iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)を始めたい方へ・iHerbの概要・安全な買い方など
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール | 売れ筋ランキング | クリアランス商品 | 注文方法(PC) | 注文方法(スマホ・モバイル)

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
アプリはショッピングカート内でクーポンおよびプロモコードを各自入力すると、割引されます。
バス&ビューティセールスタート!プロモコード【BBSALE】を入力すると6%オフです!クーポンも一緒に入れるとさらに5%の割引になります。 クリックで割引⇒割引を両方適用する  日本時間8月23日(水)午前2:00まで


Mineral Fusionのヘアケア。かゆみなしで、肌に優しくサラッとしています。

Categoryヘアケア
前から気に入っているMineral Fusion

このシャンプーは多分良いと思う!
たぶんというのはまだ使い切ってないからなんだけど・・・
自然派ブランドのミネラルシャンプーです。


Mineral Fusion sahmpoo

Mineral Fusion, Fortifying Shampoo, All Hair Types, 8.5 fl oz (250 ml)
Mineral Fusion, Fortifying Conditioner, 8.5 fl oz (250 ml)


以前Mineral Fusion - iHerb.com良いですよとコメントで教えていただいてからずっと気になっていて、やっと使えました♪

iHerbで買うヘアケアの多くは、ジェル状のシャンプーとキャップがたまにいらっとしますよね
ジェルが固くて戻ったり、なかなかでなかったり。

これは、まずキャップの形状が日本にあるのと同じで、ボトルよし。
緩めのジェルなので容器に戻らない。
あわ立ちかなりいい。
ちょっと作られたような柑橘系だけど香りがひかえめ(コレは好き好きかな・・)
洗い上がり、かる~い

洗ってるときは痒いような気がしてたのでダメかなと思ったのですが
乾かすとかゆくならない!!

シャンプーもコンディショナーもぬるっとしていない感じの商品です。

シャンプーはちょっと軋みあり。

でも、なんだかんだあうシャンプーが無くて3本ほどリピしている
Jason Natural, Kids Only!, Extra Gentle Shampoo, 17.5 fl oz (517 ml)Jason Natural, ジェイソン, Kids Only!, シャンプー, エクストラジェントル ほど軋まない。

しっとりでは無いです。サラッと。
今まで、ヘアケアで全てを満たしてくれるのって無かったんですが
バランスがいいです。
(成分がどうとかは分かりません、、)
軽すぎかなと思うこともあるのでAubrey Organics, GPB をつけたりなんかつけたりもしますが。。。



このブランド、グロスもずっと使っている。
(もうちょっとツヤッとして欲しいけど唇むけしないので優秀)

ファンデーションMineral Fusion, Pressed Powder Foundation, Olive1, Light to Full Coverage, 0.32 oz (9 g) - iHerb.comもプレストタイプの商品が登場して真っ先に買ったのだけど
私が買ったoliveという色はブルーベース??の私の肌には黄色すぎて使っていないです。

でもとっても軽くてきれいについて肌に優しくNaturalとかが入ってきたら
また買うかも。(使ってないのでレビューしませんでした



今のところかなり良い線いってる気がするシャンプーです。
シャンプーどれ使っても痒い気がする方は使ってみて♪100点じゃないけどかなり良いほう。
教えてくれてありがとうございました


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 6

Name - mica  

Title - No title

2011.05.27 Fri 21:25

ちょうど今日、ゴジッポのツレちゃんが、リップのレビューしてらして、気になっていたところです。

こちらもいいのですね。

ますます気になってしまうわ。

iherb、新製品もどんどん入りますし、ますます目が離せませんね^^。

Edit | Reply |  

Name - nunoopy  

Title - No title

2011.05.27 Fri 22:23

mineral fusionのシャンプーよさそうですねー。私、今回の送料キャンペーンで2種類シャンプー買っちゃったから、しばらくは買えないわ・・・
パンの情報ありがとうございました。
とりあえず近所でグルテン粉買ってみました!

Edit | Reply |  

Name - Labolabo  

Title - No title

2011.05.28 Sat 14:35

以前私も、海外のシャンプーを使っていた時に同じことを思いました!!
なんか海外らしいっていうか、ちょっと雑ではないんですけどありますよね~
私は今は日本製のシャンプー使用中ですが気になりますね。

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2011.05.29 Sun 18:00

リップも良さそうですよね!!
このブランドミネラルものなのに
かなりケミよりの雰囲気??なんで良くも悪くも
とっても使い心地がよいのです。
micaさんもお試しくださいね♪

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2011.05.29 Sun 18:01

nunoopy さん

何のシャンプー買ったのか、楽しみです!
コレでジプシーは終われないので(笑)
粉もの、上手につかえたらまたアップしてくださいね!

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2011.05.29 Sun 18:03

Labolaboさん

そう、あともうちょっと考えてよ~っていう容器だったり(笑)
惜しいですよね!
シャンプーはまだまだ探し中です~~

Edit | Reply |  

Add your comment