Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

【おすすめ記事】

・10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】23選

・iHerb(アイハーブ)のクーポンの利用方法・アイハーブの説明と安全な買い方など

【アイハーブは毎回5%割引】

・アイハーブを毎回5%オフで買う方法。アイハーブのプロモコード・クーポン割引の仕組み

・5%割引クーポン>>MIW622をショッピングカートに入力すると、全品5%オフです。お互いに割引になるので、よろしければご利用ください♡リピーターでも毎回使えます。

現在初回の方は10ドルオフ【GNEW10】と5%オフ【MIW622】が両方使えますが、私のPCから確認したところエラーとなるので、適用できない方はカスタマーまでお問合せくださいね。

 今週のセールで教えたい我が家のおすすめ品。ライフエクステンションが15%オフ!

今週のセール、私の好きな商品がいっぱい!!ライフエクステンション、Andarou Naturals、お茶が15%オフ♡

いままで我が家で試して良かったもの、美味しいお茶など、おすすめ品を紹介したいと思います。


2017-09-28_13h40_54.png



今週のブランド(最大15%オフ)


クーポン(miw622)を入力すると注文すべてに対し、5%割引になるので、良ければご利用くださいね。
例えばライフエクステンションは約20%割引。15%割引に加え、さらに5%オフされます♪


ライフエクステンションのサプリメントが15%オフ! 



日本人のアイハーブユーザーにとても人気のある、Life Extension(ライフエクステンション)マルチビタミンのトゥー・パー・デイ。売れ筋の商品ですが案外レビューが少ないのは、リニューアル回数が多いためです。

Life Extension(ライフエクステンション)は、1960年に設立された非営利団体で、最先端の製品を追及する会社です。評判も良く、質が良いという理由で、私はまずサプリを探すときはライフエクステンションを見ることが多いかな。

タブレットタイプの方が安価ですが、マルチビタミンは匂いが強いのとサイズが大きめなので、カプセルタイプのほうが飲みやすいです。

ひと月当たり1000円以下の素晴らしいコスパのマルチビタミンですが、セールだとさらに安いのでお買い得です!

LEX-21141-1.jpg

Life Extension, トゥー・パー・デイ・カプセル、120カプセル

LEX-21151-1.jpg

Life Extension, Two--Per-Day Tablets, 120 Tablets



オメガ3+ゴマリグナン(セサミン入り)も、たびたびリピート購入しています。

LEX-19862-3.jpg

Life Extension, Omega Foundations, スーパーオメガ-3, 240ソフトジェル


敏感肌の救世主Andalou Naturalsの1000ローズシリーズ 



Andalou Naturalsは最近日本でも販売するようになりましたね!特に好きなのは、敏感肌用のローズシリーズです。

特に突っ張りなく優しく洗い上げる泡洗顔料が大好きです。スクラブも敏感肌に刺激にならず、古い角質を落としてくれるので、とても良かったです。

敏感肌さんにオススメ。最初はサンプルのキットからお試しすると良いですよ♪

ADN-02001-9.jpg

Andalou Naturals, クレンジングフォーム、 1000ローズ、 敏感肌用、 5.5液量オンス (163 ml)

ADN-02013-9.jpg

Andalou Naturals, スターター・キット、1000 ローズ、 センシティブ、 5ピースキット


アラフィアのアフリカの秘密 



油分の高いバームなので、今の時期は冷蔵庫で眠っているんですがアフリカの秘密バームがお気に入りです。

シアバター、ココナッツオイル、蜜蝋、アフリカの野生のハチミツ、ニームオイル、バオバブオイル、 ごま油 、ローヤルゼリー、蜂花粉、プロポリスというぜいたくな10種の修復成分配合。

顔に薄ーく塗るだけで、しっかり保湿されて調子がよかったです。
アフリカの秘密もおすすめですが、今はハーバルサビ―に浮気中(笑)


ALF-00291-3.jpg

Alaffia, 本物のアフリカの秘密(Authentic Africa's Secret), 多目的スキンクリーム, 4オンス(118 ml)


Nature's Wayに虫歯菌の繁殖を阻止するロイテリ菌があるよ! 



ハーブ系サプリメントでは有名なNature's Way社。
最高品質の商品を製造するメーカーで、製薬工場としても認可を受けるほどしっかりとした品質で作られるサプリメントです。
Nature's WayのAlive!というマルチビタミンは、世界中で人気のあるサプリメントでアイハーブでも一番の売れ筋です。

最近はダイエットのためのバターコーヒー用にMCTオイルが人気。価格も安く、味もないので使いやすいです。

NWY-10895-3-2.jpg

Nature's Way, ココナッツのMCTオイル (474 ml)

最近私がとても気に入っているのが、ロイテリ菌パウダー

このロイテリ菌という乳酸菌は広島大学歯学部附属病院の研究により虫歯菌の発育の阻止と、殺菌効果が認められたとのことで、スーパーなどでもヨーグルトが売り出されてます。

粉がそのまま入っているのですが、夜の歯磨き後に少量出して水で溶いて、お口に含ませてから飲みます。片栗粉のような味ですが、飲みにくくはないです。大福の粉のような味(笑)

子どもも寝る前に「クチクチュペ!」ってさせてますが、これで虫歯が防げるなら安いものです。

悪玉菌に善玉菌が勝つ状態になるまでに時間がかかるらしく、朝の口の匂いが減ってきたけど、まだ劇的な変化はないです。

NWY-14241-6.jpg

Nature's Way, プリマドフィラス, ロイテリ・スペリオル・プロバイティクス, マルチ-菌株パウダー + scFOS, 141.75 g


お茶15%オフ!今まで飲んでおいしかったもの



dteasbanner0927ja-jp.jpg


一番紹介したいものが多い、ティー15%オフ
お値段もお手頃なので、ぜひチェックしてみてください。

洗いやすく目の細かいお茶こし


まず、このティーストレーナーがないと、私のお茶ライフは始まらなくなってしまった(笑)
三つ購入して、一つ壊しましたがヘビロテです。もう急須の出番はありません。リーフティを入れるのが気軽になるので是非使ってみてくださいね。

IHB-00961-1.jpg

iHerb Goods, ステンレススチール ティーインフューザー


ハーニ―&サンズは激安レベル

ハーニ―&サンズは日本で買うと高級ですが、アイハーブだとかなり安く購入できます。さらに今回は15%+クーポンで5%安くなるので激安。
特にお気に入りはパリティー。甘くフルーティな香りの上品なお茶です。

HRN-35409-3.jpg

Harney & Sons, ハーニー&サンズ, パリティー, ティーバッグ20個入り, 1.4 oz (40 g)


スタバのチャイの味、タゾティー

スタバのチャイと全く同じとはいかないものの、原料が同じメーカーなので、ハチミツとミルクで作るとかなり近い味のチャイになります。

TAZ-21012-8.jpg

Tazo Teas, オーガニック・チャイ、ブラックティー、20 フィルターバッグ、1.9 oz (54 g)


Rishi Tea(リシティ―)のフレーバーアイスティ

Rishi Teaは美味しいアイスティが簡単に作れます♡

ピーチは抗酸化作用のあるハニーブッシュレモンは紅茶がベースなのですが、どちらも香りが高く、スッキリとしてとても美味しいのです。

レビューしてないですが、酸っぱさのないレモンティも爽やかで良い味。

約1リットル分×5パックです。

RIS-04002-3.jpg

Rishi Tea, オーガニック・アーティザン・アイスティー、ブラックティー、サマー・レモン、1クォート・アイスティー小5袋、1.41オンス(40g)


RIS-97332-3.jpg

Rishi Tea, オーガニック・アーティザン・アイスティー、カフェインフリー、スイートピーチ、1クオート・アイス・ティー小5袋、2.11オンス(60g)


スタッシュティ―は山本山の子会社。緑茶も美味しいよ

以前よく買っていたのが、Stashの緑茶ティーパック。
ちょっとお茶が飲みたいときに簡単に淹れられて、味も美味しいです。

STA-08229-4.jpg


Stash Tea, プレミアム, 緑茶, プレミアムグリーン, 20ティーバッグ, 1.4 オンス(40 g)


スタッシュはダブルベルガモットのアールグレーも美味しいです。
アールグレーのティーバックは薄かったりするのもありますが、これはしっかりした香りが出ているので、ミルクでもストレートでも。

STA-08209-4.jpg


Stash Tea, 紅茶(Black Tea), ダブルベルガモット アールグレイ, 18ティーバッグ, 1.1オンス(33 g)



Twinings(トワイニングス)も15%割引なら結構安い♪

ティーバックタイプは日本価格とあまり変わらないのですが、今回は割引なので5%の割引クーポンを使うと20%ほど安く購入できます。

缶タイプは安いので、日本と比べて半額近くになるかも。

私が一番好きなのは、上品なレディグレイ。アイハーブで買ったことはないですが、以前はよく飲んでいました。

TWN-08667-5 (1)

Twinings, レディ―グレイ(Lady Grey)ばら売り茶, 3.53オンス(100 g)


最近飲んでいるのは、緑茶ベースのジャスミンティ。ライトフレーバーなので、あっさりしています。
たくさん飲むのに良いお茶です。中国茶をイメージてしまうと香りが薄いと感じるかもしれないです。

TWN-03481-5.jpg 

Twinings, オブロンドン、ルースティー、ジャスミングリーンティー、3.53 oz (100 g)


ほかにもいっぱいあるけど、書ききれない。。


Madre Labsのボディケア商品とオプチマムがオフ



dmadrbanner0927ja-jp.jpg

Madre Labs, ボディケア 一部対象製品 10%オフ


Madreのボディケアは砂糖のスクラブなど、保湿力の高いものが多いです。ボディオイルはスプレーできるオイルでサラサラとしていて使いやすさ抜群です。白桃の香りのアプリコットオイルがお気に入り♪

MLI-00983-1.jpg

Madre Labs, Dry Body Oil、Sweet Apricot、Light and Absorbs Fast with Argan & Marula Oils + Shea Butter、4液量オンス(118 ml)


doptibanner0927ja-jp.jpg

オプチマムは最近一番人気のダブルリッチチョコレートのプロテインを買ってみたんですが、溶けが良いし粉っぽくなくて、水で飲んでも美味しいですね。


Optimum Nutrition 一部対象製品 10%オフ




今週のセールは、おすすめです♪



ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ランキングにクリックをお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

iHerbブログのランキングへ♪


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

オーガニックコスメブログのランキングへ♪
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。

よろしければご利用くださいね。

誰でもさらに5%オフ

5%オフを適用

初回注文の方は40ドル以上で10ドル+5%オフ 

10ドル+5%オフを適用

(11月2日(木)午前2時まで特別に通常5ドル割引から10ドル割引にアップ中!)
10ドルオフのプロモコードは【GNEW10】5%オフクーポンと併用可能です


スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment