iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)を始めたい方へ・iHerbの概要・安全な買い方など
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール | 売れ筋ランキング | クリアランス商品 | 注文方法(PC) | 注文方法(スマホ・モバイル)

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
アプリはショッピングカート内でクーポンおよびプロモコードを各自入力すると、割引されます。
バス&ビューティセールスタート!プロモコード【BBSALE】を入力すると6%オフです!クーポンも一緒に入れるとさらに5%の割引になります。 クリックで割引⇒割引を両方適用する  日本時間8月23日(水)午前2:00まで


Indigo Wild インディゴワイルドのZUM BAR 好みです♪iHerb

Category石鹸
Indigo Wild の石鹸三個セット買いました♪
すごくかわいい~~

こちらも肌に優しいとされるヤギミルクがベースの石鹸です。

実はこのソープ、見た目色がすごいので今まで買わなかったんですが
百貨店で実物見て、香りかいだらすごく欲しくなってしまったもの。
値段はこのソープセット三個分と同じくらいでしたけど。。^_^;
実際見るとすごく素敵。

Indigo Wild, Zum Bar

Indigo Wild, Zum Bar, Goat's Milk Soaps Gift Pack, 3 Bars, 3 oz Each - iHerb.com
単品ではこちら
Indigo Wild, ツム バー、ヤギミルク石鹸、乳香 & ミルラ、3オンスバー - iHerb.com
Indigo Wild, ツムバー, ゴートミルクソープ, シーソルト, 3オンスバー
Indigo Wild, Zum Bar, Goat's Milk Soap, Lavender-Mint, 3 oz Bar - iHerb.com


コールドプロセスで作られたハンドメイドソープでエッセンシャルオイルで香りつけられているのですが
どれもすごく香ります。
エッセンシャルオイルそのまま!香りなので、すっごく良いですよ~

私はフランキンセンスが欲しかったのでこちらのセットにしましたが、中性的な香りです。
Seasaltはレモングラスというか、ラムネみたいな香り。
そのほかは精油で想像つく感じのラベンダーミントとフランキンセンス&ミルラです。

シーソルトを使ってますが、泡立ちがすごく良くてきめ細やか
肌に優しくて、全身顔まで洗ってます。

今まで使っていた、同じヤギミルクのCanusの赤ちゃん用ソープと似ていて
とってもあわ立ち豊か&なめらかなのに、さっと洗い流せる感じで
どちらかというとサッパリのソープです。
肌に残らない、しっとりさが気に入ってます。
(反対にこれからの季節、かなりしっとりがいい方にはお勧めではないかな)

Canus, Li'l Goat's Milk Soap
Canus, Li'l Goat's Milk Soap, 3.5 oz (100 g) ※iHerbでは現在販売中止
Canusの赤ちゃん用ソープもすごく良くて、
あっという間になくなったんだけど質感はZum Barに似てる気がします。

香りはZum Barの方が精油らしくて好みです!
精油が好きな方ならいいけど、かなり香り強いです。

Canus, Goat's Milk Soap with Marigold Oil
※iHerbでは現在販売中止
Canusの大人用ソープの肌がさらさら~になる質感とはまったく違います。
Zum Barの方が好み!
石鹸としてはマジックソープ以来のお気に入りになりそうな♪


オシャレな箱入りで上に透明のカバーがかかっていました。
Indigo Wildは他にもいっぱい商品があるので
また、何か探してみようかな

Indigo Wild - iHerb.com


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 16

Name - Cherryママ  

Title - No title

2011.09.21 Wed 11:38

Indigo Wild はハンドソープを使ったことがあるんですけど、かなりキョーレツな香りで挫折した覚えが^^;

それから手を出していないメーカーさんですが、石鹸は良さそうですね♪
サッパリ目ってことなので、来年の夏用にお気に入りリストに入れてきます(*^-^*)

Edit | Reply |  

Name - きーよ  

Title - またまた素敵な♪

2011.09.21 Wed 12:58

石鹸良さそうですね~。
なんで我が家の石鹸ストックは無くならないのだろう・・・。
次が買えないΣ(T▽T;)

理由:父&母 ボディーソープ派
    妹 アトピー体質のため、毎日石鹸を使うのはNG(顔は洗ってます)
ということで、なかなか減らないのです。

でも香りが良いなら、タンス用芳香剤として買ってみようかな。
香りが薄れた頃に石鹸として使い始めそうですけど。

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2011.09.21 Wed 22:56

Cherryママさん

Indigo Wild っていっぱい出してるけどなんか選べなくって・・
石鹸は結構香るけど、どれも好きな香りでかつ人工的な感じがしないので
精油好きならいいのかな~って感じです。でもかなり香るかも!

質感がやっぱり良いな~と思うのです。
肌もスベスベです。ヌビアンみたいなしっとりが好きな方には
物足りないと思うけど、ヌビアンが苦手なの~
ぜひ一度手にとって見てくださいね♪かわいいよ(^^♪

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: またまた素敵な♪

2011.09.21 Wed 23:00

きーよさん

結構香りが強いので、好きな香りがあったらぜひ!
お近くに売ってるところがあるといいですね♪

うちは家族みんな石鹸派になったのですが、しば~らく旦那はボディソープでした。
石鹸ってなかなか一人じゃ減らないよね、、、。
固いのなんて一月以上ずっと使ってるし。

石鹸も買いすぎるとストックになるし
欲しくても買えない気持ちもわかります!

Edit | Reply |  

Name - Junko  

Title - Indigo Wild

2011.09.22 Thu 17:44

ハンドクリームで失敗しました(^^;。
石鹸、デパートに置いてるんですね(@@)。
どこだろう?
私もチェックしてみたい!
石鹸は良さそうですよね!

Edit | Reply |  

Name - mica  

Title - いいな~

2011.09.22 Thu 20:50

これ、すごく可愛い、どちらも可愛い。
石鹸のストックなくなったら全部欲しいです。

送料キャンペーン、私、今回大間違いの情報出してしまって
ごめんなさい。

9月末までの間違いですので、お急ぎくださいませ。
ごめんなさいね><

Edit | Reply |  

Name - モノグサちゃん  

Title - No title

2011.09.22 Thu 22:48

わーこれ欲しいーと思ってさっそく見にいったのですが、全て売り切れだった…。
どういうこと?

サッパリ目なのですね~。
来年の春以降に挑戦しようかな。

Edit | Reply |  

Name - セイ  

Title - ありがとうございます☆

2011.09.23 Fri 13:11

コメントありがとうございます!!
アナログ人間なんでリンクの設定するだけでもドキドキしてさせてもらいました~
出産準備もトロトロしており、昨日初めて病院で開催されている両親学級に行きました。
沐浴体験をしたのですが・・・確かにポンプ式のほうがいいですね!
そうかぁでも頭だけはしっかり洗ってあげなくちゃだめなんですねぇ~勉強なります。
とにかく子育てってめっちゃ大変!!なんですね・・あれだけで重いし腰が痛くなってしまいました。
しょっちゅうmomoさんのブログを拝見し、参考にさせてもらってるんで
また、何かおススメ商品あったら教えてください!!

Edit | Reply |  

Name - nunoopy  

Title - No title

2011.09.23 Fri 23:57

石鹸、私も大好きー。
いろいろ試したくなっちゃいますよねー。
ストックが現在いっぱいあるので、これはしばらくためせないわ・・・
ヤギつかってみたいですー

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: Indigo Wild

2011.09.24 Sat 08:53

Junko さん

Terracuore Collezioneっていうお店です♪
新宿丸井と玉川高島屋だけなんだけど・・素敵なお店でしたよ
石鹸以外は失敗なのかな。。Cherryママさんも言ってた^_^;

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: いいな~

2011.09.24 Sat 08:55

mica さん
かわいいでしょ!
三個パックどれも変な香りじゃなかったのでお勧めしますよ♪
肌つるつるになってきました!
キャンペーン情報、iHerbのほうで変更したみたい??
ぜんぜん気づかなかったよ~~

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2011.09.24 Sat 08:57

モノグサちゃん

そうそう、私が書いたときから売り切れでした^_^;
あまりに素敵なので書いちゃいましたが・・・
これ使っていたらスベスベ肌になってきましたよ!
余分な皮脂はとらないし、やわらかい感じの石鹸なんで
オールシーズンいけそうです♪香りが強いから好き嫌いあるかもですが。。

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: ありがとうございます☆

2011.09.24 Sat 09:03

セイさん
リンクありがとうございます♪こちらもリンクしたいのですが
写真のある個人ブログさんなので控えた方がいいかしら??

沐浴体験してきたのですね!
私も二人目なのに出来るか心配だったんで、大丈夫です(笑)!?
頭は油だらけなので石鹸でしっかり洗えたほうが湿疹が少ないですよ~
ほんと産後の沐浴は体力的にもキッツイ!一人でやりましたけど^_^;
出産準備は一人目の方がのんびりしてましたね。
二人目は超スピードで生まれてびっくりでしたが(笑)

また赤ちゃん用品もレビューしていきますね!

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2011.09.24 Sat 09:05

nunoopy さん

この石鹸お勧め!ただ香りが強いけどね
石鹸っていつの間にかストックが増えて
なかなか減らないのよね、家族全員強制で使わせてます(笑)

Edit | Reply |  

Name - ぷりん  

Title - No title

2011.11.21 Mon 03:55

IndigoWildのZumBar、私も大のお気に入りです!
ソープ工場&本社のあるアメリカカンザスシティに暮らしているので、近くを通るだけでエッセンシャルオイルの香りがぷんぷん!
ソープは泡立ちがとっても良くて、しっとりするのにさっぱりと洗い流せてとっても気持ちいいです!

アメリカの水は日本よりも硬水なので、こちらへ来てから肌の弱い私は、水の違いのせいか、かさかさかゆかゆで湿疹が出来たりと本当に悩まされていましたが、このせっけんに出会って以来、手放せないくらい相性がとってもいいんです!

肌の弱い方には赤ちゃん用のブルガリアンラベンダーとアロエベラが配合されたWeeBarもお勧めです!

アメリカでは自然派ソープとして大人気なんですが、日本でも販売されているんですね~! なんだか嬉しいです!!

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2011.11.22 Tue 08:53

ぷりんさん

アメリカ在住の方にも見ていただけているなんてとっても嬉しいです!
IndigoWildのZumBar私も大ファンです。アメリカでも人気なんですね♪
あんなに強めの香りなのに肌にはとっても優しいですよね!!
WeeBar知りませんでした~子供用もあったんですね。
次買っちゃいます♪

それにしても工場がエッセンシャルオイルの香りなんて
ちょっと行ってみたいなあ~素敵だなあ。
いいところなんでしょうね(^^♪

また遊びに来てくださいね!

Edit | Reply |  

Add your comment