Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 新しい LED ジェルネイルキット JellyNail (ジェリーネイル)

すみません。。。iherbの商品記事ではないのですが
私がネイルの色のレビューを探しても、新しい商品過ぎてネイルの欲しい色の写真がまったく探せなかったので
欲しい方向けにレビューがあったらいいかなと。




jellynailの口コミはこちら

jellynailのカラー見本はこちら

ジェリーネイルのLED新作ネイルキットです。

jerry nail エクルベージュ



jerry nail 
エクルベージュ(二度塗りです。キラキラ少なめの乳白色)

jerry nail キャロットオレンジ
キャロットオレンジ(四度塗りです。足の親指なのですがこれははみ出したので、失敗です。はみ出したとこはめくれてきます。光の加減ででこぼこに見えますが、実際は均一です。)



ジェルネイルをしたことがない私ですが
最近上の子世代のママ友たちの自由時間が増えて
すごいネイルとかきれいにされていて、ちょっとうらやましいなと
サロンにも行けないし、華やかなお出かけがあるわけでもなく
こちらを買ってみました

LEDジェルネイルキット JellyNail


ジェルネイル、初めてなんですが
こちら、すごく簡単でした。

ベースの削りがいらないのと、残ったジェルのふき取りなし、仮硬化10秒、本硬化一分です。
シンプル、あまり手間掛けなければ本当に子供の昼寝時間に出来ますよ!

びっくりするほど、つやつやで取れないです。

硬化時間は一分で、ちょっとくすんだとこは硬化が足りなかったので
またトップジェルを塗ったりしましたが
大体一分ちょいでキラキラです。

すごい!

ジェル使ったのも初めてなので
いい商品なのか、品質はどうなのか分かりませんが
私は十分満足でしたよ♪ 

慣れると二本くらい一気に硬化できますし
筆も使いやすく、ジェルもそこそこ粘度があって塗りやすいです。
ジェルが少ないかなと思ったのですが、何回も厚く塗らなければ何回かは使えそう。

厚く塗るとたれて失敗します。
わきにたれると硬化のとき皮膚が熱くなるし、めくれます。
あと、色が底部分にたまってるので
かき混ぜないとラメも色も沈没したままです。
LEDペンライトも重くないし、一分も案外あっという間な感じです。


後は腕です・・(笑)

LEDジェルネイルキット JellyNail

私は買って良かったですよ

追記ですが、昨日オフしてみたので
その感想を・・
キット付属のリムーバーで割と簡単に、ぽろぽろ落ちますよ(5~10分くらいつけときます。)
何か棒みたいなのでこする感じです。
リムーバーじゃなくても、どこかが剥がれていたら、手で無理やりはがせばはがれることもあります。
でもつめへの密着度はかなり高いので、もちはよさそうです。

jerry nail
一緒に買った、ラメ・・・修行中。。。。
エリコネイル/ERIKO NAIL ジュエリーコレクション ERI-18(ライトピンク0.05mm)

jelly nail
jellynailの口コミはこちら

jellynailのカラー見本はこちら


励みになりますので、お役に立てたらクリックお願いしま~す★
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク


今年最後のセールがスタート!$60以上の注文で、プロモコード【DEC5OFF】と【MIW622】を両方入力すると5%オフ+5%オフで合計10%割引になります♡
日本時間1月1日午前3時終了。

アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

リピーターの方・5%オフ

クーポンコードで5%オフを適用

プロモコード【DEC5OFF】入力済みですので、60ドル以上はさらに5%オフになります

初回注文の方・40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



関連記事

14 Comments

アーモンドミント  

ジェルネイル

私も、以前、ネイルサロンに通い、ジェルネイルしていました。
やめた理由は、毎月1万円以上かかっていたことと、
オフするのに時間がかかり、また、爪を削るとき、
少し痛かったのが理由です。
momoさん、とてもきれいにジェルネイルできましたね♪
私も、キットを買って自分でやってみたくなりました。
よかったら、今度、オフはどうだったか教えてください。

2012/07/17 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: ジェルネイル

アーモンドミントさん

ジェルネイル、高いですね!!毎月一万円じゃ・・
このキットはかなり安く感じられるかも。
まずこのキットはつめは削らないです。そのままぬれます。

つめををいちいち削って薄くなるのが嫌&オフしに行くのも面倒なので
一回もサロンでやったことがないんです。。。
きれいに出来たかな??始めて塗ったにしてはまずまずですかね(笑)

オフは今日色を変えたので、やってみましたが
アセトン除光液を5~10分アルミホイルで巻いて
棒を使ってですが、爪とかでも割りにぽろぽろ取れますよ。
やろうと思えばぺりっと一枚剥けるつめもありました。
取れにくくもないと思いますが、マニキュアみたいにスッとはとれないですね。
それが当たり前なのかな??初めてなのでわかりません(笑)

2012/07/18 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |   

rona  

わぁ~♪

以前からセルフネイルに憧れながらも重い腰が上がらない私です。
記事を読ませて頂いたらやっぱりやりたくなります!
momoさんは短い爪なのかな?
私も仕事柄爪が伸ばせないので短いし、デザインも派手な物はできません(涙)
でもやってみたいな~♪
是非これからもネイルしてください!楽しみにしています(*^_^*)

2012/07/18 (Wed) 01:00 | EDIT | REPLY |   

てりぃ  

ジェルネイル〜♪

momoさん、上手〜!!そんでもって親指かわゆい(≧∇≦)
全指できる大きなキットを昔プレゼントでいただいたんですがどこいった。。。)不器用な私が悪いんだけど、汗だくになりつつ更にそこら中ネイルでベタベタに(汗)2〜3回そんな惨事を繰り返して「ジェルネイルはサロン」と心に誓った記憶が^^;
こちらは1〜2本ずつ出来るんですね。小型懐中電灯みたいで可愛いし保管もしやすそう♪絶対、こう言うタイプの方が良い!(と思う)
サロンは当たり前に綺麗に仕上げてくれますが、お金も時間も余裕ないと厳しいですよね。自宅でジェルネイル、リベンジしたみよ〜かなぁ♪

2012/07/18 (Wed) 05:25 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: わぁ~♪

ronaさん

私はいつも短いつめなんです~
でももともと、縦長なので伸ばすとお化けっぽいので(笑)
子供に刺さるのも嫌なので切っちゃってます。

このネイルはほんとに簡単で、クリアだけでも綺麗ですよ!
ベースとトップを塗るだけなんで
マニキュア感覚です♪

うまくなったらまた発表しますね^_^;

2012/07/18 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: ジェルネイル〜♪

てりぃさん

上手じゃないんですよ~(笑)
このキットは削りとか、未硬化ジェルのふきとりがないので
手が汚れないのでいいですよ~マニキュアと変わりません。
私も不器用ですし^_^;使い勝手が悪いとお蔵入りすぐさせちゃう性格なのですが
このキットはたぶん大丈夫な気がします
小さいキットなんで買いました!邪魔にならなくていいですよ(^^♪

てりぃさんのキット、もったいないのでこの夏復活させてみて~

2012/07/18 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   

hitomi  

No title

わ〜い。セルフジェルネイル仲間がふえた〜!

普段ケミカルをさけている分、ネイルだけはう〜んと楽しもうと思ってます!
是非是非、一緒に楽しみましょう!

2012/07/18 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

hitomiさん

今までネイルって興味なかったんですが
楽しいですね!!はまりそうです。

また、かわいいネイル見せてくださいね
参考になるので(^^♪
今日のネイルはとってもかわいかったです♪

2012/07/19 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   

アーモンドミント  

返信、ありがとうございました

オフ、そんなに簡単なんですね!
ネイルサロンでは、、オフとオンで、
3~4時間はかかるのです。
私も、こんど、やってみます。
詳しく教えていただき、ありがとうございました(^.^)

2012/07/19 (Thu) 09:19 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: 返信、ありがとうございました

アーモンドミントさん

ええ~想像を超えた時間です。。
このネイルキットなら、オフオンでも二時間かからず出来ると思います。。
ネイリストさんにやってもらったものの方が
もちろん素晴らしい出来栄えだとは分かっているのですが
趣味的に簡単にやりたいのであれば
セルフで十分楽しめますよ♪
お勧めです~

2012/07/19 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

mionaona  

No title

momoさんがネイルって、なんだか意外な感じですが、
そっか、子育ても少し落ち着いてきたのかな?
子育てが少し楽になると、急に自分にかまいたくなりますよね~

わたしは逆に、周りが晩婚&高齢出産が多くて、わたしが時間できたと同時に今まで派手だった友達が一気に主婦モードに 笑
でも、会社の若い子に感化されて、わたしも最近ジェルやってます♪

アイハーブのUVライトがいらないジェル、新しく追加で買ったカラーがかわいかったので、また近々アップしますね♪

2012/07/19 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

kikko  

心惹かれました~

サロンジェルネイル歴6年。ジェルネイル道具一式もってますが、
面倒臭がりなので、お蔵入りしています。
でも、これ、とても簡単で良さそうですね~~♪
買おうかな~~(笑)
ジェルにも種類があって、サロンでいろんなジェルをしてきました。
ほとんど削らないジェルもあり、持ちは3週間~2か月と幅がありました。
長いこと持ったら、マネキュアでごまかしたりして。。。
あと、ジェルが合わなくて?爪を傷めてしまったこともありました。
でも、自分でやって、手間いらずで、素人で2週間くらい持つなら納得もできますもんね。
私も素人なので、真偽はわかりませんが、
LEDライトは最近、硬化が早いのと、これまでのUVライトは日焼けするんじゃないか?と言う噂もあって、私も気になっていたんですよね。
オフは、もちろん、マネキュアのようには落ちませんが、はじめてでボロボロ取れたとなら、上出来というか、オフしやすいジェルなのではないですかね~?
爪に痛みも見られないなら、ももさんの爪にも合っているんだと思いますよ!わたし、これまで、何度も自分でサロンネイルをオフしてますが、この間も、10本指落とすのに、3時間くらいかかりましたよ~。
毎回、あんまりしんどいので、ジェルを削る小型の電動マシンを買おうかと思っていたくらいです。
最近、低価格のサロンもあるので、持ちが良ければ、サロンでやるのはいいんですが、
オフするのにお金をかけるのは、アホらしいですし、私のやり方が悪いのか?、落とすのも悩みです。
凝ったデザイン、自分ではできませんが、ちょっとストーン載せたり、ネイルシール張るだけでも、かわいくできますよ!100均でも置いてます!
いやあ、それにしても、一応、お蔵入りしている、道具一式あるので、
悩みますね~(笑)、でも、コレ欲しいな!!
すみません、ながながと、、、、。

2012/07/20 (Fri) 01:55 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: 心惹かれました~

kikkoさん

コメントありがとうございます(^^♪
今までのジェルネイルみたいに、削り&ふき取りがいらないので
汚れないのが結構魅力です。

UVライトは日焼けするんですね!指先だけ日焼けはなんか変ですね、、、
これは一分なので大丈夫かなあ・・

ホント、プロの技術を知らない私にはとってもいい商品で
3日経ってもほとんど剥がれは見えない感じです。

サロンネイルがっつり取れないんですね^_^;
リューターもあったら楽かもしれないですね。黙々3時間はきついと思いますよ~
この商品は、手でも取れるのでやわらかいんじゃないかと思います。
削ってないので密着度もそれなりなのかもしれないですが
マニキュアとジェルのいいとこどりと思えば安かったかなって思います。

つめとジェルの種類の相性もあるなんて知らなかったです。
波長さえ合えば他のジェルも硬化しそうなので、もうちょっと安くて完全硬化のも探そうかなって思ってるんですけどね(^^♪

100均でもネイル道具あるんですね~
わ~探してみます。
このキットだと、筆とか足りないし
ストーンもないしで寂しいです。

お蔵入りしているキット、もったいない気もしますが
こちら、ホント楽なのでお勧めです。
まだこの商品、レビューも少ないのでもうちょっとレビューが増えるまで待ってもいいかもですね

こちらこそ長々とすみません(笑)


2012/07/20 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

mionaonaさん

ふふふ、イメージないですよねえ(笑)
子育ては怪獣との戦いみたいになってきたので
ストレス解消の衝動買いってやつです^_^;
指先がきれいになると、ちょっと心が落ち着きます!
早く楽になりたいな~

学生時代の友人はみんな晩婚です
分かります~その感覚。
反対にママ友は子供が小学生になると、どんどんきれいになるんですよ^_^;
アイハーブのUVライトがいらないジェル
不思議ですよね~
mioさんが紹介されていて、あれ、これでも良かったのかも??って思ったのですが
ジェルと同じように、剥がれなくて持ちが良いのかとっても気になります

アップ待ってますね♪

2012/07/20 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment