スポンサーリンク

セールなどのお買い得情報はトップページで表示しています

アイハーブの割引情報をチェックする

唇にほんのり色づくHurraw! Balm(ハーロウバーム)のティントリップクリーム。ブラックチェリー

momo

Hurraw! Balm(ハーロウバーム)のリップクリーム、ブラックチェリーです。

私、リップクリームでも数時間で唇の皮むけがしてくることが多いので、「逆に使わないほうがいいかも・・・」と思った時期も結構ありました。

でも、iHerbで数種類使えるリップクリームのブランドがあって、そのうちの一つがHurraw! Balm(ハーロウバーム)


確か数年前は発送禁止だったと思うのですが、またハーロウバームがiHerbで購入できるようになっていますよ♪

久しぶりに使いましたが、リップクリームの質感がなめらか&潤うので、やっぱり良い感じです^^

IMG_20180529_141845.jpg

Hurraw! Balm, 色つきリップバーム、黒いチェリー、 .15 oz (4.3 g)


Hurraw! Balmについて



Hurraw Balm!は100%ナチュラル素材オーガニック原料で出来たリップバームで、日本でも販売されいます。

とにかく原料にかけるこだわりが凄いです。

IMG_20180530_103845.jpg 


Hurraw! Balmはワセリン、ミツロウ、ラノリン、パラベン、防腐剤、人工着色料や人口着香料は一切使用していないだけでなく

オイルやバターは、47.7度以下の温度で処理されたRAWですし、公認オーガニックの原料を使用しているにも関わらず、アメリカ農務省(USDA)がこの会社の希望の基準に達してないので、あえてマークを付けないというこだわりっぷり。

詳しくは日本公式サイトの紹介ページに詳しく書いてあるので参考にしてみてください。


質感については公式サイトで書かれている文章そのままという感じで、納得です。

「粗さのない上質の滑らかさ、べたつかず、甘すぎず、光沢や香りもバランスのとれた配合」を徹底追求し、ジーンズのポケットに一日中携帯しても溶けないよう、数年間、リップバームの研究に精魂を費やし、試行錯誤を重ね、厳選な査定の末に出来上がったのがハーロウ!バームのリップバームなのです。



Hurraw! Balm, 色つきリップバーム、黒いチェリーの形、色、香りについて 



IMG_20180529_142137.jpg 

楕円形のパッケージはジーンズのポケットに一日入れても落ちないようにだそうです。

ポケットに入れても27度までは溶けないそうでポケットに入れても大丈夫なんです。

上の部分のキャップ、ネジって取ると勘違いして開けてリップクリームが欠けちゃいましたが、そのまま上にスポっと抜けます。


ブラックチェリーは赤のティントリップですが、少し赤く血色良くなるかな?程度の薄い色づき。

レッド~オレンジの透明感のある色で、唇が健康にみえます。

IMG_20180530_105524_1.jpg 


オーガニックリップクリームにありがちな、ザラザラや硬さ、厚ぼったさが一切なく、ツルンとしたとても滑らかなリップクリームになっています。

久々に使ってみて驚いたのは、スルスルぬれる軽い質感なのに、長時間潤います

香りは一般的なブラックチェリーの香り。強すぎずナチュラルな感じなので、あまり気にならないかな。

薄い色づきの透明感のあるナチュラルなリップクリームを探している方には、ぴったりの商品だと思いますよ♪


Hurraw! Balm, 色つきリップバーム、黒いチェリー、 .15 oz (4.3 g)


Hurraw! Balm



クリックいただけると励みになります♪よろしくお願い致します(*^-^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
関連記事
$40以上で送料無料 1,200種類のブランド、30,000点以上の海外コスメやサプリが日本語でお得に購入できます

iHerb.com(アイハーブ)
Posted bymomo

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply