iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)を始めたい方へ・iHerbの概要・安全な買い方など
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール | 売れ筋ランキング | クリアランス商品 | 注文方法(PC) | 注文方法(スマホ・モバイル)

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
アプリはショッピングカート内でクーポンおよびプロモコードを各自入力すると、割引されます。
バス&ビューティセールスタート!プロモコード【BBSALE】を入力すると6%オフです!クーポンも一緒に入れるとさらに5%の割引になります。 クリックで割引⇒割引を両方適用する  日本時間8月23日(水)午前2:00まで


MineralFusionの口紅 Burst 好きな色でした iHerb

Category口紅・グロス
今週のiHerbのキャンペーンはマルチビタミン!なかなか良いので貼り付けておきますね。

ウィークリースペシャル
全てのマルチビタミンが更に10%お得:
男性用 女性用 お子様用 妊婦向け 液体 鉄分抜き
10月26日(水)10時am(アメリカ太平洋時間)にセールは終了します。(日本時間では10月27日(木)2amに終了)
更なる割引は、ショッピングカートに商品が入った時点で、反映されます。また、このカテゴリに属する商品のみが割引となります。 Bone and Joint(骨と間接) に間する製品かProteolytic Enzymes(蛋白分解酵素製品), を注文すると、 Medizym Pain Relieving Creamが、本来 $14.95 のところ、 無料となります。


とのことです♪

私、口紅塗ると結構な確立で数時間でペロンと一皮むけます。
結構な確立で食べちゃってました。
女の人の一生に食べる口紅の量は約三キロといわれてるらしいです。。。

今思いかえせば、気づくのですが
リップスティックって保護の為にあるじゃないですか。
でも、私が塗ると小さい頃から三日で水泡ができたりがさがさになったりして
一本使い切ったことってなかったんですよ。特にスースするメントール系とかは多分成分の問題で。
特に唇が荒れると気になってなめちゃって悪化して病院なんてことは何回かありました。

だからなんとなくリップも口紅も嫌いで、仕方なくグロスのみで過ごしてきました。
そのグロスもイマイチあってなかったんだけどね。
唇の皮がむけるのは仕方がないことなのかなと、全く気づかずにいました。

先日、シャネルの口紅がいいって
きーよさんに教えてもらったので早速買いに行きました。
3g・3,780円だったかな、たしかに伸びもよくって皮がむけないしウルウル。
感動しました♪

他の色も欲しいくらい気に入って、毎日つけたいくらいですが高いし小さいのであっという間になくなりそう。。

やっぱりiHerbで探すしかない~とMineral Fusionのリップもお試しで買ってみました。
一本約千円のプチプライスの口紅です。
この商品は安い上に全く唇の皮がむけなくて肌にやさしく感じます。
そしてサイズも普通の口紅サイズなのでたっぷりですよ~

口紅を買うに当たって、いろんなサイト見たけど
あまりカラーチャートがあてにならなくて
参考になる色のサイトがなくって苦労しました。。


写真何枚も撮ったのですが一番近い色が↓(モニターによって違うでしょうから参考程度ね)

Mineral Fusion, Lip Stick, Burst

Mineral Fusion, Lip Stick, Burst, 0.137 oz (3.9 g) - iHerb.com

トウゴマ(ヒマ)の種子油、カプリル/カプリントリグリセリド、パルミチン酸エチルヘキシル、ミツロウ、ブチロスパーマムパーキー(シアバター)、ユーフォルビアcerifera(カンデリラ)ワックス、copernicia cerifera(カルナバ)ワックス、パルミチン酸セチル、セスキオレイン酸ソルビタン、シリカ、トコフェロール(ビタミンE)、ホホバネンシス(ホホバ)種子油、アロエベラ(アロエ)葉エキス、パルミチン酸レチニル(ビタミンA)、パルミチン酸アスコルビル(ビタミンC)、カメリアシネンシス(ホワイトティー)葉抽出物、aspalathus線状(ルイボスティー赤茶)葉エキス、ピューニカグラネイタム(ザクロ)エキス、ラミナリアochroleuca(海の昆布)エキス、フェノキシエタノール。があっても構いません(+/-):マイカ(CI 77019)、二酸化チタン(CI 77891)、酸化鉄(CI 77491、CI 77492、CI 77499)、カーミン(CI 75470)。

人工的なカラーなし
フレグランスフリー
タルクフリー
手作り
抗アレルギー
非毛穴
動物でテストされていない

色は落ち着いた感じの上品なサーモンピンク(オレンジっぽい)ベージュで細かいゴールドのマイカ(ラメ)が入ってます。
ぬりごこちは、なめらかではないです。普通かな。
そして落ちない口紅みたいにしっかりつきます。
ミネラル系の口紅なのですが持ちがすごく良いです。

そのかわり、みずみずしさがないので下地にリップクリームか上にグロスを重ねるのもいいかもしれないです。
私はドクターブロナーのリップをすごく気に入って使っていたんだけど、ヘンプオイルの件でiHerbから送ってもらえない指定品になってしまった。。。
人気の品で日本でも買えるのでそんなに困らないけども。これも荒れなくてお勧めです。


Mineral Fusion, Lip Stick, Burst
Mineral Fusion, Lip Stick, Burst

Mineral Fusion, Lip Stick, Burst

手前が私が買ったシャネルのルージュ・ココ・シャインのボーイっていう色で
結構薄づきでナチュラルなピンクです。


私の肌がちょっと弱いのも、気づいたのがわりと最近なんです。

でも似たような肌質の方が、いっぱいいらっしゃるようで・・
色々教えてもらって有難いなと思います♪


Mineral Fusion - iHerb.com


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 11

Name - ナチュラ留々  

Title - No title

2011.10.20 Thu 08:23

ミネラルフュージョンの口紅
真夏に使ったからか、柔らかくって
二つに折れてしまいました~(汗)
出しすぎは注意が必要かもしれません

シャネルの口紅がそんなに良いなんてビックリです
早速、デパートで試してみたくなりました(^m^)

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2011.10.20 Thu 08:41

ナチュラ留々さん

実はもう根元から口紅が動いてます・・
やっぱりやわらかいみたいですね~^_^;
でも結構いいと思いました♪

iHerbにはキラキラのものとかあまりないから
そういうのが欲しいときにはシャネルに行ってみようと思います♪
今回買ったのはすごく良いですよ~

Edit | Reply |  

Name - きーよ  

Title - よかったです♪

2011.10.20 Thu 09:51

シャネルがmomoさんに合って、よかったです~(*^。^*)
思いっきりケミなのに、不思議とシャネルだけはOKなんですよね。
ルージュ・ココ・シャインは使ったことが無いので、
使ってみたいな~。

ミネラルフュージョンの色選びは本当に難しいですよね。
グロスも1個失敗しましたし・・・。

こちらの赤はキレイですね!シャネルに負けてない気がします。

Edit | Reply |  

Name - Cherryママ  

Title - No title

2011.10.20 Thu 10:37

こちら、良いお色ですね~♪
真似っこしたいわ(≧m≦)
でも買うとしたら、もう少し涼しくなってからのほうが良さそうですね(笑)

シャネルはモロ好みなんですけど、
美味しくないってイメージがあって、いまいち踏ん切りがつかない…
バブルの頃の口紅って不味かったのよ~

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: よかったです♪

2011.10.20 Thu 10:46

きーよさん

シャネルの件は本当にありがとう!
ルージュ・ココ・シャインはリップクリームみたいな感じかな。。
色もなんだか唇の色と同じようなの買ってしまって・・(笑)
確かに、こっちの発色の方がぜんぜん上品で負けてないです。
とっても綺麗で落ち着いた色なのでビジネスっぽいかも。
もっとかわいい感じも欲しいのですが
多分チューブの方は色が微妙で
この口紅も後一色を除きかなり濃そうな予感なのです。
チューブじゃない方ののグロスも入ってくればいいのになあ

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2011.10.20 Thu 10:49

Cherryママさん

これね、ホントお勧めです。まねっこして♪
確かにやわらかくて私のも根元で折れちゃいましたが
それでも使いたいです。
ハニービーのviperは私には濃すぎたので
べつの色をと思っていたら狙っていたのが廃盤でしたああ^_^;
これもそんなに淡くない色ですので
ちゃんと塗った感がありますよ!
成分的にはどうなんでしょうね?

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - No title

2011.10.20 Thu 10:52

cherryママさん
そういえばシャネルの口紅は昔の香りはほぼしなくて
ぜんぜん大丈夫ですよ。
私も昔大嫌いでした!
今はかすかにいい香りがする程度です!
変わりましたよ~

Edit | Reply |  

Name - mionaona  

Title - No title

2011.10.23 Sun 22:39

皮が・・・って、困りますね。

わたしは保湿さえしていれば大丈夫。
意外と強いのかもしれません。

ま、それでもものによってはすぐにペロンとなっちゃうものもあるので、それはブラックリストに 笑
アイハーブで扱ってる口紅って、アメリカ人の好みの問題なのか、ボルドー系が多いですよね?
わたし、あの色が苦手で・・
先日も失敗しました 苦笑

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2011.10.23 Sun 23:50

mionaona さん

こんにちは!
そうそう、アメリカの方々は濃い色がお好きなようで
ボルドーでもかなり濃かったり、真っ赤とか茶色多いですよね!それか白っぽいの。
なかなか合う色が見つかりませんでしたが、こちらは日本人に合いそうな色でした。
でももうちょっとピンクよりのが欲しいです(^^♪

シャネルでもリップクリームはしっかり塗らされたので
保湿は大事なのかも知れないですね!

Edit | Reply |  

Name - nunoopy  

Title - No title

2011.10.24 Mon 21:30

私は石油系合成色素が入っているものは全部だめー。
赤色202号とかそういうやつ。
ぜーんぶ、水泡になって縦線全部われちゃうの。
わたしも気をつけて選ぶようにしていまーす

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2011.10.25 Tue 08:48

nunoopy さん

私は全く気にしてなかったの。。。
こんどから気をつけるわ。
とりあえずMineralFusionのはお勧めです
でもシックな色過ぎて
nunoopyさんとはイメージが違うような気もする
勝手な想像です(笑)

Edit | Reply |  

Add your comment