Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

【おすすめ記事】

・10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】23選

・iHerb(アイハーブ)のクーポンの利用方法・アイハーブの説明と安全な買い方など

【アイハーブは毎回5%割引】

・アイハーブを毎回5%オフで買う方法。アイハーブのプロモコード・クーポン割引の仕組み

・5%割引クーポン>>MIW622をショッピングカートに入力すると、全品5%オフです。お互いに割引になるので、よろしければご利用ください♡リピーターでも毎回使えます。

現在初回の方は10ドルオフ【GNEW10】と5%オフ【MIW622】が両方使えますが、私のPCから確認したところエラーとなるので、適用できない方はカスタマーまでお問合せくださいね。

 Shea Moistureシア・ココア・マンゴーバターのオーガニック石鹸。メンズだけど結構良いよ!

先ほど、iHerbの今週のプロモコードの割引がセール品には使えなかったとご連絡いただいたので、記事を直すついでにブログも更新しますね(^^)

現在iHerbで使えるプロモコード【GET10】はセール品には適用できなくなったようです。

システムが途中で変わるのはiHerbあるあるですね・・コメント嬉しかったです!

もちろん、セール品以外は40ドル購入すれば10%割引可能ですので、ぜひプロモコードは入力してお買い物してくださいね。



タイトルと成分だけ見て買った石鹸、メンズのシェービング用でした(笑)

急いで買うと、こんな失敗もありますが、なかなかこれが良かったの。

Shea Moisture, スリー・バター・ユティリティー・ソープ、クレンジング・バー、 5 oz (141 g)

20161207135721539.jpg

商品詳細ページを見る

テオブロマカカオ(ココア)種子バター*、ブチロペルムム・パークリー(シアバター)*、マンゴーバター*、ココナッツオイル*、パーム油石鹸ベース、アプリコットオイル、ニゲラサティバ(黒色種子)、ハチミツ、植物性グリセリン、トコフェロール E)ミネラル顔料または植物色、精油ブレンド。
*認定有機成分

シア・ココア・マンゴーバターのほかにもココナッツオイル・アプリコットオイル・ハチミツ・ビタミンE配合。

パッと見て、成分良すぎない?と思って買いました。



香りは強めで、ムスクとバニラが混ざったような。

おじさんっぽい渋さ・スモーキーさがなくて、結構ふんわり甘い香り。

ムスク、オリエンタル調が好みであれば、案外女性でもOK?と思っちゃう(実際私は毎日洗ってるんだけど)

エキゾチックな甘さがある、冬っぽい香りかもです。


Cx1tnPsVEAEXy_R.jpg


頼んだ時はメンズという認識がなくて

届いた時から、箱じゅうに広がる石鹸の強い香りに、「なんで??」と正直びっくりはしたのだけど

しばらく玄関にほっておいたら、香りも薄れ、「あれ?これ実はいい香りじゃない?」って思えてきました。

子どもたちに嗅がせてみても、香りが苦手な上の子が「結構いい香り」と言います。


20161207135757732.jpg


案外使えるかな?と思って実際肌を洗ってみたのですが、香りは若干肌に残るものの、とても滑らか。

シアバター・カカオバター・マンゴーバター配合だからか、普通の石鹸以上に泡にトロミがあって、そしてとても泡立ちがいい。

泡がこんなに優しいのは久しぶり。


もともとシェービング用に使うものだから、顔にも使えるし、荒れたお肌に優しい。

香りも使い続けると浴室でもさほど主張してこないし、溶けにくく使いやすい石鹸です。

結構キラキラしているんですが、ミネラル顔料かな?


メンズだけど、なかなかいい石鹸でした♪旦那さんや彼・男の子にいかがでしょう?女子にモテそうな香りです。

Shea Moistureのレディース用の石鹸の品ぞろえが少ないので、リクエストしようかなと思います。


Shea Moisture, スリー・バター・ユティリティー・ソープ、クレンジング・バー、 5 oz (141 g)



ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。

よろしければご利用くださいね。

誰でもさらに5%オフ

5%オフを適用

初回注文の方は40ドル以上で10ドル+5%オフ 

10ドル+5%オフを適用

(11月2日(木)午前2時まで特別に通常5ドル割引から10ドル割引にアップ中!)
10ドルオフのプロモコードは【GNEW10】5%オフクーポンと併用可能です


スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment