iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)を始めたい方へ・iHerbの概要・安全な買い方など
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール | 売れ筋ランキング | クリアランス商品 | 注文方法(PC) | 注文方法(スマホ・モバイル)

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
アプリはショッピングカート内でクーポンおよびプロモコードを各自入力すると、割引されます。
RoC・Aveeno・ニュートロジーナ10%割引、プロモコード【JJFACIAL10】で10%オフ♪
アイハーブのハウスブランドが、プロモコード【AUG29】で全品6%オフ!ショッピングカートで入力してくださいね(プロモコードは一つまで、5%オフのクーポンは併用できます)


Bob's Red Millのパンケーキミックス

Categoryミックス粉など粉類
小さいお子さんのいる家庭にはホットケーキミックスって良く登場すると思うのですが
我家もしょっちゅう作っていました。

Bob's Red Mill

Bob's Red Mill, 10 Grain Pancake & Waffle Mix, 26 oz (1 lb 10 oz) 737 g

先日送料がとても安かったんで、ずっと買いたいと思っていた
パンケーキミックス粉をiherbで個人輸入してみました!
ずっと食品ネタですみません汗
本当は、小麦全粒粉がメインのバターミルクパンケーキミックスが良かったんだけど
いつもストック切れ・・・
こちらの10 Grain Pancake & Waffle Mixは10の穀物を使ったパンケーキミックスです。
砂糖不使用で全粒粉等の穀物粉ベースなので、とってもヘルシー。


卵一個と牛乳を入れて大さじ1の油をいれて
普通のホットケーキミックスと同じような調子で作ったら
膨らんでこんな感じに。。
なんだか、しょっぱ甘くばさばさで
家族に不評・・・。

Bob's Red Mill2

そこで家にあった
この本を参考に水分を多くして、ゆるーく薄ーく焼いてみたら大成功。

Bob's Red Mill3

シットリ、ふわふわ
非常に食べやすくなり、しょっぱさも丁度いい!
家族も味の違いにビックリしてました。
1cupで15cmのが八枚出来たかな。

全粒穀物(whole grains)は精白したものより食物繊維やビタミンB1、ミネラルが多く栄養価に富み、食物繊維が多いことから消化吸収をゆっくりにし、血糖値が上がりにくく腹持ちがよいそう。

アメリカ食品医薬品局(FDA)の許可によって、51%以上の全粒穀物を含む製品にがんや心臓病のリスクを減らす可能性があると表示できるようになったらしいです。
健康に良さそうですね♪

なかなか日本では全粒穀物入りのホットケーキミックスは手に入れることが出来ないので
良い品だと思いますGOOD
Bob's Red Mill のホームページの水車、真っ赤な工場、すごい素敵ですダブルハート

ミックス粉など各種そろってます
Bob's Red Mill - iHerb.com

ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事