スポンサーリンク

セールなどのお買い得情報はトップページで表示しています

アイハーブの割引情報をチェックする

Thorne ResearchのグルタチオンSRは美白・二日酔い予防・肝臓デトックスのサプリメント。

momo

ずいぶん前に飲み終わって少し残しているのですが、今年の夏はThorne Research(ソーンリサーチ)のグルタチオン-SRにずいぶん助けられました。



Thorne Research, グルタチオンSR、ベジカプセル60粒

グルタチオンは、抗酸化力が高く、美白作用や肝機能サポート、重金属など体に毒になる物質の蓄積を排出することができる物質です。

グルタチオン-SRをほぼ毎日飲んでいたのですが、夏バテもなく、ほとんどダルくならず、体の本来の元気さを取り戻した感じがしてました。

あと、私はお酒が一杯くらいしか飲めなくて、しかも毎回赤くなってしまうのですが、学校保護者の親睦会にグルタチオンを飲んで行ったら、赤くならずに二杯くらい飲めてびっくりしました。。

グルタチオンを飲むと二日酔いになりにくいと言われますが、本当ですね~。アルコールに対する分解も上がるようです。

それで、パパの忘年会用に少しとってあります。


元気になるために買ったわけではなくて、美白点滴とかに使われるグルタチオンが、肌にどう効果があるか気になって買ってみたものの、それについては分かりませんでした(^^;

どうしてもシミを減らしたくて、人生初のフォトフェイシャルをして、シミも減りトーンも上がったので実感なく・・。(すいません・・。)

でも、体が毎日どんよりしないって、普通に気持ちよくて!間違いなく買って良かったサプリメントの一つです。

グルタチオンSRは60粒入りで、1日2カプセルで価格は4600円ほど。粒が小さいので、とても飲みやすいです。

一緒に写っているのは乾燥材です。プラスチックケースの乾燥材が入っているのも初めて見ました。

20171124014626100.jpg

グルタチオンって何? 



グルタチオンは日本では医薬品として分類されるので、医師の処方がないと購入できません。

肝臓にたまった毒素を排出する効果があるので、重金属や薬物中毒の解毒、妊娠悪阻、妊娠高血圧症候群、パーキンソン病の治療などに使われてきました。

解毒といっても怖いものではなく、グルタチオンの成分はグルタミン酸、システイン、グリシンという三つのアミノ酸がトリペプチドという形になっているものです。

グルタチオンはメラニンを抑えたり排出する働きがあり、美白点滴で使われることもある成分です。

グルタチオンは抗酸化力が高いとともに、活性酸素と戦って酸化したビタミンCを、また繰り返しリサイクルして使うことができるように還元させる作用を持っています。使われたグルタチオンはビタミンEで復活できるということなのです。

体内にあるものなので副作用は出にくいですが、まれに吐き気や胃痛が起こることもあるようです。

ソーンリサーチのグルタチオンSR 



ソーンリサーチのグルタチオンSRは特殊な持続リリースカプセル。グルタチオンのサプリメントの経口摂取は効きづらいと言われますが、こちらの商品は効果的に吸収されることが確認されています。

SRというのは、Slow Releaseの略で、 ゆっくり成分を放出するという徐放性タイプのカプセルです。

アイハーブの商品説明より

特定の取り込み系により腸上皮全体に効果的に吸収されることが重要なデータから確認されています。

グルタチオン-SRは画期的なグルタチオンサプリメント製品です。経口摂取されたグルタチオンの吸収は、グルタチオンをアミノ酸に分解する胃酸や十二指腸の酵素の影響を受けます。しかしながら、グルタチオン-SRは持続リリース形状で、胃酸と消化酵素から守り、この必須栄養素を血中により遅く、より安定した量をリリースします。



また、グルタチオンは体の中のほとんどの細胞に存在していて、年を取るごとに減っていく物質です。特に認知機能にもかかわりが深く、美白だけでなく体の様々なところで働きます。


体の無数の構造と機能は、グルタチオンの通常レベルを維持することによって、肝臓のサポート、肺の健康、抵抗機能、腸の健康、炭水化物代謝、心臓血管の健康、認知機能の健康、目の健康などのメリットを得ています。

認知機能が低下している人は、グルタチオンが最適なレベルを下回っていることが観察されています。逆に、100歳以上の人は大抵より高いグルタチオンの働きを有しています。



ソーンリサーチのサプリメントについて 



Thorne-Research-0911-JA.png

ソーンリサーチはアメリカの医師が推奨するほど、アイハーブの中でも質が高いとされるサプリメントメーカーです。
病院で販売されるドクターズサプリなので、値段は他のブランドと比較しても高いものが多いです。

サプリメントも種類がたくさんあり、レビューも多くはないので選択には迷いますが、質が良いとされるソーンリサーチから選ぶのも良い選択の一つだと思いますよ^^

グルタチオンの生成を増やすサプリも 



LシステインNアセチルLシステイン(NAC)などは、グルタチオンの前駆体となるサプリですので、グルタチオンが高くて気になったら、こちらも内容をチェックするとよいですよ。

ソーンリサーチのグルタチオン-SRはちょっと高いですが、効果が実感できて良かったので、また体がだるくて動かないなと思い始めてきたら、デトックスのために買うつもりです。


Thorne Research, グルタチオンSR、ベジカプセル60粒


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
関連記事
$40以上で送料無料 1,200種類のブランド、30,000点以上の海外コスメやサプリが日本語でお得に購入できます

iHerbは私の紹介コード【MIW622】の入力で、いつでも5%割引です。リピーターさんも可能です。よければ自由に使ってくださいね

5%割引を入力してiHerbへ

Posted bymomo

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply