iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)を始めたい方へ・iHerbの概要・安全な買い方など
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール | 売れ筋ランキング | クリアランス商品 | 注文方法(PC) | 注文方法(スマホ・モバイル)

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
アプリはショッピングカート内でクーポンおよびプロモコードを各自入力すると、割引されます。
RoC・Aveeno・ニュートロジーナ10%割引、プロモコード【JJFACIAL10】で10%オフ♪
アイハーブのハウスブランドが、プロモコード【AUG29】で全品6%オフ!ショッピングカートで入力してくださいね(プロモコードは一つまで、5%オフのクーポンは併用できます)


Physician's Formulaのきれいなパールパウダー (iHerb)

Categoryフェイスパウダー
Physician's Formulaのトランスルーセント(光を通す半透明)パウダー
パールのついたかわいいコンパクトです。

医師のフォーミュラという名前の通り
皮膚科医のもと高品質、低刺激性の化粧品やスキンケア製品を作っているみたいです。
成分はあまりナチュラルじゃないけれども、肌に低刺激ということで期待。


http://www.iherb.com/Physician-s-Formula-Inc-Powder-Palette-Mineral-Glow-Pearls-Translucent-Pearl-0-28-oz-8-g/45527?l=ja

Physician's Formula, Inc., Powder Palette, Mineral Glow Pearls, Translucent Pearl, 0.28 oz (8 g)
マイカ、カオリン、シリカ、ナイロン-6、オクチルドデシルステアロイルステアレート、ラウロイルリシン、acrylates/C10-30アルキルアクリレートクロスポリマー、真珠エキス、ブチロスパーマムパーキー(シアバター)油、ペンタエリスリチルテトライソステアレート、ビスPEG-12ジメチコン、ミツロウ、カプリリルグリコール、マイクロクリスタリンワックスは、ココ - グリセリド、ポリブテン、メチコン、酢酸トコフェロール、フェネチルアルコールを水素化した。

酸化鉄、二酸化チタン、水酸化アルミニウム、カルミン、合成フッ素金雲母、酸化スズ、黄色5レーキが含まれる場合があります。



Physician's Formula, Inc., Powder Palette, Mineral Glow Pearls, Translucent Pearl, 0.28 oz (8 g)

パカっとあけると鏡とブラシ。
ブラシは、硬くてあまり使えないけど・・

Physician's Formula, Inc., Powder Palette, Mineral Glow Pearls, Translucent Pearl, 0.28 oz (8 g)

見えますか?パールみたいなキラキラ。
あまり目立たないので、顔に塗ってもギラギラしません。
すごく細かい粒子です。ラメではないです。
私の持ってるシャネルのシャネル プードゥル ルミエール グラッセは白い粉に細かいラメという感じですが
表現できないので@cosme見てください(笑)→シャネル プードゥル ルミエール グラッセ
比較すると、もっと全部の粉がパールで非常に細かいです。
画像を縮小した都合もあり、荒っぽく見えますがそうでもないです。


Physician's Formula, Inc., Powder Palette, Mineral Glow Pearls, Translucent Pearl, 0.28 oz (8 g)

よ~く見ると、いろんな色が入ってるんですね!

ミネラルコスメのファンデなんかだと、色が若干くすみがちだったり
なんとなく華やかさにかけるってこと、ないですか?
もうちょっと明るかったり、パールがあったらなーとか。

ふわっとピンクパールな感じ見えますか

画用紙にしっかりつけてみました。
fc2blog_20120923155951658.jpg

顔にささっとのせたら、ちょっと華やかになりますよ。
やり過ぎるとテカリみたいかな??

腕の一番白いとこ探して撮影
fc2blog_201209232357366fc.jpg


ここの筆タイプのアイライナーがものすごーく優秀で、本当におすすめです。
Eye Booster 2-in-1 Lash Boosting Eyeliner+Serum
日本製なのですが、もし日本に売っていたら口コミサイトで絶対上位に来ると思うわ!


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 10

Name - きーよ  

Title - No title

2012.09.24 Mon 12:33

それがですね~、こちらのアイライナー、母用に買ったんですが、
すぐに壊れました・・・。
フタを外したら、本体が折れたそうです。1回目に。
フタと一緒についてきたみたいなんですよねε-(;ーωーA フゥ…

こちらのお粉はキラキラ好きな妹が好きそうです♪
ちょっと教えてあげよーっと。

Edit | Reply |  

Name - rona  

Title - これは!

2012.09.24 Mon 13:27

またまた素敵な商品を見つけられたのですね~。
ミネラルコスメが華やかさに欠けるってよく分かります(笑)
お肌には優しいので仕方ないかなぁと思っていましたが・・・
こちらは品よく輝いてキレイですね♪
チークのぼかし用に買ってみようかな(*^_^*)

Edit | Reply |  

Name - Cherryママ  

Title - No title

2012.09.24 Mon 14:17

ほぉ~♪ナチュラル系にはない華やかさですね~♪

ザ!ケミカル!という感じの処方ですが、ドクターズコスメということで
デパートコスメより穏やかかも♪という期待がありますね(^-^)

日常使いでなくても、イザというときにこういう華やかなのを使ってみたいですわ♪

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2012.09.24 Mon 15:06

きーよさん

え~っ!折れちゃったんですか(>_<)
確かにあれはふたが固いというか開けづらいですね。。。。
一回目なんてかなりショックで次買う気がなくなるかもですね。
私は何本かリピしてほぼ毎日使ってますが、大丈夫みたいです。
妹さんに♪最後に塗るお粉なので、大丈夫かな?と思いますが
あまりナチュラル系ではないので、私もまたしばらく使って様子見しようと思います~

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: これは!

2012.09.24 Mon 15:09

ronaさん

発見した時のパケのかわいさに衝動買いです(^^)
ミネラル系はキラキラとか明るさとかにちょっとかけてる気がするんですよね。
仕方ないのですけど、、、夕方くすんじゃったり。
この商品結構オレンジピンクなので、チークのぼかしに確かにいいかも!
私もやってみよ~~

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2012.09.24 Mon 15:14

cherryママさん

一瞬どうしようかな?と迷う成分ですよね~
でも、こういうのってほかにあまりなかったので買ってみました。

デパートコスメよりきっと安心成分ではないかと期待してます。
イザって時なかなかないのですが(笑)

Edit | Reply |  

Name - てりぃ  

Title - 綺麗☆

2012.09.26 Wed 06:47

とっても綺麗なルーセントパウダー☆
こういうのって、化粧入れに在るだけで女度上がる気がしちゃいます^^

前回momoさんが紹介されてたアイライナーも使ってみたい~。
売り切れが多い(私のタイミングが悪い。。)ので、同メーカーの違うアイライナー使用中です。
メイク物は特にナチュラル系は責め感に欠けますよね。
Physician's Formulaの商品はメイクとしてちゃんと機能してくれそうなのでどれも気になっちゃいます♪

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: 綺麗☆

2012.09.27 Thu 10:06

てりぃさん

ちょっとテンション上がりますよね!このパケのかわいさは~

アイライナー、私は今まで使った中では一番好きです。
瞼が重たいので普通のアイライナーだとすべてパンダになっちゃうので
一日落ちなくて、キープしてくれるので
毎日使ってます。まつ毛は伸びないよ(笑)

Physician's Formulaはナチュラル系というよりはケミよりだと思うけど
ちょっと綺麗にして気分を上げたいときには重宝しそうな感じかな。

Edit | Reply |  

Name - ぽれっち  

Title - くすみ対策

2012.09.27 Thu 23:54

くすみ隠しによさそうなパウダーですね。
フィジシャンズはオーガニックウエアのみ、大好きなんですがiHerbではミネラルウエアしかないのが残念。
でもこのパウダーはかなり気になりますね~。
アメリカのプチプラコスメにしては面白い商品が多いですがグロスは失敗でした。
また、このパウダーは購入リストに入れておきます!!

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: くすみ対策

2012.09.30 Sun 08:01

ぽれっちさん

フィジシャンズのOrganic Wear 沢山入荷してますよ(^^♪
お勧め商品はなんでしょ~~気になるなあ
グロスは失敗だったんですね!
沢山商品があるので覚えきれないですが面白いブランドではありますよね
パウダーは結構オレンジピンクなので
ronaさんがおっしゃったチークのぼかしや
ほんのかるーく上からつける感じの使い方が良さそうですよ!

Edit | Reply |  

Add your comment