iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)を始めたい方へ・iHerbの概要・安全な買い方など
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール | 売れ筋ランキング | クリアランス商品 | 注文方法(PC) | 注文方法(スマホ・モバイル)

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
アプリはショッピングカート内でクーポンおよびプロモコードを各自入力すると、割引されます。
バス&ビューティセールスタート!プロモコード【BBSALE】を入力すると6%オフです!クーポンも一緒に入れるとさらに5%の割引になります。 クリックで割引⇒割引を両方適用する  日本時間8月23日(水)午前2:00まで


iHerbのマイページって何???と、なんか現品が送られてきた~

Category未分類
昨日からiHerbのサイト上に見慣れないマークが・・(アメリカのサイトの方ね)

iHerb My Pageっていう、自分のレビューページが持てるようになったようです。

iherb

iHerbでアカウントにログインすると

ここ↓見にくいですが赤丸で囲ったとこにmypageの設定画面が出てきます。
iHerb
(日本サイトだとちょこっと場所がずれてます)


こちらをクリックすると

iHerb


真ん中ぐらいに、任意の名前を付けるスペースがありますので
6文字以上の名前を決めて、横の更新ボタンだかUPDATEだか(今消えてわからない)を押すと
自分のマイページのURLが出来上がりますよ~
(ちなみにその名前はレビューのときの名称になるようなのでよく考えてつけたほうがいいです。一度決めると24時間は変えられないようです)

そのurlのサイトの中では今までご自身がレビューした商品が一覧となって表示される機能です。
気になるのはレビューしちゃうとその人が何を買ったか丸わかりなのですが・・

下の方にはタイトルと説明文が入れられるみたいで
もっと下の方にはフェイスブックやツイッターのURLとかも一緒に入れられる様子。

mypageは気に入ったレビューの方とかの一覧が見てみたいとかいうときには便利なのだと思います。
すでに商品のページのレビューからも名前をクリックするとその方のレビュー一覧が見れるようになっています。

クーポン番号も任意で表示されるので、この方のレビューが良かったからそのクーポンで買いたい時にクーポン番号がわかるとか。

自分で買ったもののレビューを簡単に一覧にできるので、自分のブログやメールなどにURLを乗せることでみんなに買ったものが教えられるとか。そういう感じかな。

個人のレビュー一覧ページの機能になってるのは便利ですね。

特に英語圏でない日本人にとってはレビューは本当にたくさんあった方がいいし、私もそう思ってブログを続けてきました。

参考になる良いレビューも悪いレビューも正直に書きやすいのがiHerbのいいところですよね。

ページはどんなものかな~と、名前だけ
とりあえず、momo111にしてみましたよ(^^)

実は私iHerb始めたころは日本人レビューがほとんどなかったことと
こちらのブログで長々とレビューしていたので
iHerb上でレビューが一つもありません(>_<)すみません。。。

レビューをたくさんされてきた方はmypageにレビュー一覧が出てくると思います。




昨日びっくりした事!!!

iHerbから何か荷物が届きました~~

iHerbのはこ

かなり小さなボックスです。

普段荷物は大きいのしか届かないし、なんにも注文してないし

何が入ってるのかドキドキ。。。



中身は~~

cafecep cococardio

わおっ・・

でかい!!

Madre Labs, CaféCeps, インスタント・オーガニック・マンネンタケ・コーヒー飲料, 3.52 オンス (100 g) - iHerb.com
Madre Labs, CocoCardio, 7.93 oz (225 g) - iHerb.com
Madre Labs, カメリアケア、EGCG グリーンティ・スキンクリーム、1.7 fl oz (50 ml) - iHerb.com

初めてiHerbから現品をいただいちゃいました。
ありがとうございました。


飲みますよ~!!

ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 12

Name - Junko  

Title - my page

2012.04.05 Thu 17:37

知りませんでした!
早速見てみます^^。

このコーヒー?
micaさんも届いたってツブってましたね^^。

そういえば、友人が出産したのですが
iHerbで買って良かった物があったら
教えて下さい(ママとベビー使いで)♪

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: my page

2012.04.06 Fri 08:20

junkoさん

マイページ、面白いですよね~
私もぼちぼち投稿しようかな。
コーヒーmicaさんも届いたんだ~
アサイーがほしかった(笑)

やっぱりweledaのベビーキットかなあ
100周年パッケージはかなりかわいかったです。
Weleda, Baby, Baby Starter Kit, 5 Piece Kit
でも好みがあると思うので・・・


iPlay Inc., Green Sprouts, Aqua Bottle, Stage 3/4+, 6+ Months, 10 oz (300 ml) Green Bottle

ストローのまぐまぐです。漏れないし洗いやすいんです。
二本目です。今品切れだね、、。ハンドルがないけどね・・・


ママ用は産後シェイプに
Weleda, Birch Cellulite Oil, 3.4 fl oz (100 ml)とか

母乳のママさんならスタッシュのデカフェ(カフェインレス)セットにして・・なんかどうですか?
http://www.iherb.com/Search?kw=stash+decaf

スタッシュはグリーンティもアールグレーも味見しましたが美味しいですし
コストコや山本山でも売ってるみたいでなんか差し上げやすいような気がします。

私が飲んでいた母乳用の
Traditional Medicinals, Organic Mother's Milk, Caffeine Free, 16 Tea Bags, .99 oz (28 g)も
変な味じゃなかったので飲みやすかったですよ

反対にガラガラ・歯固め類でiHerbで買ったのが使用期間が短かったのでイマイチでしたよ(>_<)

Edit | Reply |  

Name - Cherryママ  

Title - No title

2012.04.06 Fri 10:56

なんか新しい機能~?とは思ってたんですけど、そういうことですか♪

ワタクシもiHerbをはじめたとき、日本の方のレビューが少なくて
momoさんをはじめ、いろんな方のブログを読ませて頂きました♪
ちょっとはご恩返し~と思ってブログを始めたんですよね(^m^)

ワタクシもiHerbにはレビューが1つも無いんですが、MyPage作ってみようかしら
でも英語圏の中で、CherryMamaのニックネームはこっぱずかしい…

Edit | Reply |  

Name - ニンプ  

Title - No title

2012.04.06 Fri 22:12

お久しぶりです。。
便利な機能がついたのですね!

それにしてもアイ・ハーブから現品だなんてうらやまし~
懸賞にあたった気分ですねー
うらやましい★

Edit | Reply |  

Name - mionaona  

Title - No title

2012.04.06 Fri 22:35

いつもサンプルではいってくるやつの現品ですね・・
わたし、これが苦手なのですよ 汗

面白いページができたんですね。
今日も見たけど気付かなかったです。
あとでまた見てみよう~

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2012.04.07 Sat 00:36

cherryママさん

こちらこそcherryママさんのブログをすごく参考にしてますよ♪
昔に比べたらかなりレビュー数も多いし嬉しいことですよね!!!
cherryママさんもレビューしていないのですね、ある意味わたしは良かったかななんて
結構いろんなもの買ってますし・・(恥ずかしいものではないけどなんか恥ずかしい)

cherrymamaじゃなくてアメリカではチェリーマミーになるのかしら(笑)

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2012.04.07 Sat 00:39

ニンプさん

お久しぶりです♪
お子さんも大きくなられたかな?うちはもう怪獣です!
Mypageは便利だと思いますよ~♪
iHerbの現品、びっくりでした、、、。
こんな量飲めないよとおもったけど結構飲めてます。
他の懸賞とかは当たりもしませんよ・・

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2012.04.07 Sat 00:41

mionaonaさん

はい、びっくりなのは
あのコーヒーだったから(笑)
私も苦手だったんですよ!苦いし~
でも砂糖と牛乳入れたら意外においしくてはまりました。
mioさんもマイページ作ってみて♪
アメリカのサイトから入るとわかりやすいです

Edit | Reply |  

Name - Junko  

Title - ありがとうございます!

2012.04.09 Mon 22:34

ステッシュティーのデカフェをセットにして
送るの良さそうですね!
確かにコストコに売ってます^^。
でも、高いんですよね~(^^;
あとweledaのベビーケアセットも良さそうなので
早速ポチってみます!

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: ありがとうございます!

2012.04.10 Tue 09:00

junkoさん

いえいえ~(*^_^*)参考になって良かったです。
スタッシュは結構おいしいのでおすすめです!

気に入ってもらえるといいですね(^^)
またなにかあればいつでも~♪

Edit | Reply |  

Name - きーよ  

Title - No title

2012.04.12 Thu 13:04

なんと!現品が届くことがあるんですか!!
iHerbも太っ腹ですね~(*^。^*)

my pageちっとも気付きませんでした・・・。
iHerbも色々改善してるんですね♪

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2012.04.13 Fri 01:13

きーよさん

現品にはびっくりでしたが
送られてきたのがあのコーヒーです^_^;
皆さんのお試し品がうらやましく思っていたのですが・・・

mypage、きーよさんも書いてみて~
なんかいいことあるのかなあ。。。

Edit | Reply |  

Add your comment