アイハーブのセール情報など

2018年8月19日現在のアイハーブで使える割引・プロモコード

0

最新の割引情報・プロモコード情報をお伝えします。

各種コードはiHerbのショッピングカートに入力すると割引されます。モバイルは自動入力されない事が多いので適用されなければ、手入力してください。

プロモコードは5%OFF紹介コード(MIW622)も併用できます。 自由にご利用くださいね。

2018-08-02_13h43_191.png  




最新のキャンペーンプロモコード

なし




ライン
 


通常のプロモコード


初回の方が使える割引プロモコード

10ドル割引きコード【JP2018】です。

初回、リピーターともに紹介コードの【MIW622】入力で毎回5%オフです。



割引コードの使い方などはこちらで。

iHerb(アイハーブ)の注文方法・プロモコードの使い方・初回割引・リピーター割引について

*iHerbで使える割引まとめ*


紹介コードの入力で 【新規/リピーターともに】 常に5%割引です


紹介コードを毎回入力するたびに割引になります。
私のコードは>>MIW622です。お互い5%オフになるのでよければ自由に使ってくださいね。

全品5%オフする


アイハーブが初めての方は10ドル割引

iHerbの初回利用は40ドル以上の注文で、【JP2018】入力で10ドルオフ+私の紹介【MIW622】でさらに5%オフになります♡


クリックで割引、もしくはショッピングカートに二つの番号を入力すると適用されます。声掛けなしで自由に使ってくださいね♪お互いに割引になります

10ドル+5%オフする

初めてのアプリの利用で5%オフ

iHerbで初めてアプリを利用される方はAPPS2018で5%オフです(リピーターでもOK)

5%オフ+5%オフする


【入力なしで付与される割引サービス】

ロイヤルティクレジット10%還元


iHerbでお買い物すると、いつでも10%還元。
お買い物の10%の金額が自動的に貯まり、次回のお買い物でその金額が割引になります。

使用期限が90日から60日に変更になっています。


iHerbの割引のポイント

スマホで注文される方は、初回の方はPCまたはモバイル表示で(JP2018)を使い10ドルオフ+紹介コード5%オフで注文されるとお得です。(最初からアプリでJP2018を使うと、アプリの初めて割引が使えないのでもったいないです)

二回目の注文でアプリを使うと、アプリの初めての注文割引コード(APPS2018)で5%+5%オフができるのでおすすめします。


iHerbはコードを入れないと何も割引がつかないので、注文前にどんなコードが発行されているかチェックしてみてくださいね。

40ドル以上の注で初めての方10ドル+5%オフ JP2018+MIW622
アプリが初めて(リピーター可能)5%+5%オフ APPS2018+MIW622
二回目以降5%オフ MIW622
期間限定なし


今週のセール

毎週木曜日の夜中二時頃にセールが変わります。

一番お買い得な商品はトップページに表示されるバナーと、週間セールのブランドなので是非チェックしてくださいね。

iHerbトップページ

今週のセールのブランド



iHerbの注文方法・Q&A


iHerbのパソコンでの注文方法

iHerbアプリでの注文方法

iHerbの注文方法&紹介コードでの割引方法について

プロモコードとは?

ロイヤルティクレジットとは?

iHerbで買えない商品と関税がかからないようにするには?

iHerbから間違った商品が届いた・不足していたら?返品/返金方法について



わからないことがあればいつでもコメント欄で気軽にご質問ください♡

関連記事

iHerbは私の紹介コード【MIW622】の入力で全商品が5%割引になります。リピーターさんも可能です。よければ自由に使ってくださいね

バナークリックで5%割引になります
iHerbでお買いものする

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply