Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 iHerb(アイハーブ)の楽天市場店、知ってた?でも値段が高いのでアイハーブ日本語サイトで買ってね

楽天市場にiHerb(アイハーブ)の店舗が出店されていました。今日気づいてびっくり。

商品は少ないけど、アイハーブの商品が楽天で購入できるようになったんですね。
2017-11-08_09h31_22.png


ちなみにショップはこちらです。IHERB(楽天市場店)

アイハーブとアイハーブの楽天市場店の違い 



アイハーブユーザーの方は、価格を見てお気づきだと思いますが、実は楽天のアイハーブ店は割引がなくて値段が高いので、おすすめはしません

ただ、楽天だと住所やカードの登録がしてあれば、面倒なくぽちっと買えることがメリットなんです。

ポイントがつくとか、JCBの決済手数料がかからないとかちょっとした違いがあります。

お買い物はアイハーブ日本語サイトで



アイハーブを利用されている方なら、割引についてよくわかっていらっしゃると思うので、アイハーブ初心者の方向けにこの記事を書いています。

アイハーブとアイハーブ楽天市場店の違いはかなりあるので、アイハーブの日本語サイトで買いましょう。同じところから買って同じようにして発送されるのですから。

アイハーブ日本語サイトはVISA・マスターカード・アメリカンエスプレス以外は手数料無料、JCBなどそれ以外は手数料がかかるので、ペイパルを使うか、コンビニ払いを使うのもおすすめです。

アイハーブ日本語サイトで買うメリット

・初回の方はWelcome5のプロモコードで5ドルオフ+紹介クーポンコードで5%オフ

・リピーターでも、紹介クーポンコードで5%オフ

・次回自動で使える、注文の5%分のロイヤルティクレジット(キャッシュバックのような割引)あり

・値段がそもそも安い

・品数がはるかに多い

・セール品や期間限定の割引セールなどが多数

・メルマガに登録すると、割引プロモコードの配布もあります。


アイハーブは日本語で注文できますし、実際注文してみると簡単です。

楽天市場で買っても、実際は同じアイハーブから個人輸入しているだけ。値段はだいぶ違うので、私はアイハーブの日本語サイトで購入することをおすすめします。

アイハーブ楽天市場店の価格について 



人気のリプライセルと、ライフエクステンションのtwo-per-day(旧タイプで同じ商品)を比較しても、楽天はちょっと値段が高いかなと思います。

アイハーブのサイトで購入すれば、5%割引のクーポンコード(私のであればMIW622)も毎回使えるし、次回使える5%オフのロイヤルティクレジットも利用できるので、リピーターになるのであれば毎回10%オフです。

初回の方は5ドル割引のプロモコード(Welcome5)も使えるので、さらにお得なんですよね。
(クーポンコードはショッピングカートに入力するだけです。)

ほとんどのケースでアイハーブのサイトより楽天市場店のお買い物は高くなると思います。

これは自社販売じゃないから仕方ないですよね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

LypriCel(リプライセル) リポソームビタミンC 30包 各5.7 ml
価格:4169円(税込、送料別) (2017/11/8時点)




2017-11-08_10h19_24.png
LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)




2017-11-08_10h22_03.png

Life Extension, Two--Per-Day Tablets, 120 Tablets(旧)新商品はこちら

アイハーブの楽天市場店、買い方によっては安くなるかも? 



今週は楽天市場のお買い物マラソンです。一店舗買うごとにポイントが1倍・2倍と上がっていく仕組み。

9店舗購入すれば、ポイントが最大10倍、さらに下のような条件でプラスアルファの特典があるので、全部加入してるとすると7倍と考えると、お買い物マラソン時にはアイハーブでも最大で17倍のポイントが付与されます。

2017-11-08_10h32_31.png


ポイントの倍率がかなり高ければ、アイハーブのサイトより割引率が良くなるかも。リプライセルはポイント17倍だと楽天の方が有利。普通の人だとそんなにポイントアップはしないよね。

アイハーブの楽天市場店独自のポイントアップキャンペーンとか、あるといいかもしれないですね。

楽天で買うメリット
・楽天ポイントが付く・使えること。
・決済が楽天市場独自の物を使っているので、JCBなどのカードでも手数料がかからないこと。
・営業時間内はフリーダイヤルなどで連絡が取れること。
・楽天に住所・カード情報などを登録してあれば、すぐに注文できること


金額に至っては、今後ポイントアップがない限りはアイハーブのサイトで買うほうが断然安いです。

品物が届く期間も一緒です。


ちなみに楽天カードユーザーの今の私のポイントは6倍。

2017-11-08_10h27_16.png




私は楽天市場店では買わないかな・・ショップ独自のポイントアップで10倍くらいついたら考えるかも。
アイハーブは割引の多いショップなので、ぜひアイハーブ日本語サイトで上手に割引を利用しながら、お買い物してくださいね。




ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク


アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

さらに5%オフする

クーポンコードで5%オフを適用

初回注文の方は40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment