Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 PayPal(ペイパル)でアイハーブの支払いをすると5ドルオフのプロモコードが!手数料と使い方について

海外通販では知らない人はいないほど有名なクレジットカード決済サービスであるPayPal(ペイパル)。アイハーブでも、日本円であれば手数料なしで決済できます♪

先日ツイッターで発見して、びっくりしたのがPayPal(ペイパル)とアイハーブの5ドル割引キャンペーン。
まだ、あまり知られていないと思うので紹介します。全員使えますよ♪


ペイパルの5ドルオフキャンペーン詳細

 

paypalキャンぺーン

アイハーブの商品を50ドル以上注文し、プロモコード【PAYPALJP】をショッピングカートに入力、ペイパル決済を選ぶと5ドル割引

期間は2017年12月31日まで

※プロモコードとはアイハーブ独自の割引コードです。

プロモコードと5%割引の紹介クーポンは併用で使えるので、入力するとこのような表示になります。



2017-11-02_11h10_13.png 

たとえばアイハーブで50ドルぴったり買ったとして、5ドル割引。つまり全商品10%オフ+紹介クーポン(私のであれば、MIW622)でさらに5%オフできます。

なんと、50ドル購入で、全商品が約15%オフになる計算です。

50ドル以上買うと割引率が下がるので、一回分を50ドル以上にして、何回かに分けたほうがいいのかな?
注文していないので、回数に制限があるのか分かりませんが。毎回使えるといいですね(^^)

アイハーブの決済とペイパル決済の違い・メリット 



ペイパル決済と、アイハーブ独自のVISAカード等の決済には違いがあります。ペイパルで決済するとドルで計算され、為替レートにより、金額が変動するということです。実際一円金額が違っていました。

また、手数料についてペイパルのカスタマーサービスからは、このようなお返事をいただきました。(私のカードがJCBなので)
計算にはペイパル独自のレートが使われるが、決済画面で必ず表示されるとのこと。

JCBカードでお支払いいただく際に、paypal独自のレートが適用されますが、これ以上に為替手数料や通貨換算手数料等はかかりませんので、ご安心くださいませ。

また、paypal独自のレートは随時変わったりするものでございますが、お支払いいただく際に決済画面で必ず当時のレートが表示されますので、そこでご確認いただきましたら大丈夫でございます。



アイハーブの決済でJCBカードを使うと、海外事務手数料がかかりますが、ペイパルはJCBカードでも手数料がかからないことがメリットです。

あと、安心の保証があるのでペイパルを使う方も多くいらっしゃるのかな?と思います。

5ドルオフの恩恵は大きいので、ペイパルも検討してみてくださいね^^


ペイパル5ドルオフと、5%オフクーポンはクリックで自動適用できます。よかったら利用してくださいね。
スマホで入力されない場合は手入力してくだいね。

PayPalを利用して5ドル+5%オフする


ペイパルとは?



まず、ペイパルの登録が必要ですので、ペイパルアカウントをお持ちでない方は、ペイパル公式サイトでクレジットカード登録をしてくださいね。支払いだけならパーソナルアカウントです。

私も海外のオークションサイトで買いたいものがあったので、今年ペイパルアカウントを作りました!

丁寧に教えてくれるサイトもあったし、そもそもペイパル自体が分かりやすいので登録方法は省略しますね。

dg-campaign-paypal-logo.png 

2017-11-02_11h35_29.png

PayPal(ペイパル)は、自分のカードを登録してお店に支払うことのできる、クレジットカード決済サービスです。
ペイパルはとても有名なので、国内・海外通販で使われることもよくあり、アカウントをお持ちの方も多いと思います。

国内決済手数料・年会費は無料。

手数料は相手側の会社(アイハーブ)が負担しますので、アイハーブでお買い物をしても手数料がかかりません。

アイハーブ側にはカード情報は伝えずに決済ができます。

また、商品が届かなかった時・トラブルの時の「買い手保護制度」があります。

ペイパルの主なメリット


国内決済手数料・年会費・新規登録は「無料」
365日24時間の監視システム
業界最高水準のセキュリティで個人情報を保護
万一のときの「買い手保護制度」

「買い手保護制度」は、ペイパルで購入した商品に対して「商品が説明と著しく異なる」「商品が届かない」という問題やトラブルがあった場合に、一定の条件の下に補償する制度です。



アイハーブでペイパル支払いするには 



ペイパルアカウントを利用して、アイハーブでお買い物するには、支払い方法をペイパルにする必要があります。

初めての方はペイパルを選択、いつもクレジットカードの方はペイパルを選びなおさないと適用になりませんので、ショッピングカートの「お支払い方法」をクリックしてペイパルを選択。

ショッピングカートから決済のタイミングで、支払い方法を選択しなおす


ショッピングカートで注文を押す

2017-11-03_17h36_17.png 

この画面になったら、「お支払い方法」を選択しなおす。 


2017-11-03_07h10_211.png

お支払方法を下の方にスクロール 


2017-11-03_18h22_22.png

ペイパルのボタンが出るので、そこを押すとペイパルのログイン画面になります。 



2017-11-03_18h21_34.png


まとめと注意点 



決済レートをiHerbとペイパル両方に確認したのですが、為替によっては注文金額に差が出るとのこと。
計算はドル、決済は円とのことですので、実際の支払い金額は独自レートで変わるようです。

初回の方は40ドル以上注文で5ドルオフのプロモコードwelcome5と5%オフクーポンが両方使えますので、ペイパルじゃなくても良いかもしれません。


PayPal (ペイパル)5ドルオフ、お得な情報だと思いますよ♪


PayPalを利用して5ドル+5%オフする

※ボタンをクリックもしくはショッピングカートに入力で割引されます。5ドルオフのプロモコードはPAYPALJP、5%オフのコードはMIW622が適用されます。


一応確認はしてありますが、お金のことですので、皆様も確認はしっかりしてくださいね。システムも変わるかもしれないし、責任とれないので(^^;すみません・・


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク


アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

さらに5%オフする

クーポンコードで5%オフを適用

初回注文の方は40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment