iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)を始めたい方へ・iHerbの概要・安全な買い方など
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール | 売れ筋ランキング | クリアランス商品 | 注文方法(PC) | 注文方法(スマホ・モバイル)

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
アプリはショッピングカート内でクーポンおよびプロモコードを各自入力すると、割引されます。
RoC・Aveeno・ニュートロジーナ10%割引、プロモコード【JJFACIAL10】で10%オフ♪
アイハーブのハウスブランドが、プロモコード【AUG29】で全品6%オフ!ショッピングカートで入力してくださいね(プロモコードは一つまで、5%オフのクーポンは併用できます)


虫さされにわりと効くよ~!Neemaura の Neem Skin Salve (iHerb)

Categoryバーム・ボディバター

最近蚊の攻撃がきついです・・

ニームオーラ ニームスキンソルブ
Neemaura Naturals Inc, Neem Skin Salve, 1 oz (30 ml)

アーモンド油、ベニバナ油、蜜蝋、ビタミンE油 有機ニームの葉

虫刺されに使ってるニームのバームです。

夏しか使わないので減らないの。
涼しくなったらさすがに買いなおそうかな。

インドハーブの代表的なハーブのニームの葉とオイルで作られた薄い緑のバームです。
中身はバジャーみたいな油ギッシュな感じね。

アトピー、にきび、水虫、虫刺され、じんましん、しっしん、やけどないろいろ使えます。

うちでは蚊に刺されたときに顔に塗ってます。
今年はやたら自宅駐輪場の蚊が多くて、子供を降ろす間にも何個も刺されてしまいます

困るのが、顔!

顔って、メンソール系のムヒ、ウナとか使えないので
これがあると顔周りにも使えるし、安心です。

かゆみは、普通の虫刺されの薬よりは収まるのがゆっくりに感じるのですが
メンソールが入っていないからかもしれません。
子どもに聞くと塗ってすぐに「もうかゆくない!」というので
それはないだろーと思いつつも
気づくとかゆくなくなってる感じ。

肌にもやさしいので、一つあるといいですよ。
でも蚊がいなくなると、忘れちゃうんだな

ハンドクリームとかボディバター代わりにもなるんで
消化して新しいのを買おうと思います。

サイズも5㎝ほどで小さくて可愛いですよ


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 6

Name - てりぃ  

Title - 最近

2012.08.31 Fri 19:48

iHerbからのメールが全く届かない〜(何故)
ので、momoさんのブログで情報仕入れてます。感謝感謝デスm(__)m

虫刺されと言えば私、昨夜鼻のてっぺんを噛まれたんです〜!(涙)
なんてグットタイミングな記事っ☆
顔噛まれる事ってそうそうないけど、もしもの時の為の必需品ですね。痛感いたしました^^;
次回iHerbでのお買い物時にゲットしたいです。
26円のリップもとっても気になります♪

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: 最近

2012.09.01 Sat 08:02

てりぃさん

うちもiherbからのメール10日以来来てないですよ~
もっと前からきてなかったら、アカウントの設定でメールを送らない設定になってるかもしれないです。
私はたまにメールを送らない設定に自動的になってしまうので
チェックをしていますよ~iherbにも連絡済なんですが何ででしょうね??
頭のてっぺん、かゆそう~
うちの子たちはやはり背が低いからか、顔から刺されていきます・・
なのでこれも頻繁に塗ってます。
皮膚のトラブルにいいのでもっと使いこなしたいところです。
レビューも探すと結構あるので、良かったら(^^)

Edit | Reply |  

Name - hitomi  

Title - ニキビ!?

2012.09.01 Sat 18:26

ニキビにも効くのですね〜♪それならば同じような成分のアライグマも大丈夫ですよね。
最近エアコンなしでどれだけ過ごせるか!?という無駄な遊びをしていたら背中全体にふきでものができてしまいました・・・ちょっとぬってみます。。

そういえば最近iherbのサンプルは以前頼んだものは無料では注文できなくなっていますよね。
私がきがつかなかっただけ?

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: ニキビ!?

2012.09.03 Mon 08:19

hitomiさん

バジャーにニーム配合のバームってありましたっけ?
ニームの葉が入ってると。皮膚の効果があるらしいんです。
エアコンなしの遊び(笑)あせもじゃないですか^_^;

ついにサンプルが一回だけしか選べなくなったんだ~~
表示には書いてあるの知ってたけど
実際頼めるから大丈夫だと思っていました。。
厳しくなりましたね。昔は何個でも無料だったのに!!

Edit | Reply |  

Name - melia  

Title - No title

2012.09.07 Fri 15:37

ニームのバーム 愛用してます❤
冬場は、ヒビが切れたところにヌリヌリ~っとしてますww

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2012.09.07 Fri 19:47

meliaさん

ニームバーム愛用中なんですね!
いろんなところに使えるのに、今まで使ってませんでした。
手荒れ、ひび割れにもいいんですね。
夏冬、つかえて便利ですね

Edit | Reply |  

Add your comment