iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)を始めたい方へ・iHerbの概要・安全な買い方など
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール | 売れ筋ランキング | クリアランス商品 | 注文方法(PC) | 注文方法(スマホ・モバイル)

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
アプリはショッピングカート内でクーポンおよびプロモコードを各自入力すると、割引されます。
バス&ビューティセールスタート!プロモコード【BBSALE】を入力すると6%オフです!クーポンも一緒に入れるとさらに5%の割引になります。 クリックで割引⇒割引を両方適用する  日本時間8月23日(水)午前2:00まで


Larenim(ラレニム)のseductionは桃色かわいいミネラルチーク♪

Category未分類
Larenim, Blush Powder, Seduction, 3 g
チークってめったに買わないので
同じものばっかり使っていたんですが
ラレニムの新商品がたくさん入ってきて
ちょっと欲しくなったので買っちゃいました。
iHerbで色物を買うと失敗も多いので、いろいろ口コミをチェック

Larenim, Blush Powder, Seduction, 3 g


見た目かなり落ち着いたピンクカラーなのですが
塗ってみるとかわいい桃色♪
想像通りの使いやすい色で当たりでした

Larenim, Blush Powder, Seduction, 3 g


Larenim, Blush Powder, Seduction, 3 g $17.21 (¥1369.20)

左に写っているのは いつも使っているMACのシアトーンブラッシュ 
スプリングシーンです。

MACの方はラメが軽く入っているオレンジピンクなのですが
ラレニムのカラーはラメが入っていなくて
子供の肌の桃色~っていう感じ。

かわいい色です。

larenim



ラレニムはプレストファンデーションも人気なのですが
日本人向けの色があまりなかったんでリクエストしてましたが
最近入ってきました。

2-WN(色白?)と3-NMあたりが合うのかな~と思いますが
3-WMも入荷しました。3-NM、3-WMは普通の肌色だけど微妙にピンク寄り・オレンジ寄りみたいなので
@コスメにも口コミがいっぱいあるので参考にしてみてください♪
私は色が微妙に合わない気もしたので、まだ買ってません。

新商品でアイシャドーなんかもいっぱい入りましたよ~

気になる方はチェックしてみてください。

ラレニム一覧

先日のコスメで炎症が起きちゃった件の続き

メーカーのBee Naturals さんに成分を教えてもらいました。

iHerbのBee Naturals の商品はこちら

簡単ですが、メールの内容をお伝えしますね。

セラムを使って炎症が起きてしまったことのお詫びします。この商品で悪い問題は報告されてきていない。
ナッツアレルギーなどはお持ちではないでしょうか?アレルギーテストは実施していましたか?
ナッツやナッツオイルにアレルギーがありますか?そうだとすれば、究極のアイセラムはあなたのために問題がある可能性がマカデミアナッツ油を含んでいます。また、パラベンフリー·防腐剤も同様に、あなたのための
アレルゲンである可能性があります。
私たちは完全に顧客満足のために努力します。追加の質問や、返金に躊躇しないでください。


成分:精製水、大豆米ペプチド、ヒアルロン酸、Haloxyl TM、ルイボス茶抽出物、植物性グリセリン、USP、ヒマワリ油乳化剤(ヒマワリワックス、ポリアクリル酸ナトリウム)、マカデミアナッツ油、ローズヒップ油、酢酸トコフェロール(ビタミンE)、ビタミンA、フェノキシエタノール(パラベンフリー·防腐剤)、皮膚安全な香り。

初めてアメリカの会社に翻訳サイトを駆使してメールを送ったのですが
社長さんからとっても丁寧なお返事をいただきました。

Bee Naturalsの商品は、パッケージも商品も魅力的で
こんなことがなかったらな~と思ってしまう・・。


これからは少し気を付けながら、iHerbでコスメ探ししていきます



ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 18

Name - しの  

Title - このチークかわいらしい!

2012.06.03 Sun 00:36

なんて濁りのない可愛らしい色!
ミネラル系だと程度の差はあれど、どこかくすんだ色にメタリックな艶でイマイチ汚い印象が。。
これ、かわいいポワ~っとしたキレイな頬になりそう!
私もチェックします^^

Bee Naturalsさんにメールされたんですね!
そーかー、ちゃんとメーカーさんに言わないとですね~
知らされなきゃわからないから成分を再度調べたりしないし、お客さんに注意喚起もできないし。
声があがって初めてお茶の石鹸とかもわかったわけですしね。
万が一またあったら(やだけど)ちゃんと報告しよう!勉強になりました☆

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: このチークかわいらしい!

2012.06.03 Sun 02:28

しのさん

そう、かわいらしいって表現がぴったりの色かもしれないです。
桃の表面みたいな感じかな~と

見た目すごくくすんでるんですよ
なのになぜか塗るとすごくきれい!
若い子のお肌みたいな(笑
不思議です。

成分がどうしても気になって思い切ってメールしました。
まったく出来ない英語が、ちゃんと通じてました^_^;
報告、ということにもなりますね。。
あまりに必死で考えてなかったけど、他の方におきたら大変ですしね、
良かったのかな~と思います。

Edit | Reply |  

Name - Cherryママ  

Title - No title

2012.06.04 Mon 09:23

可愛いお色~♪
チークって自分では付けないんですけど(やり方忘れた^^;)
人様のを拝見するのは好きです♪

Bee Naturals、メールしてくださったんですね!
iHerbにも本家HPにも全成分が載ってないですよねぇ
やはし、載ってないのは注意が必要ですね

この度はホントに大変でしたね
でも記事にされて、助かる方もいらっしゃると思います
ワタクシも改めて気をつけようと思いました(^-^)

Edit | Reply |  

Name - hitomi  

Title - No title

2012.06.04 Mon 10:22

メーカーさんへの問い合わせありがとうございました♪
私はできないのでたすかりました('-'*)
早速ブログにも追記させていただきました。

ちなみにmomoさんはナッツアレルギーをおもちなのでしょうか?
それとも、アレルギーというよりハロキシルやソイライスペプチドが強い成分だったのかな??
う~ん、謎です。

Edit | Reply |  

Name - きーよ  

Title - No title

2012.06.04 Mon 10:54

Bee naturalsさん、良いメーカーさんなんですね~。
こういう企業の姿勢が、顧客をひきつけると思います♪

ラレニム、気になっていたんですが、
MMUメーカーのチークサンプルが家にゴロゴロしているので(^▽^;)
なかなか買えない今日この頃・・・。

Edit | Reply |  

Name - てりぃ  

Title - チーク

2012.06.04 Mon 11:52

チークって何年くらい使ってないんだろ私。。。(>.<)
色物が似合わない女です(笑)でも、このナチュラル桃色、可愛い~。使ってみたくなりました♪
Bee Naturalsの件、翻訳駆使、お疲れさまですm(__)m
トラブルは嫌ですが、苦労して英文作成した分も含め、その後のメーカーの対応次第で印象が随分変わってきますよね。とても参考になりました。ありがとうございます♪

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2012.06.04 Mon 23:17

cherryママさん

かわいい色なんですよ~
チークって私もあまりつけていなかったのですが
付け出すと、顔色が気になって今度はやめれなくなります^_^;

出来ない英語でメールしてみましたが、なんか通じました!

私も散々調べたのですが成分は書いてないのはだめですよねえ~
特に病院の先生が困ってました。英語は出来るけど書いてないんじゃどうしようもないって

今回のはいい勉強になりました~
ちょっとした騒ぎでしたが。。。

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2012.06.04 Mon 23:21

hitomiさん

出来ない英語でなんとか分かったみたいです^_^;
ハロキシルもしくはソイライスペプチドがたぶん悪さをしたんじゃないかと
後はビタミンAは刺激物ですよね、、。
もしかしたらあのちっちゃいパケの中で起こった濃度とかの問題かも。。。
ちなみにナッツもアレルギーはなくいっぱい食べれます^^
いまだ謎です。。。

成分、知りたかったですよね~
ブログに記載ありがとうございました!

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2012.06.04 Mon 23:25

きーよさん

社長さんのメールお詫びから始まり
とっても感じが良かったです。
何に反応したのか、結局分からずじまいでしたが
いい印象だけ残りました~

きーよさんみたいに海外MMUを買えないので
iherbで買ってます。ちょっとうらやましいです。
英語が出来なさすぎてiherb以外のサイトはめまいします^_^;

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: チーク

2012.06.04 Mon 23:30

てりぃさん

てりぃさんもつかっていないんですね~
使いはじめると反対にやめれなくなります。。
この桃色はラメも入ってないし、色も激しく出ないので
失敗なしだと思うけど、どうかしら~??
ベビーフェイス風ではあるような気もするけど
若くない私が使ってもまずまずって感じです。

Bee Naturalsの件は必死に書きましたよ
一瞬死ぬかと思ったし^_^;
でもメーカーの社長さんが誠実なお返事を書いてくれたことで
落ち込みから吹っ切れました。
いい勉強でしたね!成分書いていないのはもうやめようかなと思うけど。。。

Edit | Reply |  

Name - rona  

Title - かわいい

2012.06.05 Tue 00:15

可愛いチークですね。色の種類もたくさんありますね♪
ぼかし用の淡いタイプを探しているのですが
いいかも?という色を見つけました!使ってみたいなぁ。

今回の炎症の件ですが
私はアトピー&花粉症なので、
人事とは思えず、気を付けようと改めて思いました。
症状が落ち着かれたのですね。良かったです☆

Edit | Reply |  

Name - ナチュラ留々  

Title - 可愛い

2012.06.05 Tue 08:32

わ~可愛い色ですごく良さそう
アイハーブで買ったチークがことごとく濃いめで
つける前に、ティッシュでしごいて、うす~く、うす~く
つけるようにしてますが、これだとダイレクトにつけても平気そうですね
早速カートに入れてきましたが、次に注文する時までに
売り切れになってないといいなあ・・・・・・

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: かわいい

2012.06.05 Tue 17:55

ronaさん

このチークも色が薄目で使いやすいと思いますよ♪
いろんな色があって迷っちゃいますよね(^^)

アトピーだとなおさら心配ですよね
肌って思いのほか簡単にしみ込むんですね
ぜひ使う前に軽くテストしてみてください~
なんだったのだろうと思うほど回復しました
ご心配ありがとうございます☆

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: 可愛い

2012.06.05 Tue 18:01

ナチュラ留々さん

ブログの方で色が濃いって言っていたの覚えてます~
かなり調節しないと濃いんですね!
面倒ですもんね。。

これはダイレクトに塗ってるのですが
薄い色の割にはっきりきれいにつくのでいいですよ~
結構白めの色なので、混ぜてもいいと思います!

ぜひ試してみてください♪


Edit | Reply |  

Name - はっち  

Title - お久しぶりです!

2012.06.06 Wed 10:18

ラレニムファンデ、色が追加されたんですねー!気付かなかった!わたしもメールしてみてよかったです♪次のファンデは、ラレニムにします(*‘ω‘ )

わたしは、いまエコベラのチークを使ってますが、このチークの色はかわいいですね!!ラレニムは、ハイライトがすごくよかったので、いろいろ使ってみたいです(*´ェ`*)試してみたいものがたくさんありすぎて、顔がひとつじゃ足りない…(笑)

Edit | Reply |  

Name - mica  

Title - No title

2012.06.07 Thu 22:16

かわいい~。
私も最近色物が欲しくって、色々探しています。
私はどちらかというと、落ち着いたオレンジが好きだったけど
最近、そういうのをつけると、まさにオバ顔になることに気がついて
むしろピンクを使ってます。

かわいいピンクでこちらも気になります~。

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: お久しぶりです!

2012.06.08 Fri 00:04

はっちさん

お久しぶりです♪
ラレニムのファンデーションリクエストしてました??
私も以前ミネラルファンデは日本人むけの色がないですってメールしました。
気になっているのですが。。なんか口コミ見たら色選びが迷っちゃって・・
なかなか手出ししにくいです。
はっちさんもし買われたらレビューお願いします(^^)
ラレニムはかなり使いやすい色で、おとなしい色ではありますが
かなりお気に入りです。ハイライターとか、使ったこと自体ないのですが
良いんですね!確かにiHerbで買い始めたら顔足らないかも(笑)
メイクもちょっとはがんばらなきゃと思いつつ、なかなか手出しできないでいます~

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2012.06.08 Fri 00:15

micaさん

私もコーラル系のオレンジがベストと思っていたのですが
このピンクが来てからは、こればっかり
肌自体がとってもきれいに見えるんですよ!

こういうキラキラしてないピンクは
20代のちょっとスイート系な感じもしてましたが
ぜんぜん、使いやすいしむしろ自然で
これからはピンクチークにします(^^)

Edit | Reply |  

Add your comment