iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)を始めたい方へ・iHerbの概要・安全な買い方など
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール | 売れ筋ランキング | クリアランス商品 | 注文方法(PC) | 注文方法(スマホ・モバイル)

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
アプリはショッピングカート内でクーポンおよびプロモコードを各自入力すると、割引されます。
バス&ビューティセールスタート!プロモコード【BBSALE】を入力すると6%オフです!クーポンも一緒に入れるとさらに5%の割引になります。 クリックで割引⇒割引を両方適用する  日本時間8月23日(水)午前2:00まで


アイハーブ(iHerb)のコンビニ支払い方法。番号が分からない、注文できない方へ

CategoryiHerb決済方法
アイハーブのコンビニ決済が初めての方へ、登録方法、受付番号はどれか?などコンビニでの支払い方法を説明しますね。

iHerbからのメールでお支払いの問題が届いて慌てて検索してきた方いませんか?

コンビニ支払いを選択して、一日入金しないでのんびりしていると届くメールみたいなんで心配しないで大丈夫ですよ^^





iHerbのコンビニエンスストア決済は今年からスタートしましたが、一度も利用したことがなかったので、ファミリーマートで使ってみました。

実際のところ、アイハーブのコンビニ支払いは結構簡単でしたよ♪


アイハーブコンビニ払いのデメリット 




先にお伝えしなくては~と思う注意点は、商品の破損であっても、返金は現金で帰ってこない(今回の私の買い物のように、次回以降の注文で使えるストアクレジットとなります)ということと、ストアクレジットは次回の送料には使えないということです。

次回買い物がない方にとっては、デメリットにもなりますので、その点だけ納得して注文してくださいね。

ちなみにアイハーブの荷物はコンビ二で受け取り出来ません。自宅に届きます。


アイハーブのコンビニ決済方法




まず商品をカートに入れたら、ヤマトや佐川の運送会社を指定して、レジに進むを押します。

2017-08-04_13h38_15.png


今回ストアクレジットがあったので、支払いは送料のみです。

ちなみに買ったものは、肌荒れに効きそうな口コミの良かったバームと、割引だったオプチマムのプロテインです。


2017-08-04_14h16_39.png


Country Comfort, ハーバルサビー、 ゴールデンシール・ミルラ、 2オンス (57 g)

Optimum Nutrition, ゴールドスタンダード100% ホエイ、 ダブル リッチ チョコレート、 1 lb (454 g)



お支払いでコンビニを選択する




いつも買っている方だと、クレジットの入力も終わっているので、注文するを押すと最終の注文画面に行ってしまうと思います。
コンビニ払いを選べない方は、【お支払い方法】まで戻ってください。

2017-08-04_13h36_02.png 


コンビニ支払いを押します 




2017-08-04_13h35_45.png 


枠が出てくるので入力 




いきなり、何も書いていない枠が出てきますので、名前を漢字で、電話番号とメールアドレスを入力します。
(シンプルすぎて、ここで驚く)

2017-08-03_11h31_59.png


このような画面が出てきたら登録完了 




入力が終わると、注文番号などの案内が出ます。

2017-08-03_11h33_04.png


登録するとメールが届きます 




登録後、案内のメールが送られてきます。

注文番号はメールに書いてあるですが、必ずリンク先を参照してくださいと書いてあります。
念のためチェックしてみると、先ほどの受付番号の画面が出ます。

電話番号と、受付番号さえあれば支払いできるので気にしなくてOK。
(私はここでも迷うw)


2017-08-03_11h39_45.png


アイハーブからお支払いの問題が届く 




明日払おうかな~と思って一日経ったら、iHerbからお支払いの問題がありますというメールを頂き、焦る(笑)
120時間以内に入金してくださいとのこと。

問題メール、早すぎじゃないでしょうか・・・

早く入金した方には来ないはず。


2017-08-04_14h42_391.png

コンビニで支払う 




コンビニのマルチメディア端末で支払いします。
受付番号を持って、私はファミマのファミポートへ


2017-08-03_11h34_03.png


各マルチメディア端末の使い方リンク先 




アイハーブの提携先、イーコンテクストという会社の支払いです。
端末の各種支払いというところを押して番号を入力します。

入力するのは受付番号と電話番号です。

各端末の使い方はこちら

ファミリーマート

ローソン

ミニストップ

サークルKサンクス

セイコーマート


20170804145044986.jpg


レジでお支払い 




受付番号と電話番号をファミポートに入力するとレシートが出るので、レジで支払います。
このあたりはすんなりと支払いできました(笑)


注文が完了しているかチェックする 




iHerbにログインして、支払いができているかチェックしましょう。
マイアカウントから、ダッシュボード&注文をクリック


2017-08-04_15h16_481.png


コンビニで支払ってすぐは確認できないみたい



払ってすぐだと、まだ支払い終わってないという画面がでますので、とりあえず待ちます。

コンビニで払った、払う予定なら、オレンジの完済ボタンは押す必要なしです。


2017-08-04_12h21_521.png

待つこと1時間・・確認できたみたい 




1時間後、見てみると注文が処理中になっていました。

後は発送完了を待つだけです。


2017-08-04_13h16_53.png


アイハーブのコンビニ支払いの感想




案内がわかりにくかったり、問題じゃないのに問題のメールが来たりと、いくつか改善してほしいなと思うところはありますが、一回やってみたらかなり簡単だなと思いました。

クレジットカードを持っていない方やクレジットカードが不安な方にとって、コンビニ払いは良いサービスだと思いますよ。

ぜひ、安心してアイハーブのお買い物楽しんでくださいね!


iHerbのコンビニ払いでお困りの方に、参考になればうれしいです。




ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ランキングにクリックをお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

iHerbブログのランキングへ♪


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

オーガニックコスメブログのランキングへ♪
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



 



アイハーブ支払い

Comment 0

Add your comment