スポンサーリンク

セールなどのお買い得情報はトップページで表示しています

アイハーブの割引情報をチェックする

アイハーブのPayPal(ペイパル)支払い方法とメリット。ペイパルでも手数料は無料です。

momo

※2018年6月現在、以前はiHerbで使えなかったJCBカードの日本円決済ができるようになりました!





アイハーブ(iHerb)の支払いでペイパルを使いたい方、初めての方もリピーターさんも、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

今回はiHerbでお買い物する時のペイパルでの支払い方法を説明します。

最近ペイパルを登録したので、実際に購入して金額を確認してみました。 


dg-campaign-paypal-logo.png


最近までiHerbはJCBカードの支払いが手数料がかかっていたので、この記事を書きました。

私も普段はJCBなので、「手数料無料で使えたらよいなあ・・」とずっと思っていました。

最近JCBカードのシステムが変わったので、手数料無料になって良かったです!

アイハーブのクレジットカード払いについて 



基本的なアイハーブの決済システムでは、JCB・VISA・MasterCard・American Expressについては、日本円表示にしていれば、手数料は0円です。米ドル表示では米ドル決済になります。

他のカードの場合、米ドルの決済になりますので海外事務手数料が上乗せされます。


海外事務手数料は1~数%の幅なのですが、カード会社によって違いがあります。大体2%くらいまで。

また決済レートによって注文金額が決まるので、請求まで日本円で分かりにくいのもデメリットです。


2017-09-25_22h58_13.png 



ペイパルを利用しよう 



アイハーブの支払いはクレジットカードでもペイパルでも、コンビニでもできますが

万が一の保証があるペイパルも便利です。

アイハーブで決済するにはペイパルアカウントが必要なので、まずはカードをPayPal(ペイパル)で登録しましょう。


登録方法はペイパルのサイトに従っていただくと簡単です。

ネットでもたくさん登録方法が書かれていますので、探してみて。

PayPal(ペイパル)サイトへ


JCBカードでペイパル決済を選んで金額を確認してみました 



アイハーブでPayPal(ペイパル)を利用するには、ペイパルのアカウント開設時に登録したメールアドレスとパスワードが必要です。


実際の金額を見てみましょう。


例えば、ショッピングカートで702円の支払いになっている場合です。


2017-09-15_12h17_14.png 


支払いの画面で、PeyPalで支払うを選択し


2017-09-25_22h40_48.png 


JCBカードを登録したペイパルのメールアカウントと、パスワードを入力します。

2017-09-15_12h14_51.png 


ログインすると、JCBカードでも手数料無料で決済できるのが確認できると思います。

同じ金額が確認できますね!

決済が終わったら注文完了となります。

念のため、カートの金額と手数料がかかっていないか、必ずチェックをしてくださいね。


2017-09-15_12h15_43.png  


PayPal(ペイパル)とは?安全性など 



dg-campaign-paypal-logo.png 

PayPal(ペイパル)は、海外のネットショッピングをする方だったら誰でも知っているような、有名なクレジットカード決済サービスです。

国内決済手数料・年会費は無料でクレジットカードの支払いができます。手数料は相手側の会社が負担します。

ペイパルにカード情報を登録して支払うと、手数料無料でアイハーブ側にはカード情報は伝えずに決済ができます。

また、商品が届かなかった時・トラブルの時の「買い手保護制度」というのがあるので、安心です。

ペイパルの主なメリット


国内決済手数料・年会費・新規登録は「無料」
365日24時間の監視システム
業界最高水準のセキュリティで個人情報を保護
万一のときの「買い手保護制度」

「買い手保護制度」は、ペイパルで購入した商品に対して「商品が説明と著しく異なる」「商品が届かない」という問題やトラブルがあった場合に、一定の条件の下に補償する制度です。




アイハーブ独自のクレジットカード払いとペイパルどちらがいいか 

 
買い手補償制度が使いたい、iHerbで使えないカードで払いたい場合はペイパルがオススメです。

私はいつもクレジットカード払いです。



アイハーブほどの売り上げのある大規模サイトでは、クレジットカードのトラブルはほぼ考えられないと思うので、実は私は気にしていません。

「海外サイトなので、クレジットカードの使用が心配、、」という方はペイパルを利用すると良いかと思います。



また、アイハーブは商品未着・破損などの対応、返金はしっかりしていますし、あまり気にする点でもないかなと思います。

よっぽどのトラブルがあった時に「買い手保護制度」を利用することができる点は良いですね^^

アイハーブの支払いはカード以外にも、コンビニ先払い、代引きも選べます。またVISA系のチャージ式のプリペイドカードでチャージした分だけ払うという手もあります。


参考になれば幸いです。



ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ランキングにクリックをお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

iHerbブログのランキングへ♪


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

オーガニックコスメブログのランキングへ♪
$40以上で送料無料 1,200種類のブランド、30,000点以上の海外コスメやサプリが日本語でお得に購入できます

iHerbは私の紹介コード【MIW622】の入力で、いつでも5%割引です。リピーターさんも可能です。よければ自由に使ってくださいね

5%割引を入力してiHerbへ

Posted bymomo

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply