iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)を始めたい方へ・iHerbの概要・安全な買い方など
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール | 売れ筋ランキング | クリアランス商品 | 注文方法(PC) | 注文方法(スマホ・モバイル)

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
アプリはショッピングカート内でクーポンおよびプロモコードを各自入力すると、割引されます。
バス&ビューティセールスタート!プロモコード【BBSALE】を入力すると6%オフです!クーポンも一緒に入れるとさらに5%の割引になります。 クリックで割引⇒割引を両方適用する  日本時間8月23日(水)午前2:00まで


iHerbで今年一番リピートして買ったもの。風邪対策のサプリメントやホメオパシーです

Category風邪・インフルエンザ対策
今年色々iHerbで買い物しましたハート
アイテムでいえば石鹸類が一番多いと思うのですが

同じもので一番買ったものは
Oscillococcinum

Boiron, Oscillococcinum Homeopathic Flu Medicine, Bonus Pack, 12 Doses

Oscillococcinum です。オシロコシナムは風邪とかインフルエンザのレメディなのですが
相当使いました!!
といっても最初に喉が痛くなったな・・・イガイガする~っとか
なんか変かも??と感じたときに飲むので
風邪やインフルを予防したかなんて分かりません(笑)
ただ今年は誰も、何の病気にもなっていません。
国民のほとんどが、インフル対策でうがい手洗いや消毒を徹底しているので
ノロウイルスなど他の病気が減っているとか。すばらしいですねにっこり

そのおかげでもあるような気がします。

エアボーン
AirBorne, Effervescent Health Formula, Original Zesty Orange, 1 Tube, 10 Tablets

ちなみにさらに風邪かも??と感じたときは風邪に効くといわれるエキナセア入りのエアボーンを飲みます。
あと人ごみに行くときや、人ごみから帰ってきたときなど。
これも効いてるか分かりません(笑)
家族全員が妙に気に入っているので、この二つはリピートし続けるでしょう。

オシロコシナムに付いてはレメディに詳しくないので
あまり説明できませんが、興味があってどういうものか分かっていて、買おうか迷っているならお勧めします♪

CRIFF BAR 1

そしてオーガニックのキッズ用エネルギーバーのZ-bar
これも結構買いました。
「俺のゼットバーは注文した?」って毎回言われるので・・・
子供っぽい旦那です。

CRIFF BAR 2
Clif Bar, Clif Kids, Organic ZBar, Chocolate Brownie, 6 Bars, 7.62 oz (216 g)
 ※iHerbでは現在販売中止で他の味はあり
オーガニック原料で、持ち運びに良くそして美味しい!一本当たり120kcalです。
18本入りの大きいサイズもありますが、なぜか6本入りのほうが単価が安いです。
一本あたりにすると65円~70円位です。

オート麦、オーガニックチョコレートチップ、オーガニックシロップ、オーガニック玄米シロップ、オーガニックタピオカシロップ、オーガニックフィッグペースト、オーガニックオート麦小麦粉、オーガニックココア粉、オーガニック大豆バター、自然の味、オーガニックオート麦繊維、オーガニックフラックスシード、オーガニックチョコレート、塩、重曹。

ビタミンと鉱物:炭酸カルシウム、アスコルビン酸(Vit. C)、Niacinamide(Vit. B3)、鉄のオルトエステル(鉄)、酸化亜鉛、シアノコバラミン(Vit. B12)、チアミンMononitrate(Vit. B1)、ピリドキシン塩酸塩(Vit. B6)、リボフラビン(Vit. B2)、葉酸(Vit. B9)、βカロチン(Vit. A)。

小麦を含まなくて、遺伝子工学によりません。
ということでオーガニックオーガニックとすごい内容で作られています。

ちょっとクニュっとしてシットリしてて、やわらかく甘すぎず、チョコレート味はしっかり。

なんだか美味しいz-barですほわほわはーと

ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事