iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)を始めたい方へ・iHerbの概要・安全な買い方など
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール | 売れ筋ランキング | クリアランス商品 | 注文方法(PC) | 注文方法(スマホ・モバイル)

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
アプリはショッピングカート内でクーポンおよびプロモコードを各自入力すると、割引されます。
RoC・Aveeno・ニュートロジーナ10%割引、プロモコード【JJFACIAL10】で10%オフ♪
アイハーブのハウスブランドが、プロモコード【AUG29】で全品6%オフ!ショッピングカートで入力してくださいね(プロモコードは一つまで、5%オフのクーポンは併用できます)


Rishi tea (リシ ティ―) 女性に嬉しい効能がある、ハニーブッシュのピーチアイスティー

Categoryお茶・紅茶
Rishi tea(リシ ティ―)のスイートピーチアイスティーです。

普通の紅茶のピーチティーだと思って飲んでみたら、美味しいけど全く渋みがない?!

後で気づいたのですが、このスイートピーチティーは女性い嬉しい効能のあるハニーブッシュがベースでした。


Rishi Tea, オーガニック・アーティザン・アイスティー、カフェインフリー、スイートピーチ、1クオート・アイス・ティー小5袋、2.11オンス(60g)ニットティーバッグ

20170606112057623.jpg 

商品詳細ページはこちら



「ハニーブッシュって何?」と思って調べたら、南アフリカ原産のルイボスと同じ豆科の植物でした。


ハニーブッシュの茎や葉で作られるハニーブッシュティーは、ポリフェノールや植物エストロゲン・ビタミンC・鉄・カリウム・亜鉛・マグネシウムが成分中に入っているのです。


抗酸化作用・リラックス効果や・女性ホルモンの働きを整える作用もあるので、実はアンチエイジングにぴったりな飲み物なんですね^^


20170606112133262.jpg 


大きめのメッシュのバックに、桃の果肉ハニーブッシュがたくさん入っています。

値段は今日の価格で一箱492円。

5パック入っているので、1パック当たり100円以下で、ピーチティ900mlが作れます

安いし、あっさりしてておいしいです♡


20170606134340692.jpg 


作り方は簡単。お湯に五分ティーバックをつけて成分を出し、さらに水を900mlになるまで追加するだけ。

作り方

1. 32オンス(約1L)のピッチャーにティーバッグを1つ追加します
2. 16オンス(453ml)の200℉(95℃)のお湯をティーバッグに注ぎ5分間。
3. 16オンス(453ml)の冷たい水を加えてティーバッグを取り出します。

冷やして出来上がりです!


 20170606134404871.jpg 


メッシュバックを開けてみると赤い茶葉と果肉が見えますね。本物の桃を使うなんて贅沢ですね!


味は癖や苦味が全くなく、あま~い桃の香りがします♪
ピーチフレーバーも入れてあるので、さらに桃の香りを高めているようですが人工的な感じでもありません。


ノンカフェインなので妊婦さんや授乳中でも飲めるようですよ。
なんとなーく甘く感じるのに、糖質はほとんどないはずなので、ダイエット中の方にもおすすめ。


うちの家族もみんな「美味しい!」と評判でした。

桃の香りが高いけど、水のような飲みやすさがあるライトなピーチティーです。


ハニーブッシュティーとは?



ハニーブッシュはルイボスと同じ、南アフリカの一部地域だけでとれるマメ科の植物ですが、ルイボスよりも輸出量が少ない希少な原料です。
似ているようで、品種自体全く違う物。


ミント様のスーっとしたルイボスとは香りが全く異なり、ハニーブッシュは花や茎からハチミツのような香りがすることから、その名がついたようです。

ハニーブッシュティーはノンカフェイン。

その成分にはポリフェノールが入っていて抗酸化力があり、さらには植物エストロゲンやビタミンミネラルまで含んでいる飲み物です。

紅茶に比べて、鉄分などの吸収を阻害するタンニンが非常に少ないのも特徴です。



20170606112152452.jpg

Rishi Tea, オーガニック・アーティザン・アイスティー、カフェインフリー、スイートピーチ、1クオート・アイス・ティー小5袋、2.11オンス(60g)



香気成分と植物性エストロゲンが含まれるハニーブッシュ 



ハニーブッシュティーはルイボスと似ていますが、ルイボスよりもフルーティーで蜂蜜やアプリコットと表現される甘い香りかあります。香気成分「ゲラニオール」などの15の香りの成分が含まれるのも特徴の一つです。


また、ハニーブッシュの凄いところは、女性ホルモンのような作用がある多くの植物エストロゲンを含んでいること。

女性ホルモンであるエストロゲンは年齢を重ねると低下してくるので、ハニーブッシュティーを飲むと更年期やPMSなどの症状や、骨粗鬆症などの改善ができる可能性があるということですよ^^



Rishi tea(リシ ティ―)はパッケージからして美しく、メッシュバックもクオリティが高い感じ。

値段も安いのでオススメですが、水のような感覚でごくごく飲めちゃうので、作ってもあっという間に飲まれる。。
渋みがあり香り高い紅茶ベースのアイスティーも大好きだけど、あっさりとしたこちらも良かったです。



iHerbのアイスティーもだいぶ種類が増えましたね! 暑くなってきたので、色々試してみたくなります♡

アイスティー




ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ランキングにクリックをお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

iHerbブログのランキングへ♪


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

オーガニックコスメブログのランキングへ♪

【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 0

Add your comment