スポンサーリンク

セールなどのお買い得情報はトップページで表示しています

アイハーブの割引情報をチェックする

【バニラコのクレンジング】クリーンイットゼロは毛穴の汚れも、落ちにくいマスカラも落とせるよ

momo

Banila Co(バニラコ)のクリーンイットクレンジングが、アイハーブの日替わりで超安かったので買ってみました。

シャーベット状のからオイルに変わる、クレンジングバームと呼ばれるタイプのクレンジングです。

この商品、肌に優しいのにメイクをがっつり落とすことができます。さらになかなか落ちない旧ヒロインメイクのマスカラまでも落とすことができました。これはびっくり。

毛穴の角栓もぽろぽろ取れてツルツルに。

韓国コスメのクレンジングでは有名なバニラコ。リピーターの口コミも多く、メイク落ち抜群の使用感に納得です。


Banila Co., クリーンイットゼロ、 100 ml

20170902193103072.jpg

商品詳細ページはこちら


アイハーブの韓国コスメは買ったことがなかったんですが、バニラコのクリーンイット・ゼロは口コミが良かったので、ずっと買いたかったものの一つです。

シャリシャリとした、シャーベット状のテクスチャです。

顔に乗せるとオイル化し、顔の上でスルスル~と溶けて馴染みます。
メイク落ちもとっても良く、オイルクレンジングほど垂れてこないので、扱いやすさは抜群です。

香りはアイスのイチゴを想像してもらえればわかりやすいかな??甘くて優しい香りです。


20170902193248027.jpg

中栓とスパチュラ付き。

20170903083057832.jpg 

韓国ではかなり人気のあるクレンジングのようで、外箱には偽造防止なのか、中に入っているマグネットで正規品の証を調べるシールとセキュリティコードまで貼ってあります。アイハーブで売られているバニラコは正規品です。



クリーンイットクレンジングは汚れ落ちの実力がすごい 



あらゆるクレンジングを使っても、とにかく落ちないヒロインメイクの旧タイプのロング&カールマスカラで、バニラコのクリーンイットを使ってメイク落ちの実験をしてみました。落ちにくさは@コスメのレビューで確認してみて~!


20170903080202230.jpg

あっという間に落ちにくいマスカラと馴染んでいきますね。

しばらくクルクルしていると、ほとんど取れました!

20170903080119395.jpg

このマスカラ、本当に取れないんですよ(笑)

たまにしか使わないのですが、今まで他のクレンジングでは歯が立たなかったのでびっくりです。
少し残りましたが、見ての通りかなり落とせます。

肌に優しいのに毛穴の汚れまできちんと落とす 



ここまで落ちるクレンジング、数日使ったら肌荒れするのでは?と思ったのですが、むしろ毛穴が綺麗になってきました。敏感肌でも問題なく使えています。

汚れを落とす成分のパパイヤ酵素配合ということですが、そんなに強くないみたい。

むしろオイルでクルクルマッサージしているためか、毛穴の角栓が浮いてくるようです。

すすぎで水が合わさるとサッと乳化して白い水になり、洗い流すのも少し時間がかかるようですが、潤いを残しつつも脂っぽくない仕上がりです。

ダブル洗顔不要ですが、ミネラルオイル特有のしっとりさが残る感じです。


20170902193419219.jpg 


クリーンイットゼロの成分はミネラルオイル配合で界面活性剤入りとケミカル寄りにはなりますが、使った感じもかなり優しいので、持っていて便利なクレンジングの一つ。

メイクのみならず毛穴まできれいになる上に、肌が弱くても使えた点で、持っていないと不安になっちゃうかも・・・と思ったのでした。


クレンジングバームでお値段も100ml1922円とお手頃。クーポン5%とロイヤルティクレジット分を引いて考えると1730円位だと思うので、アイハーブで買ってもそんなに高くはないかな。また購入すると思います。


Banila Co., クリーンイットゼロ、 100 ml



ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ランキングにクリックをお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

iHerbブログのランキングへ♪


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

オーガニックコスメブログのランキングへ♪
関連記事

アイハーブは2018年2月1日からリピータの5%割引が終了しました

過去記事の修正中ですが、追い付かないので、最新の割引情報などはブログのトップページをご確認くださいね。

iHerbの今週のセールはトップページで確認できます。

iHerbトップページはこちらから
Posted bymomo

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply