
やや甘じょっぱいのですが、にんにく+レモンという組み合わせがあまり・・

そのままではダメなのですけど
これにごま油入れると、美味しくいただけます
何とか、使いきれそうな感じ!

糖質ゼロドレッシングなので、糖質制限をしている方にとってはいいかもしれないです。

もう一つ、かなりおいしいチリソース!


私タバスコ系はあまり好んで使わないのですが
こちらのチリソース、美味しくて好きです!
Huy Fong Foods Inc., Sriracha, Hot Chili Sauce, 17 oz (482 g)
Huy Fong Foods Inc., Sriracha, Hot Chili Sauce, 17 oz (482 g) - iHerb.com$3.66 (¥348.46)

こちらのシラチャーソース
レビューがいいので、買ってはみたものの
思っていた以上のサイズと、怪しいパケージに冷蔵庫に放置して半年。
おそるおそる開けてみると、美味しい!

あっさりしたタバスコのような、甘くないチリソースです。
チリ・砂糖・塩・ガーリックと成分がシンプルなのですが、ガーリックも強くなく
わりにあっさりしてるのに、コク・甘味・うま味があるというか。。
そして非常にから~~~~いです。

Huy Fong Foods Inc., Sriracha, Hot Chili Sauce, 17 oz (482 g)


個人的には、マヨネーズに入れてから揚げ食べると絶品です(太る・・)
これはいつでもストックしときたいな~

美味しいなーと思って調べたら、アメリカではかなり有名な品だったようで
アジアン系レストランのテーブルにはよくおいてある人気の品だそうですよ

辛いもの好きな方には、安いし大容量なのでホントおすすめします。
シンプルな日本人好みの味付けなので、鍋や豆腐などなんにでも合いそうですよ~~
私辛いのも、にんにくもあまり得意なほうではないですが、この味は好き

HUY FONG FOODSというアメリカのカリフォルニアで作られている、メイドインUSAのチリソースです。
チャイニーズレストランによく置くからこその中国語パッケージなんでしょうね~!

こちら、珍しく蓋は上部の緑のををクルクルとあけるとぴゅーっと出てくるタイプで、
衛生的にも、使い勝手もとてもいいです!

パケが怪しいと思わずに(笑)ぜひ食べてみてください

ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク


今年最後のセールがスタート!$60以上の注文で、プロモコード【DEC5OFF】と【MIW622】を両方入力すると5%オフ+5%オフで合計10%割引になります♡
日本時間1月1日午前3時終了。

アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

リピーターの方・5%オフ

クーポンコードで5%オフを適用

プロモコード【DEC5OFF】入力済みですので、60ドル以上はさらに5%オフになります

初回注文の方・40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



関連記事

4 Comments

きーよ  

No title

漢字が書かれているので、中国産?と思いきや、
Made in USAだったんですねー!
面白い♪

辛いもの大好きなので、これは早速買います!
マヨネーズもiHerbで買ったので混ぜ混ぜしよーっと♪

2013/03/06 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   

ぽれっち  

パケが、、

チリソースのパケ、怪しすぎてツボです!
かえって購入したくなるわ。(爆)
レモン+にんにくのドレッシングは遠慮しておいて今度はニワトリのチリソークをゲットします。なぜに中国語?なのかな、パケ。

2013/03/07 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

きーよさん

お返事遅くなりました~
私も中国のものだと勘違いしていました!
ぜひ一度買ってみてください。
よく考えたらあっさりした、食べるラー油とタバスコの間みたいな感じかも。。

2013/03/09 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: パケが、、

ぽれっちさん

ホント怪しいです(笑)
でも美味しいですよ~
アメリカのものなのに、中国語なんて不思議ですよね!
調べたらチャイニーズレストラン御用達みたいです。
ドレッシングは日本のもののほうがやはりおいしいですね(>_<)

2013/03/09 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment