Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 カリフォルニアゴールドのリポソームビタミンCがリプライセルより安くなりました

カリフォルニアゴールドのリポソームビタミンCがリプライセルより安くなりました! 



昨日気づいたのですが、以前の定価より1000円ほど値下がりしてます!

この価格なら、またリピートで買いたいです^^

California Gold Nutrition, ホスファチジルコリン入りリポソームビタミンC、ナチュラルオレンジフレーバー、30個別包装パケット、各0.169 fl oz (5 ml)


20170915085902995.jpg 

商品詳細ページはこちら


California Gold NutritionのLIPOSOMAL VITAMIN Cは今年発売のアイハーブの新商品。日本人にダントツに売れているリプライセルと同じリポソームビタミンCサプリメントです。

私が飲んでみた実感として肌への効果はリプライセルと変わらず、さらに成分が良く飲みやすいと思いました。

ただ、なんせ価格(4500円)が高すぎて継続が難しいので、アイハーブに「値段を下げて欲しい」とお願いした商品です。


こちら、最近までトライアル価格で2500円くらいの価格でしたが、二回目からの定価が4500円くらいでした。それがなんと、昨日見たら定価が3500円ほどに下がっていて、リプライセルより値段が安くなりました!


20170701081356372.jpg

リプライセルと何が違うのか?



リポソーマルビタミンCをしばらく飲んでいると、肌のツヤツヤとした質感やハリ、透明感のアップが感じられます。リプライセルに関しては、ずっとラインキング上位で、かなりの数のリピーターが定着しているのでは?と思います。

そのリプライセルとなにが違うのか?というと主要な成分と味です。


ドイツの医療グレードのフォスファチジルコリン

ヨーロッパで唯一作られる高品質な ビタミンC【Quali-C】


この二つがメインの成分として使われていることが大きいです。

基本の成分は近いものがありますが、すべての材料に関してはリプライセルのほうがシンプルです。


20170703100711667.jpg


CGN-01072-1.jpg

California Gold Nutrition, ホスファチジルコリン入りリポソームビタミンC、ナチュラルオレンジフレーバー、30個別包装パケット、各0.169 fl oz (5 ml)

栄養補助剤成分表示(1パックあたり)

ビタミンC Vitamin C (as Sodium Ascorbate, Quali-C)1000 mg

ナトリウム Sodium (as Sodium Ascorbate, Quali-C)120 mg

フォスファチジルコリン Phosphatidylcholine (Pharma-Grade from Germany)500 mg

その他の成分

水 アルコール ビタミンE ナチュラルオレンジフレーバー アナトー キタンサンガム ステビア グリチルリチン酸(リコリス由来)ポリリジン(0.05%以下保存料)

リプライセルはビタミンC・ナトリウム・フォスファチジルコリンなど基本は一緒ですが、さらに必須リン脂質が1000mgが入っていることもポイントとして挙げられるかも。


LYP-00119-7-2.jpg

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)

ビタミンC(アスコルビン酸ナトリウムとして)1,000 mg

ナトリウム(アスコルビン酸ナトリウムとして)120 mg

必須リン脂質(大豆レシチン由来)1,000 mg

ホスファチジルコリン(PC)500 mg

その他の成分

脱イオン水、アルコール12%v / v(天然防腐剤として)、キサンタンガム、クエン酸(pH調整用)



20170701081318448.jpg

カリフォルニアゴールドのリポソームビタミンCの味と質感について



甘じょっぱいオレンジの味、、、そのまま飲むと濃いです。

そのまま飲んでも水を飲めば後味は悪くないので、パッケージを切って口からそのまま飲んでいました。

私、一か月近くそのまま飲んでいたわけなんですが、、、昨日最後の2パケットの段階で気づきました!!!

水に入れたら普通に飲めるってことに(笑)

リプライセルはかき混ぜちゃいけないっていうのがあったから、なんとなくダメかな?って思っていたんですけど、溶け残りなく吸収もよさそうな感じなんですよ。

説明文にもこう書いてあるし、飲み物に入れてよさそうです。

口に直接押し出して飲むか、好きな飲物に入れてください。



空腹時の方が効果があると思うので、寝る前などに飲んでいますよ♪


20170915085921369.jpg 

医薬品グレードのホスファチジルコリンを独占配合



フォスファチジルコリンは脳の細胞膜の30~50%を占める成分で、神経細胞と神経伝達物質のアセチルコリンの原料になります。

コリンは抗酸化作用やデトックス作用などもあります。

脳の細胞膜の原料ですから、記憶力アップやアルツハイマーの予防・進行の抑制などにも良いとされていて、コリン不足は認知力の低下にもつながります。


また、コリンは肝臓の代謝を促し、脂肪を肝臓にためないようにする働きがあり、肝機能を高めたり脂肪肝を予防できます。

コリンが含まれる食材は牛乳、卵、ピーナッツ、大豆、牛レバー、豚レバーなど。ビタミンB12と一緒に摂取することで効果が上がるようです。

コリンの目安摂取量は1日あたり女性で425㎎ほど。

リプライセルや、カリフォルニアゴールドのリポソームビタミンCを飲むと、フォスファチジルコリン500mgの恩恵も受けられます


CGN-01072-1.jpg



「ゼリーみたいにしてくれたらいいのに~」って思って、リクエストしていましたが、これからは水で飲みます。
うっすら甘いステビアの味が個人的には不要ですが、水と氷があれば問題なく飲めますし、ジュースなど他の飲み物にも合いそうです。薄いオレンジのシロップみたいな感じです。


買った方は是非、試してみてください♡


California Gold Nutrition, ホスファチジルコリン入りリポソームビタミンC、ナチュラルオレンジフレーバー、30個別包装パケット、各0.169 fl oz (5 ml)





ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ランキングにクリックをお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

iHerbブログのランキングへ♪


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

オーガニックコスメブログのランキングへ♪

ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク


今年最後のセールがスタート!$60以上の注文で、プロモコード【DEC5OFF】と【MIW622】を両方入力すると5%オフ+5%オフで合計10%割引になります♡
日本時間1月1日午前3時終了。

アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

リピーターの方・5%オフ

クーポンコードで5%オフを適用

プロモコード【DEC5OFF】入力済みですので、60ドル以上はさらに5%オフになります

初回注文の方・40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment