iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)歴10年のmomoのブログです。コスメ、サプリ、ヘアケア、生活雑貨などの使ってよかったおすすめ品・最新情報を幅広く紹介しています。iHerbのお買い物の参考にしてくださいね♪

今週のセール一覧ページ / 注文方法(PC) / 注文方法(スマホ・モバイル) / 私が選んだiHerbのおすすめ商品 / iHerbモバイルページ
初回は10ドル割引⇒ 初回注文方法とお得な初回クーポン割引情報

iHerbは上半期最後の特大セール・全品10%オフスタートしました! ショッピングカートでプロモコード【 MIDJP 】を入力もしくは次のリンクをクリックすると適用です⇒MIDJP

しっとり!保護力が高く、使いやすさ抜群のハンドクリーム アメリカ製のニュートロジーナ

Categoryハンドクリーム
子どもが胃腸炎になってしまい、消毒やらなにやらで何度も手を洗うので、手がガッサガサのmomoです。。

洗いすぎると手の甲までアカギレしてくるんですね・・私の手は強いのですが、まさかです。


手元にあってほんと良かったなって思うのが、iHerb(アイハーブ)で購入したニュートロジーナのハンドクリーム

使用感が抜群!手荒れも一日でかなり良くなりました。

iHerbの数あるハンドクリームの中でも、かなりおすすめ。

Neutrogena, ハンドクリーム、オリジナル、2 oz (56 g)

20170325115741664.jpg

商品詳細ページはこちら


潤いが内部まで浸透するのでベタベタせず、わりとすぐにスマホやパソコンを触れる使用感で扱いやすいです。

しっとりした子供の手のようになれる質感で、おすすめできるハンドクリームですよ♪


漁師さんが使っていたことで有名になったNeutrogena(ニュートロジーナ)のハンドクリーム 



日本でも販売されている人気商品なので、目にした方も多いかなと思います。

私がiHerbで購入したものは、Neutrogenaのアメリカ製の「オリジナル」というハンドクリーム。
フレグランスがついているタイプです。日本では販売されていません。

海外の香水やコンディショナーとかにありそうな、甘~く濃厚な華やかな香り。若干メンズも感じるユニセックスな香りなので好みが分かれると思いますが、私は好きですよ♪

香りが割と長く残るのが、ちょっと残念ポイントかな・・


コンパクトだけど、なんと200回も使えます! 



手のひらサイズのニュートロジーナのハンドクリーム、かなりコンパクトです。
ですが、パール粒大の使用でなんと200回も使えるそうですよ!


20170325114222225.jpg


iHerbの説明がわかりやすいのでそのまま載せますね。



乾燥して荒れた手を集中的に癒します
皮膚科医推奨

Neutrogena(ニュートロジーナ)ノルウェーフォーミュラ・ハンドクリームは、乾燥して荒れた手を効果的に癒します。

本製品はとても濃縮されているので、少量を1度使用するだけで乾燥して荒れた手を目に見えるほどソフトでスムーズにします。毎日使用すると、乾燥して荒れたお肌を保湿します。夜間に使用すると、極端な状況でも乾燥して荒れたお肌を癒します。

本製品はノルウェーの漁師が使っていたものです。

地球上で最も過酷で寒い天候に直面していた漁師たちは、濃縮されたレベルのグリセリンを提供するフォーミュラを使用して、乾燥して荒れた皮膚を即時かつ持続的に癒したのです。5年間に渡って臨床試験を行った結果、ノルウェーの漁師たちがすでに知っていた事実が確認されました。

ノルウェーフォーミュラ・ハンドクリームは、他の製品よりも常に効果的とされてきました。今日、ノルウェーフォーミュラの製品ラインは、体、手や足のための保湿剤をお届けしており、人によって異なる乾燥肌のニーズを満たしています。

少量でも長持ちします。この56グラムのチューブには200回分のクリームが含まれます。




とにかく使用感が素晴らしい! 



ヴァセリンに近い半透明のテクスチャーですが、ヴァセリンのようなテラテラした感じでもなく、中で潤い表面がべたつかないのです。

しっとり滑らかな感じの手になります。

20170325114728968.jpg


ハンドクリームとしては重たいですが、パール粒の量で手が潤い、伸びがよいので気になりません。

私の乾燥した手だとちょうどいいかな。

今まで使用した中では使用感・保湿感ともに一番のハンドクリームで、ガサガサした手もしっとりが長く続きます。

ささくれ手荒れには良く効く感じなので、香り以外は満点ですね!


肌内部がしっとりする秘密は純度の高いグリセリン 



日本で販売されているのは韓国製のハンドクリームで、成分を調べてみるとフレグランス以外は同じです。

グリセリンは分子がとっても小さいので、ワセリンなどよりも角層の奥深くまで浸透するということです。

20170325115234668.jpg


こんなガサガサの手でも、塗ってみると白くしっとりと変化。
少し透明感が出ますね。


20170325115417288.jpg


肌内部のラメラ構造が壊れると肌のバリアが崩れますが、高濃度グリセリンがラメラ構造に浸透して隙間を埋めてくれるため、肌のバリア機能を強化、保湿して乾燥に負けない肌を作ってくれます。

他にはない内部からのしっとりもっちりの秘密は、高濃度グリセリンが保護してくれるからなんですね!


アメリカ製の無香料があるみたいなので、是非使ってみたいな(*^_^*)

iHerbにリクエストしたら入荷するかな?


ニュートロジーナはファンデーションもリップカラーも使っていますが、皮膚科医推奨ということもあって肌に優しく、敏感肌の私にはとても合うブランドなんですよね。しかもお手頃。


ニュートロジーナ一覧



完全ナチュラルではない商品ですが、他のブランドよりアメリカで売れているのもわかる気がします☆




ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ランキングにクリックをお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

iHerbブログのランキングへ♪


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

オーガニックコスメブログのランキングへ♪



>>iHerb日本語サイト



スポンサーリンク



Comment 0

Add your comment