Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

【おすすめ記事】

・10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】23選

・iHerb(アイハーブ)のクーポンの利用方法・アイハーブの説明と安全な買い方など

【アイハーブは毎回5%割引】

・アイハーブを毎回5%オフで買う方法。アイハーブのプロモコード・クーポン割引の仕組み

・5%割引クーポン>>MIW622をショッピングカートに入力すると、全品5%オフです。お互いに割引になるので、よろしければご利用ください♡リピーターでも毎回使えます。

現在初回の方は10ドルオフ【GNEW10】と5%オフ【MIW622】が両方使えますが、私のPCから確認したところエラーとなるので、適用できない方はカスタマーまでお問合せくださいね。

 MSMとコロイドシルバー配合。ジェフリージェームスボタニカルズ(Jeffrey James Botanicals)のザ・トナー

ジェフリージェームスボタニカルズ(Jeffrey James Botanicals)のTHE TONERを買ってみました。

Jeffrey James Botanicals, ザ・トナー、リフレッシュ・クリーンミスト、4.0オンス(118 ml)


 20170929154243737.jpg

商品詳細ページはこちら


有機アロエババデンシス葉汁(アロエベラ)、ハマメリス(ウィッチヘーゼル)、メチルスルホニルメタン(MSM)、コロイドシルバー、ラベンダーオフィシナリス(ラベンダー留出物)、ペラルゴニウムグレブレン(ゼラニウム精油)カプリリルカプリルグルコシド、ヒドロキシエチルセルロース、カラギーナンガム、Rリポ酸、シトラスグランディス(グレープフルーツ種子)、有機ロスマリヌスオフィシナリス(ローズマリー種子抽出物)、リン酸アスコルビルリン酸(ビタミンC)、グリコール酸、19+酵素濃縮物)、camu camuベリー、calophyllum inophyllum(タマヌ油)、morinda citrifolia(ノニ)、シトラスリモン(レモンエッセンシャルオイル)、wildcrafted camellia sinensis(緑茶)、chamaemelum nobile(カモミール精油)、wildcrafted arnica montana(arnica) 、メラレウカ・オルチフォリア(緑茶エッセンシャルオイル)、ワイルドクラフト・レシナ・プロポリス(プロポリス)、ダークス・カロタ・サティバ(キャロットオイル)、トコフェロールアセテート(ビタミンE)、安息香酸ナトリウム、ソルビン酸カリウム、エチルヘキシルグリセリン。


すべての肌タイプに。高品質なオーガニック成分配合のトナー 



アロエベラ水とウイッチヘーゼルベースの、さっぱりとしたアロマが香るトナーです。

ビタミンC、カムカムベリー、ゼラニウムエッセンシャルオイル、コロイドシルバー・MSM・プロポリスといった成分が、活性酸素・フリーラジカルと戦い肌を清めるというコンセプトのクリーンミスト。

コラーゲンが作られるのを促進するMSMとビタミンCの組み合わせ。

次に使うクリームや美容液のブースターの役目のトナーらしく、吸収がとても早いタイプのサラサラ系です。

肌に付けた感じも優しく、敏感肌でも刺激なく使用できました♪


20171002131655104.jpg


スプレーボトルが優秀・コロイドシルバー入り 



アロマの化粧水にありそうな、水のような質感の乳白色のトナーで、振って混ぜながら使うタイプです。
ガラス瓶のスプレーボトルで、高級感アリ。スプレーの質も細かくフワーッと広がって、とても使いやすいです。

香りはゼラニウムが強く、よくあるアロマの虫よけの香りに近いです。
しっかり香りますね。この香り好きです♪ただ、長くは香らないので、顔に付けても気にならないです。


コロイドシルバーはコロダイルシルバーとも呼ばれ、微細粒子(コロイド)になった銀の水溶液です。
銀は抗生物質が出てくる前は、あらゆる菌への殺菌力の強い物質として医療用に使われていた過去があります。

コロイドシルバーは抗菌効果と高い活性酸素除去能力、防腐力もある素材です。例えば肌に付けると、水虫とかフケなどのもとになる真菌などにも殺菌効果があるとされています。


リフレッシュに最適な香り



ジェフリージェームスボタニカルズ(Jeffrey James Botanicals)のザ・トナーは、値段も2000円程度とお手頃。

レモンやゼラニウム、ラベンダー等、さわやかな香りがするので、リフレッシュに最適な感じのトナーです。

使用感はとても良いのですが、なんとなくコロイドシルバーを肌に長期使用したいと思わないので、私的には一本使ったらリピートはしないかな~と思います。買ったときは全く気付かなかったです(^^;


良い香りで成分的にも殺菌作用がありそうなので、アロマ消臭スプレー的な使い方もできそう。
お部屋のルームスプレーとして使ってもいいかもです。


Jeffrey James Botanicals, ザ・トナー、リフレッシュ・クリーンミスト、4.0オンス(118 ml)



ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。

よろしければご利用くださいね。

誰でもさらに5%オフ

5%オフを適用

初回注文の方は40ドル以上で10ドル+5%オフ 

10ドル+5%オフを適用

(11月2日(木)午前2時まで特別に通常5ドル割引から10ドル割引にアップ中!)
10ドルオフのプロモコードは【GNEW10】5%オフクーポンと併用可能です


スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment