Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 インスタナチュラルのビタミンCモイスチャーライザーSPF30の日焼け止め

インスタナチュラルの新しい日焼け止め、ビタミンCモイスチャーライザーSPF30をアイハーブで買ってみました。

先に言っちゃいますと、成分か何かで私の顔には合いませんでした・・。

ですが、滑らかさと、白くならない点で非常によく出来た日焼け止めで、出来たら使いたかったなーという気持ちになった製品です。


InstaNatural, Vitamin C Moisturizer, SPF 30, 1.7 fl oz (50 ml)

 20170731172533859.jpg 

商品詳細ページはこちら

ビタミンC誘導体配合は日焼け止めに配合はよくされるみたいですね。

ビタミンCを塗った後に紫外線を浴びるとシミになるとかよく聞きますが、ビタミンC誘導体はその成分は除かれていますので、心配はないようです。

商品説明が分かりやすかったので、まとめて紹介しますね。

 InstaNaturalのビタミンCモイスチャライザーには、亜鉛と二酸化チタンのブレンド&抗酸化成分配合。コラーゲン産生に重要なビタミンCは、しわ、細かい線、およびダークスポットの出現を減らすのに役立ちます。

ミネラルベースのSPFモイスチャライザーは、毎日使用できる広範囲の日焼け止め。軽量で、化粧のベースにも使え、白くなりません。

ナイアシンアミド、ヒアルロン酸、ヒマワリ油などの最高品質の成分で、乾燥肌を守ります。

すべてのスキンタイプに適しています - このフォーミュラはすべりがよく、毎日あなたの顔や首に使用することで、肌のタイプや顔に関係なく素晴らしい水分補給ができます。最良の結果を得るには、2時間ごとに再度塗布することをおすすめします。




インスタナチュラルのビタミンCモイスチャーライザーSPF30の全成分 




ベースは酸化亜鉛・二酸化チタン・オクチサレート。オクチサレートというのは紫外線吸収剤です。
海外ではよく使われることがある紫外線吸収剤です。アメリカの成分評価サイトEWGでの安全性スコアは4で危険度は高くないようです。

酸化亜鉛5% 日焼け止め
二酸化チタン3% 日焼け止め
Octisalate 5% 日焼け止め

不活性成分:
水(アクア)、アロエババデンシス葉汁、カプリリル/カプリントリグリセリド*、カプリルルエーテル*、カッパハスニンニク種子油、モノステアリン酸ソルビタン、トリエトキシカプリルシラン、セチルアルコール*、グリセリン*、イソステアリン酸*、ポリグリセリル-6ジステアリン酸エステル、ホホバエステル*、ポリグリセリル-3ミツロウ*、ポリグリセリル-10ラウレート*、タピオカデンプン、ポリメチルシルセスキオキサン、ヒアルロン酸ナトリウム、カンゾウ(meadowfoam)種子油、リン酸アスコルビルナトリウム、ナイアシンアミド、ヒマワリアブラナ種子油、ヘスペリジン、ローズマリーエキス、センチュラアジア抽出エキス、ハイビスカスロザシネンシスフラワーエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、デヒドロキサンチンガム、ペンチレングリコール、カプリリルグリコール、エチルヘキシルグリセリン



20170731180858734.jpg 



使用感とテクスチャーについて 

 


ポンプタイプの日焼け止めですので、ワンプッシュでこれだけ出ます。乳液よりちょっと固いかな?と思う位のクリームです。ニベアくらいかな。

伸ばしていきますと、ほとんど白くならないのが特徴で、更に日焼け止めにありがちなキシミがほとんどありません。モロモロも出ませんし、手持ちのファンデーションとの相性もいいです。

ほぼ無香料で、原料の香りもほんの少ししかありません。

水をはじかないのですが、水で落ちる感じでもなく。落とすにはクレンザーを使ってくださいとのこと。

使用感はナチュラル系にしてはとてもいいです。


20170730081912353.jpg 

20170730081928495.jpg 

20170730081944372.jpg 

とっても使用感がよいのに、顔に合わなかった・・・




合わなかった理由は、吹き出物がでたのと、顔がじわじわ痒かったからです。

腕は大丈夫で普通に使えてるのですが、皮膚の薄いところはだめでした。

テクスチャーが若干重めなのもあると思うのですが、敏感肌ゆえに何かの成分に反応しちゃったのかも。


ちなみに吹き出物、同じブランドのビタミンC美容液をつけるとすっかり治りました。ビタミンCは油分を抑える効果もあるので、白ニキビだったのかも!?


ちょうど、お友達のronaさんがビタミンC美容液についてのブログをアップしてくださっているので、参考にしてみてくださいね!
敏感肌でも美白ケア|ronaのオーガニックコスメと個人輸入雑記

私のブログも紹介していただいてます。ありがとう~

ronaさんのブログには敏感肌さん必見のレビューがたくさんありますよ♪ 私も参考にさせていただいてます。



ところで、この商品アイハーブでカテゴリが日焼け止めじゃないので見つけにくいと思います。レビュー増えていかないかも・・
参考になりそうな、amazon.comのページはこちらです。

Amazon.com: InstaNatural Vitamin C Moisturizer With SPF 30 – Daily Sun Protection For Men & Women – Anti Aging Formula With Hyaluronic Acid & Sunflower Oil - Zinc & Titanium Dioxide To Prevent Sun Damage – 1.7oz: Beauty


本当に惜しいなあ・・・


>>InstaNatural, Vitamin C Moisturizer, SPF 30, 1.7 fl oz (50 ml)



ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ランキングにクリックをお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

iHerbブログのランキングへ♪


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

オーガニックコスメブログのランキングへ♪

ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク


今年最後のセールがスタート!$60以上の注文で、プロモコード【DEC5OFF】と【MIW622】を両方入力すると5%オフ+5%オフで合計10%割引になります♡
日本時間1月1日午前3時終了。

アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

リピーターの方・5%オフ

クーポンコードで5%オフを適用

プロモコード【DEC5OFF】入力済みですので、60ドル以上はさらに5%オフになります

初回注文の方・40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



関連記事

2 Comments

rona  

ありがとうございます。

月1ブログを紹介して頂いてありがとうございます。
ひっそりやっているので光栄です(笑)

インスタの日焼け止め、残念ですね。
滑らかそうな質感で使ってみたいなぁと思いました。
でも何に反応しちゃうんでしょう??
私のオススメはブログの返信にも書いたんですけどおうちスパさんのものです。
肌に優しく圧迫感がないところが気に入ってます。
ただシリコンは入ってないのでどうかな・・・?
お役に立てなくてごめんなさい。
momoさんのお肌にあう日焼け止めが見つかりますように。

2017/08/01 (Tue) 00:54 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: ありがとうございます。

ronaさん

こんにちは!コメントありがとうございます(^^)
たまにronaさんのブログを見に行くと更新されているので楽しみにしています♪

インスタ、いままでのナチュラル系日焼け止めの中でも使用感が一番だったのですけどね。
意外とナチュラル系日焼け止めは肌が負けることが多いです。

おうちスパさんの!そういえば数年前、皆さん大絶賛でしたもんね!

spf15くらいなんですね、それくらいのほうが肌にいいのかも・・。

ありがとうございます(^^)

2017/08/01 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment