スポンサーリンク

セールなどのお買い得情報はトップページで表示しています

アイハーブの割引情報をチェックする

アイハーブアプリで配送が選べない・配送料の確認・変更の仕方

momo

私のブログで、なぜか検索が多いキーワードがアイハーブで配送が選べない件です。

iHerbで配送が選べない・・で考えられるのはいくつかありますので、紹介しますね。

20180406155044552.jpg 

今、アイハーブから荷物が届いたので、写真撮ってみました。ハーブはお部屋の浄化のためのセージスピリット。お香のように使います。思ったより大きくってビックリ!!


話がそれましたが、、、


アイハーブで配送が選べない理由


アイハーブアプリで配送料金が選びにくい・変えられない⇒確かに分かりにくい。

iHerbで購入できる上限を超えている⇒以前は金額上限なく購入できたけれど、最近は自動で上限が決まっているので配送が選べない

なんらかの事情で商品の日本への発送ができない⇒発送禁止が増えたため、今まで購入できたものが買えなくなった。商品によっては運送会社を変えることで送ってもらえることもアリ。品切れ、サプリなどの数量制限や、禁制品(日本への発送禁止の品)がカートに入っている。


この中で多分、スマホアプリで最初に配送を変えられないのが、一番多いのかなと思います。

40ドル以下の注文だと佐川急便・ヤマト運輸の送料もそれぞれ違うこともありますし、簡単に切り替えたいですよね。

確かに、アイハーブアプリの送料設定、ちょっと分かりずらいです。

アプリでの配送の変更・確認方法を紹介しますので、参考にしてみてくださいね。


アイハーブアプリで配送料を確認・変更する方法 



まず、アイハーブのアプリにログインして送料を見る場合、最終画面で送料の確認や変更ができます。

ご購入手続きを押すと、最終の画面で配送が選べるので、そちらで見るのが早いと思います。

最終画面で注文を押さなければ、戻って買い物が続けられます。

20180406151124681.jpg  

ご購入手続き前に確認する方法 



アプリにログインしていない状態や、購入手続き前は送料の設定が必要です。

ショッピングカートで配送をタップ

20180406144401054.jpg 

国を選ぶ

アメリカになっていますので、日本を探します。

日本は下の方にスクロールで、14番目です。

決定を押します。

1522990928773.jpg 

郵便番号を入力

自宅の郵便番号を入れると配送を確認・変更出来ます


1522991307364.jpg 

送料は会社によって差がありますので、チェックしてみてください。



簡単なのはモバイル・PCサイトで見ること



スマホでアイハーブの注文がしやすいのは、実はモバイルサイト&PCサイトです。

モバイルサイトであれば、PCサイトへの切り替えもできますし、カテゴリのリンクやブランド別なども見ることができます。

アイハーブのアプリは動きが良い・軽いのがメリットですが、モバイルサイトも結構良いです。


モバイルサイトだと、ショッピングカートから送料をすぐに見ることができます。

1522991894270.jpg 


配送をクリック


1522991925760.jpg 


配送料金が表示されます


1522991858000.jpg 



アイハーブのアプリは簡単でよいのですが、送料とカテゴリ・ブランド別の検索がしにくいので、改善してほしいな~と思っています。スマホでもPC表示とモバイル版の方が色々探しやすいです。


参考になれば、嬉しいです。


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
関連記事
矢印ボタン 右1 iHerb(アイハーブ)トップページはこちら

アイハーブで初めて注文する方は10ドル+5%割引

初めてのお買い物で、初回10ドルオフコード【JP2018】と5%オフ紹介コード【MIW622】を利用すると、大幅な割引になります。適用方法はボタンをクリックもしくは入力して、アイハーブでお買い物するだけ。

お互い割引になりますので良ければご利用ください♪クーポンはお声掛けなく自由に使っていただけます。

クーポンの割引適用リンクはこちら 10ドル+5%オフする

アプリで初めて購入する方は5ドル割引 

アプリの初めての利用でプロモコード【APPS2018】を入力すると5ドルオフ。リピーターも可能

※初回の方は上の【JP2018】のほうが割引が高いので、1度目の注文はスマホのPC表示かパソコンで注文して、アプリクーポンは2回目以降に使ったほうがお得です♪

クーポンの割引適用リンクはこちら APPS2018で5ドルオフする
Posted bymomo

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply