iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)を始めたい方へ・iHerbの概要・安全な買い方など
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール | 売れ筋ランキング | クリアランス商品 | 注文方法(PC) | 注文方法(スマホ・モバイル)

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
アプリはショッピングカート内でクーポンおよびプロモコードを各自入力すると、割引されます。
バス&ビューティセールスタート!プロモコード【BBSALE】を入力すると6%オフです!クーポンも一緒に入れるとさらに5%の割引になります。 クリックで割引⇒割引を両方適用する  日本時間8月23日(水)午前2:00まで


Green Sproutsのスタッキングカップ(コップがさね) かわいい!(iHerb)

Categoryベビー・育児用品
最近買った赤ちゃん用品
めっちゃかわいい!

指先と色の知育のスタッキングカップ

iPlay Inc., Green Sprouts, Stacking Cups, 6+ Months, 8 Cups - iHerb.com※iHerbでは現在新商品に切り替わってます

Green Sprouts, Stacking Cups0



日本にも似た商品があるんだけどね
コンビのも非常に評判が良さそう

コップがさね

コップがさね
価格:708円(税込、送料別)



Green Sprouts, Stacking Cups4

全てのカップに穴が開いていて
シャワーカップみたいに
お風呂で遊ぶのにも

Green Sprouts, Stacking Cups2

つんで遊ぶのにも
きっちりはまらないので微妙な感じでつむのが良い♪

Green Sprouts, Stacking Cups1

カップを積んで壊され
積んで壊され
邪魔されてやっとつめました。

iPlay Inc., Green Sprouts, Stacking Cups, 6+ Months, 8 Cups - iHerb.com
おすすめだよ~!

iPlay Inc. - iHerb.com

他にもとてもカワイイブランドがありますよ
Munchkin - iHerb.com


明日から出かけるのでコメントのお返事は遅くなります。
いつもコメント下さる皆様、ありがとう。
なかなかコメントしにいけなくてごめんなさい

ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 8

Name - Cherryママ  

Title - No title

2011.08.11 Thu 10:34

スタッキングカップ!懐かしい~(≧▽≦)
Cherryもよく遊んでましたよ~

つんで遊ぶだけでしょって思ったら大間違い~
もう少し年齢が行くとおままごとの道具になったり、結構長く使えますよね♪
これがこのお値段だったらお買い得だわ~

Edit | Reply |  

Name - きーよ  

Title - No title

2011.08.11 Thu 11:49

可愛い!
ベビーちゃんの手も可愛いです~(*^m^*)

私には子供がおりませぬが、
友達のBabyへのプレゼントにもよさそう♪
お値段もお手頃なので、手土産にしてもいいですよね~。

家族旅行ですか?楽しんできてくださいね!

Edit | Reply |  

Name - モノグサちゃん  

Title - No title

2011.08.11 Thu 19:14

わ~♪
可愛い優しいお色ですね~。
赤ちゃん用のオモチャって結構きつめの色合いが多いので、こういうの和む~。

穴があいてるってスゴイいいですね。
ちょっと大きくなったら砂場でも遊べるし♪

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2011.08.12 Fri 00:43

Cherryママ

Cherryちゃんも使ってましたか♪これ長く使えそうですよね!
すごくかわいくて、私は大のお気に入りです。
大きくなってもCherryちゃんみたいに使ってもらえるといいなあ

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2011.08.12 Fri 00:45

きーよさん

これはかわいいし、国内でも売ってないので
お友達もすごく喜びそうですよ~
でもラッピングがないから、自分でがんばらないと!
他にもがらがら、歯固めなどハズレの少ないブランドでした!

家族旅行です♪長旅が心配です。。

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2011.08.12 Fri 00:47

モノグサちゃん

そうなんです。すごく癒される色なの~
モノグサちゃんのお子さんにはもう不要かな?
穴が開いてるのってアイデアですよね!
砂は通りそうもないのですが
水いれたら、外でも楽しそうです!

Edit | Reply |  

Name - mionaona  

Title - No title

2011.08.13 Sat 09:56

わぁ!アイハーブにしてはめずらしいミルキーカラーがかわいいですね!!
妹が来月、出産予定なのでプレゼントしてあげようかなぁ~♪

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2011.08.17 Wed 01:17

mionaonaさん

mioさんの妹さんももうすぐですね!
このブランドのシリーズのなかでは一押しアイテムです♪
かわいいし、よく出来てます♪ぜひプレゼントしてみて!

Edit | Reply |  

Add your comment