Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 スナイダーズのプレッツエルと明治のミルクチョコレートでチョコレートプレッツェルを作ろう♪

最近iHerbでSnyder's(スナイダーズ)の取扱いが始まったので、ミニプレッツェルを早速買いました♪
スナイダーズは砕いて味付けしたタイプは日本でも売られているので、ご存知の方も多いのではないかな?

そのままでもとっても美味しいのですが、今日はさらに超美味しくなちゃうおやつを子供と作りました。
Snyder's(スナイダーズ)のミニプレッツェル×明治ミルクチョコレートでチョコプレッツエルです。


20170624093827222.jpg


プレッツエルはドイツ産まれのお菓子で、アメリカでも昔からある有名な超定番おやつ。
スナイダーズは全米で40%の販売シェアをもつ、プレッツエルのNo.1ブランドです。

結構固い、しょっぱい、ほとんど甘くないので癖があるのですが、好きな人はかなりハマってしまう味。
私も気づけば大好きになっていました。



20170624093843450.jpg 


チョコレートプレッツエルは、板チョコ二枚くらいとスナイダーズプレッツエルミニがあれば、大量に作れます!
本当はiHerbのダークチョコレートで作りたかったのですが、夏は販売終了で買いだめしなかったので残念(;^_^A

チョコレートを湯煎してディップして固めるだけで、塩とチョコとカリカリ感がたまらない、激旨チョコレートプレッツェルになります♪

プレッツエル自体は嫌いでも、これが嫌いな人は少ないと思います^^

食べすぎ注意レベルです。


Snyder's, ミニプレッツェル、無脂肪、9 oz (255.2 g)

20170622093610291.jpg>

商品詳細ページはこちら


日本でも味付きの商品は販売されていますが、オリジナルは見かけませんよね。
カリッと焼きあげてある、スナイダーズのプレッツエル。

香ばしいサックサクの生地に、大きめの塩の結晶が付いているので、結構塩辛いです。
慣れると美味しい☆

4㎝くらいのかわいいプレッツエルが大量に入っていますよ。


20170622093630933.jpg


小さくて食べやすく、お酒のおつまみにも最適です^^


チョコレートディップには縦長のプレッツェルロッドもおすすめ 



スナイダーズの商品はいくつかありますが、プレッツエルロッドもおすすめです!

pinterestで浸しプレッツエルスティックを検索すると、ハンドメイドのすっごくかわいいチョコレートコーティングのプレッツエルロッドが見れますよ♡

バレンタインにもよさそう♪ 作りたい!




SND-03406-1.jpg

Snyder's, プレッツェルロッド、12オンス (340.2 g)



サワードーニブラーはさっくりパン生地をベースにしたタイプで、若干柔らかく、塩味も薄めのようです。

SND-03407-1.jpg 
Snyder's, プレッツェル、サワードウニブラー、9オンス (255.2 g)


味付けしたプレッツエルは二種類入荷 



iHerbに今回入荷した、フレーバーは二種類。
こちらも198グラム入って300円くらいとお手頃価格です。

日本のだと50グラムで130円くらいなので、約4倍入ってますね!

SND-09217-1.jpg

マシュマロ&チョコレート(スモア)

SND-09105-1.jpg

ソルト&キャラメル


どちらも美味しそう!
お値段もお手頃なので、アイハーブでもっとたくさんの種類が入荷しないかな~と思っています♪


実はミニタイプとは15年ぶりに再会! 



会社員だった頃、アメリカに遊びに行った帰りの飛行機で出されたのが、同じようなプレッツエルでした。味も形も全く同じだから、多分スナイダーズだったのだろうな~と思います。

15年前、最初に食べたときはあまりの塩気に全く美味しいとは思いませんでしたが、友達は大絶賛。
塩辛さに苦手な方もいそうですが、慣れると強めの塩気と香ばしさが病み付きになります♡

老舗のプレッツエルといえばこの味だと思いますので、一度食べてみてはいかがでしょう?

是非チョコレートプレッツェル作ってみてくださいね^^

>>Snyder's, ミニプレッツェル、無脂肪、9 oz (255.2 g)




ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ランキングにクリックをお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

iHerbブログのランキングへ♪


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

オーガニックコスメブログのランキングへ♪

ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク


今年最後のセールがスタート!$60以上の注文で、プロモコード【DEC5OFF】と【MIW622】を両方入力すると5%オフ+5%オフで合計10%割引になります♡
日本時間1月1日午前3時終了。

アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

リピーターの方・5%オフ

クーポンコードで5%オフを適用

プロモコード【DEC5OFF】入力済みですので、60ドル以上はさらに5%オフになります

初回注文の方・40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment