iHerb スマホでの注文方法

iHerb(アイハーブ)で配送が選べない・購入手続きできないなどでお困りの方へ

0
iHerbのアプリで配送が選択できない理由について、検索が多いので解決方法を考えてみました。

アイハーブのアプリで配送が選べないかたは、以下の内容を参考にしていただければ、選択できるかと思います。

参考にしてみてくださいね。

20180406155044552.jpg 

アイハーブアプリで配送が選べない理由 



・アイハーブアプリで配送料金が選びにくい・変えられない⇒変更方法を下に書いておきます。

・iHerbで購入できる上限を超えている⇒最近は14500円程度に注文金額の上限が決まっているので、注文できる金額を超えていると配送が選べないです。(レートによって、日替わりで注文上限の金額が変わります)

・商品の日本への発送ができない商品が入っている⇒最近オートミール、Nature'sGateなどで発送禁止が増えたため、今まで購入できたものが買えなくなったりしています。

サプリなどの数量制限や、禁制品(日本への発送禁止の品)がカートに入っていないかチェックしてみてください。

GHEE(バター)など商品によっては、運送会社を変えることで送ってもらえることもあります。

・佐川でしか配送できないもの、ヤマトでしか配送できない商品がショッピングカートに混在している。

佐川でしか配送できないものと、ヤマト運輸でしか配送できないものが一緒にカートに入っていると、ショッピングカートで配送が選べない状況になります

たとえば、GHEEはヤマトのみ、Bob's Red Millベイキングパウダーは佐川のみ発送可能だったりします。
両方一緒には発送できないので、この2つが欲しい場合は注文を分けないとダメです。


アイハーブアプリで配送を選択・変更する方法 



最終画面で送料の確認や変更ができます。


ご購入手続きを押すと、最終の画面で配送が選べるので早いと思います。

最終画面で注文を押さなければ、戻って買い物が続けられます。

20180406151124681.jpg  

注文の前に配送方法を選ぶ方法 



アプリにログインしていない状態や、購入手続き前は送料の設定が必要です。

ショッピングカートで配送をタップ

20180406144401054.jpg 

国を選ぶ

アメリカになっていますので、日本を探します。

日本は下の方にスクロールで、14番目です。

決定を押します。

1522990928773.jpg 

郵便番号を入力

自宅の郵便番号を入れると配送を確認・変更出来ます


1522991307364.jpg 

送料は会社によって差がありますので、チェックしてみてください。

 簡単なのはモバイル・PCサイトで見ること



だいたいのエラーは解決できたかと思いますが・・・

スマホでアイハーブの注文がしやすいのは、実はモバイルサイト&PCサイトです。

モバイルサイトはPCの注文画面と同じなので、送料も簡単に見ることが可能です。

サイトの切り替えも、画面の一番下で簡単に変えられますので使いやすいです。

  
20180806112717790.jpg

20180806112655814.jpg 


スマホの方は検索しやすいPCサイト、モバイルサイトも必見ですよ!!


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
関連記事

iHerbは私の紹介コード【MIW622】の入力で全商品が5%割引になります。リピーターさんも可能です。よければ自由に使ってくださいね

バナークリックで5%割引になります
iHerbでお買いものする

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply