サプリメント

ブリリアントライフプロダクツのニュージーランド産 羊プラセンタ(ヘルスライフ)を飲んでみたらすごい効果が

0
羊プラセンタって飲んだことありますか?

豚や牛由来のものよりも人に親和性が高く吸収されやすいプラセンタなのに、羊のプラセンタは日本では製造されないので、口コミやレビューとかでもあまり見ないですよね。

肌荒れ対策に私が飲んでいるのは、無農薬の自然の牧草だけで育つという最もクリーンな環境で、安全性が高いとされるニュージーランド産の羊のプラセンタ25000mg(シーププラセンタ)です。


飲んでみたら肌がしっとり改善しただけでなく、最近気になっていた暑くて汗が止まらない!というプレ更年期症状まで改善して、とても良かったです。

最後に全品5%オフクーポン情報もあるので、良かったらチェックしてみてください♡

IMG_20180904_100112.jpg

ヘルスライフ シープ プラセンタ ( 羊由来 エキス ) 25,000mg


このプラセンタは、ニュージーランドのショップ ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランドで購入しました。完全日本語のショップなのですが、個人輸入です。

なぜニュージーランドのブリリアントライフプロダクツを選んだかというと、私の好きなブロガーさんがよく紹介されていて、レビューに信頼感があったから。

少なくともブログを初めた頃から知っていたショップで、その当時はプラセンタなんて高嶺の花というか、自分でもさほど必要としていなかったんですよね。


今はプラセンタでしょんぼりした肌をふっくらさせたいお年頃ですよ・・・。

プラセンタサプリでは類を見ない高濃度なのにお手頃で安いし、鮮度が良いものを信頼のショップで買いたい!と思ったのがこれを選んだ理由です。

へルスライフ シープ プラセンタ ( 羊由来 エキス ) 25,000mgの特徴

 

ヘルスライフ シープ プラセンタは、カプセルに25,000mg相当のプラセンタエキスと抗酸化作用のあるグレープシードエキス2000mg相当を配合したサプリメントです


パッケージには1カプセルが1450mgと、25,000mgと両方の表示がありまして、ブログに書くのにも分かりにくかったので、ブリリアントさんに「1粒1,450mgのカプセルに25,000mgのプラセンタエキスとはどういうことでしょうか?」とメールで伺ってみました。

そうしたら、店長さんからすぐ返信いただけまして「一粒あたり1450mgのカプセルに、25000mg相当の濃縮プラセンタエキスが入っている」とのことでした。

またプラセンタだけでなく抗酸化を促すグレープシードエキスも2000mg入っているそうです。


100粒入りで摂取量の目安は1日1粒から2粒、1日1粒だと約3ヶ月分です。

プラセンタ(胎盤)にはアミノ酸やビタミン・ミネラル・酵素・成長因子なども含まれているとのことで、美白・美容だけでなく更年期障害や生理不順・抜け毛・冷え性などにも良いです。

女性特有の症状に体の中からバランスよくケアできるのがプラセンタのいいところですね♪

思わぬところで感じた羊プラセンタ効果


IMG_20180904_100133.jpg 

豚と馬のプラセンタサプリを飲んだことがあり、その時はプラセンタを1週間くらい飲んだら肌がすべすべになりました。

私はいつでも乾燥肌なので、そのしっとり効果を期待して買ったようなものですが、さすが25,000mg相当の高濃度。すべすべになるのが早いなという感じ。

1日1粒でも、ほんの3日ぐらいで全身がしっとりするんっとしてきました。

「やっぱりプラセンタすごい~!」と思ったと同時に「あれ?」と思ったことが一つ。


今年、すごい猛暑でやたら汗が止まらなかったんです。

スポーツジムも行き始めたので、週2の運動しているんですが、なぜか私だけがヤバイくらい滝のような汗をかいているんですよ。

明らかに私より年齢が上っぽい人も、そんなに落ちるほど汗かいてない・・。

「え、これってまさかの更年期?ホットフラッシュ?!」と思って。

効果なんて考えず、たまたまそのタイミングでプラセンタ飲み始めたら、汗が出にくくなったんですよ。

夜中に私一人だけ汗をかいて「あっつい!」って飛び起きてたんですけど、それもなくなって。

レビューをよく読んでみたら、やっぱり「ホットフラッシュが消えた!」という口コミが多くて、思わぬところで効果を実感した!というのが実際のところです。

飲んで半月以上たちましたが肌荒れも抑えられているし、汗は偶然ですがほんと飲んで良かったです。

ヘルスライフのシーププラセンタのサイズ感と匂いなど


IMG_20180904_100232.jpg 


約2cmほどの大きいサプリですが、私は大きいサプリは慣れているし、細いので飲みにくさは感じませんでした。

ツルンと飲めますが、人によってはサイズが気になるかもしれません。

このプラセンタは動物臭がなく、ホワイトチョコレートのような甘くて良い香り。

特に飲んでいて体臭がきつくなったとかもありませんし、飲んでいて困るような作用はなかったです。


ヒト由来のプラセンタ注射、ある製品がB型肝炎の疑いで病院での使用中止のTweet見かけましたが、大丈夫なんでしょうか?つい数日前ですよ。

ママ友が数回プラセンタを打ってお肌の調子がいいという話を聞いていたのですが、サプリメントをを選択してよかったと思った瞬間でした・・

ブリリアントライフプロダクツでプラセンタを買うメリット


IMG_20180904_100208.jpg 

このプラセンタサプリはブリリアントライフプロダクツの沢山の商品の中で、一番の売れ筋商品です。

ヘルスライフ社のプラセンタは優れた「凍結酵素抽出法」で抽出されていて、汚染の心配のないニュージーランド産。

日本への個人輸入の発送もNZでは一番多いお店とのことで回転が早く「鮮度や成分、安全性は大丈夫かな?」と気にせず購入できます。

私に届いた商品の期限は、未開封で2020年の11月23日までのもので十分な期限がありました。
 

価格と送料について・15000円以上の購入は嬉しいプレゼントも


プラセンタは美肌や疲労回復にサプリメントでも人気の成分ですが、ご存知の通り一般的な販売価格が高いのがネック。

このプラセンタは約3ヶ月分で10,800円のお手頃価格。

しかも25,000mg相当のプラセンタエキスでの価格。どのサプリ見ても、そんなに入っているものは稀です。

馬や豚以上に人に親和性の高い羊のプラセンタなのに、1日1粒でひと月あたり約3,600円です。

送料は一律で1400円です。

日本の顧客も多く、プラセンタだけでも500件以上のレビューがあります。


さらに15000円以上の購入は、指定された商品の中でプレゼントがもらえます!

私がもらったの、下の画像の大きい紅茶缶で3680円!

最大で3600円相当の商品がもらえるので、実はかなりお得です♪

しかも注文金額が16,666円を超えて、関税がかかりそうなときは関税も払ってくれるので安心ですよ。

全品5%割引クーポンを教えていただきました!


IMG_20180904_100942.jpg 

プラセンタのエキスについての質問メールをした時に、なんと、とても親切な店長さんにブログに掲載してもいい全品5%オフのクーポンを教えていただだきました。


他のクーポンとの併用可能、新規の方もリピーターさんでも使えるそうです。

2018-09-04_19h07_15.png 

ブリリアントライフニュージーランドのお買い物は、リンク経由でショップに入りショッピングカートにクーポンコードを入力してみてください。

さらに、会員登録するだけで300ポイントもらえますよ~

画像にある他の商品は、またの機会にレビューしますね!


ヘルスライフ シープ プラセンタ ( 羊由来 エキス ) 25,000mg

Brilliant Life Pruducts NewZealand

5%オフクーポン: NZSTORE



ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
関連記事

iHerbは紹介コードの入力で新規・リピーターともに毎回5%オフです。私のコードでよければ自由に利用してください。お声掛け無しで勝手に使って頂いて大丈夫です。コード番号は【MIW622】です。
バナークリックもしくはカートに入力してご利用ください。

iHerbで5%オフを適用する

新規の方は40ドル以上の注文で10ドル(約1100円)オフも併用可能です。プロモコードは【JP2018】です。合わせて入力してくださいね。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply