コスメ・メイク・ブラシ

ニュートロジーナ(Neutrogena)のファンデーションはきれいに仕上がるのに色が惜しい!Healthy Skin Liquid Makeup

0
ニュートロジーナのファンデーションをお試ししてみました♪

仕上がりの質感はなかなか良いと思います!

シミ・くすみを程よくカバーしてくれて、あまり崩れません。


20161226133107793.jpg


ニュートロジーナはiHerbに最近入荷したブランドの一つですが、ハンドクリームが有名ですよね!

実は、結構コスメも充実しているんですよ♪

アメリカでは、レビューも多くて結構人気もあるんですよね。


20161226183704191.jpg 

今回はHealthy Skin Liquid Makeupというファンデーションです。


程よいカバー力と伸びがあり、軽く自然につけられるタイプです。

これ、安いのに意外と良いです!

お肌に付けてみると、シミ・くすみを程よくカバーし、色もフラットな感じで綺麗に仕上がります。

嫌な香りもしないし、カサカサしないし、毛穴も目立たないし、肌も疲れにくいです。

プチプラなファンデーションとしては、とても優秀だと思いました。


20161226133125197.jpg



今回選んだのはNudeというカラーなんですが、ちょっと色選びを失敗。

普通の肌色の私にはちょっと暗すぎました。

標準のオークルよりはツートーンくらい暗い感じがします。

白めのパウダーをはたいて調節すると何とか使えるかなという感じです。


20161226133139688.jpg


インターネットの画像で他のショップやレビューを見る限り、現在iHerbで売られてる全三色の印象はこんな感じです。

Classic Ivory10(明るそう)・・・Nude40(若干暗い)・・・Natural Beige60(さらに少し暗そう)

今のところ明るい色はクラシックアイボリーだけかな。


Neutrogena, Healthy Skin Liquid Makeupには、もっとたくさんの色の種類があるんですよね。

普通のオークルに近そうな、Naturalivory20,Buff30の色が入荷するといいなあと思います。リクエストしますね!


20161226133212482.jpg 


アイハーブでよく見るアメリカのファンデーションって、カラーが白すぎたり、オリーブだったりと案外日本人にあった色を探すのが難しいのです(+_+)

フィジシャンズフォーミュララレニムミネラルフュージョンのファンデは割と日本人向けではありますが、みんな固形パウダーなので、リキッドで軽めので日本人向けってなかなかなかったりするんですよね。

今回のニュートロジーナのファンデは、かなり日本人に合いそうな色の出し方にみえます。

結構良い!!と思ったのですが、iHerbのカラーの取り扱いが少なすぎる。欲しければリクエストをオススメします♪


20161226183622910.jpg 


上の画像、上が別ブランドの白めのオークル、下ニュートロジーナのNude40です。


色だけなのよね~~~!!ほんと。

腕の内側の白いところに塗ってみましたが、やっぱり濃いですよね~(;^_^A

うーん。

今在庫切れですが、混ぜ合わせ調整用に色白さん向けのClassic Ivory10を買う予定です。


20161226133249869.jpg 


惜しいよね~!!

ニュートロジーナはMoistureSmooth Color Stickもおすすめです!


唇に優しく発色が良いので、口紅代わりにヘビロテ中ですよ♪


その後、Classic Ivory10を買いましたので二色をレビューしています。良かったらご覧ください。
↓↓
アイハーブで買ったニュートロジーナ(Neutrogena)のリキッドファンデーションが綺麗で好き。



にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
関連記事

iHerbは紹介コードの入力で新規・リピーターともに毎回5%オフです。私のコードでよければ自由に利用してください。

お声掛け無しで大丈夫です。コード番号は【MIW622】です。
バナークリックもしくはカートに入力してご利用ください。

iHerbで5%オフを適用する


新規の方は40ドル以上の注文で10ドル(約1100円)オフも併用可能です。プロモコードは【10NEWJP】です。MIW622と両方入力してくださいね。

10ドル+5%オフを適用する

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply