iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)を始めたい方へ・iHerbの概要・安全な買い方など
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール | 売れ筋ランキング | クリアランス商品 | 注文方法(PC) | 注文方法(スマホ・モバイル)

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
アプリはショッピングカート内でクーポンおよびプロモコードを各自入力すると、割引されます。
バス&ビューティセールスタート!プロモコード【BBSALE】を入力すると6%オフです!クーポンも一緒に入れるとさらに5%の割引になります。 クリックで割引⇒割引を両方適用する  日本時間8月23日(水)午前2:00まで


すごいかも!痛みにMSMクリーム iHerb

Category炎症対策MSMクリーム
パパの肩こり、腰痛用にと買ったクリームです。
かなりいいみたいです。

朝すごく痛そうでも、良くなったとメールが来るから効いてるようです。
手放せなくなってきたみたいです。


MRM, MSM Cream, Extra Strength, 4 oz
MRM, MSM Cream, 4 oz
脱イオン水、MSM(メチルスルフォニルメタン、25%濃度)、グリセロールモノステアレート、グリセリン、アンズ核油、キンセンカactiphyte、アーモンド油、アロエエキス、Citricidal(グレープフルーツ種子エキス)、メラルーカオイル、ビタミンA(レチニルパルミテート)、ビタミンD3(コレカルシフェロール)、ビタミンE(dl -アルファ酢酸トコフェリル)。

共通の刺激物、アレルゲン、人工的な色や動物製品が含まれていません


最近MSM(メチルスフォニルメタン)もだいぶ有名になってきたんではないでしょうか?
結構良く見かけます。
痛みに対するクリームだったり、飲むサプリだったり。
痛みや炎症を和らげるのによく、硫黄化合物は、関節、軟骨、皮膚、髪、爪などを構成する重要な成分になっているそう。花粉症にも良いとか、肌にも良いとか。

私が知ったのは去年なんだけど
成分が有機硫黄っていうことでイオウを体に塗るの?とか飲むの?とか
半信半疑、、、。あのにおいの強いイメージですし。

MRM, MSM Cream, Extra Strength, 4 oz 1

実はイオウって体の中にも存在していて、その量は体重の2%、体内ではカルシウム・リンの次で3番目に多いミネラルだそうです。

有機イオウがなぜ痛みを減らせるのかは
分子の小さいイオウが浸透することで
神経線維に走る痛みの信号を防ぐということです。

緩めの白いクリーム(乳液に近いかも)
無香料のハンドクリームにありそうな原料臭っぽい感じがするけどイオウの香りはほぼしません。

今まではシップとかメンソール系の塗り薬でしたが
継続的な湿布で間質性肺炎になったりすることもあるらしい情報を見て
最近はこっちがメインです。

香りも控えめで、気づくと痛みが減ってるみたいで気に入ってます。
塗ったことないけど顔に塗ってみてもいいらしい。

iHerbの説明文より
リストア&修理スキン&コラーゲン組織
MSM(メチルスルホニルメタン)は、硫黄の有機源です。硫黄は、すべての細胞や組織に存在し、私たちの皮膚や爪(骨や関節に加えて)の健康に重要です。Citricidal(グレープフルーツ種子エキス)を促進しながら、MSMは、細菌汚染を制限するために皮膚とコラーゲン組織の整合性と回復力が向上する。

イオウ以外の他の成分も結構良さそうなのよね。


MSM Creams - iHerb.com


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 10

Name - mica  

Title - ほしい

2011.11.08 Tue 14:35

このところ、肩こりで痛くて・・・
これ、欲しいです。さっそくポチしてきます!ありがとう、momoさん!

Edit | Reply |  

Name - Cherryママ  

Title - No title

2011.11.09 Wed 10:14

こっこれは!
すごいそそられる製品ですわ!

Cherryばあちゃんの痛みに、ワタクシのコラーゲンの修復に(≧m≦)
買えたら、顔に塗ってみようかしら♪

湿布もいいんですけど、匂いがいかにもですし
長時間使ってると、胃が荒れるんですよね~
おばあちゃんにも試してみようと思います

Edit | Reply |  

Name - きーよ  

Title - ウルトラブルー

2011.11.09 Wed 10:18

私もMSM&エミュオイルのウルトラブルーというクリームを
愛用してます。
ぽれっちさんに教えていただいて。

肩こり、すご~くラクになりますよね。
昨日も日帰り東京出張→大阪に戻って残業してたので、
もう首も肩も痛くて痛くて・・・。
で、クリームを3回ぐらい塗りこみました(笑)。

Edit | Reply |  

Name - Junko  

Title - MSM

2011.11.09 Wed 15:30

花粉症にも良いんですね^^。
そういえば、フローラでも
MSM出してますね!
飲むタイプを使ってみようかな?

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: ほしい

2011.11.10 Thu 01:17

micaさん

お疲れなのですね。。肩こりってなんであるんでしょうね。
このクリームは程ほどゆるくて、臭くなくて
旦那も何でこんなに効くのか不思議がってますよ
良かったら!

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2011.11.10 Thu 01:19

cherryママさん

この商品は成分的によさげですよね??
私も顔に塗ろうかと思いましたが
他のをお試しいてるので我慢(笑)
シップで胃にくるなんてちょっと怖いですね。
多分これは食品にもなるくらい安全だとは思うのですが
よかったら調べてみてね

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: ウルトラブルー

2011.11.10 Thu 01:21

きーよさん

ウルトラブルーですよね!見ました見ました
やっぱりよく効くみたいですね!
こっちの商品も無難な臭くないクリームなので
在庫が終わったら検討してみてね。
お勧めです、どっちが効くかなあ

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: MSM

2011.11.10 Thu 01:22

Junko さん

私がMSM知ったのはフローラの商品だったので
探したのですがiHerbになかったのですよ~
体の修復作用があるのはよくかいてあるけど
花粉症までとは不思議ですね。。。

Edit | Reply |  

Name - nunoopy  

Title - No title

2011.11.14 Mon 19:38

肩こりに買ってみようかしら。
硫黄ってそんな力があったとはしりませんでしたー。
温泉卵しか思いつかないわー

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2011.11.15 Tue 02:03

nunoopyさん

イオウが痛みを消すなんて思わないですよね~
大涌谷のイメージしかないもの。
結構大きいクリームですがさらっとしていて
イオウ臭もなくいい感じですよ!

Edit | Reply |  

Add your comment