スポンサーリンク

セールなどのお買い得情報はトップページで表示しています

アイハーブの割引情報をチェックする

アンネマリー・ボーリンド ZZフェイシャルジェルの口コミレビュー。成分も大きく変更して新商品に。

momo

 アンネマリーボーリンドの敏感肌用向けのAnneMarie Borlind, ZZ センシティブ、フェイシャル・ジェルを買ってみました。

有名な「ZZハーバルトーナー」からフルリニューアルしたようです。パッケージも成分も大きく変わっています。

20161205155925069.jpg

AnneMarie Borlind, ZZ センシティブ、フェイシャル・ジェル、5.07 オンス (150 ml)


iHerbで買うと半額以下です。アメリカ向けの商品にはなりますので商品によっては成分に違いがあるかもしれません。


さっそく使ってみたところ、敏感肌でも使えて、肌荒れや吹き出物が改善。バランスを整えてくれるみたい!


AnneMarie Borlind, ZZ センシティブ、フェイシャル・ジェルの使用感




20161205160006135.jpg



新しいZZフェイシャルジェルはバランスを整え、炎症を鎮めるという点で良かったです。

炎症を持った肌に付けても沁みませんし、それどころか肌の炎症がおさまりました。

肌に赤みやピリピリが起きているときには、どんなに良いコスメをつかっても沁みたりしますよね?

ボーリンドのこのトナーはゆらぎ肌を落ち着かせるためには、とっても良い働きをしてくれると思います。

また、グリチルリチン酸ジカリウムは敏感肌やニキビ肌化粧品に良く配合される成分で、炎症を抑制する作用があります。

だからなのか、おでこのボツボツに効いてる気がします。


20161205160204172.jpg


トロミのあるテクスチャーですが、肌に付けるとスーッと浸透して、内部は保湿するけれどサラサラ~な手触りです。

香りもほとんどなく、アルコールも控えめで使いやすいトナー。

ヒアルロン酸化粧水のようなシャバシャバしたトロミです。

美しいガラス瓶・パッケージも高級感あり。


20161205160056543.jpg


今回のトナーは以前のハーバルトナーとは全く成分が変わりました。

水と乳酸菌とトロミ成分・オリゴ糖などで構成され、肌の常在菌を増やす配合になっています。

植物エキスはPhを調整するキンバイザサ根抽出物のみ。

とにかく敏感になった肌を立て直すことに特化したような印象のトナーです。

アンネマリー・ボーリンドのZZシリーズリニューアルとiHerbの商品について



BOR-00613-6.jpg  

ところで、ボーリンドはどうして人気のあったZZハーバルトナーを廃盤にしてしまったのかな??

ZZセンシティブフェイシャルトナーは、元は沢山のハーブエキスを中心とした化粧水でした。

日本サイトでもZZシリーズがリニューアルということで、新商品に変更になったようです。

リピーターさんは注意してくださいね。

容器もそうですが、そもそも成分が違うので別物・・と考えたほうがよさそうです。


感想など 



このジェルは成分も使用感も内容的にかなりあっさり。

トナーだけでは物足りないので、やはり次のクリームやオイルが欲しいです。

このシリーズのマグノリア樹皮・ホワイトルピナス種子などの有効成分はトナーには入っておらず、クリーム系に入っていたりすることから、やはりデイクリームかナイトクリームをセットで使ってみるべきものかも。

iHerbで扱うアンネマリ・ボーリンドはアメリカ仕様ですが、半額以下で購入できるのが魅力ですよね。たまにセールもあるし。


どんな敏感な時にでも使えるトナーってやはりありがたい。

白ニキビを抑えてくれるし、個人的にはこのトナー好きです。

以前のZZハーバルトナーも使ってみたかったなあ・・・

AnneMarie Borlind, ZZ センシティブ、フェイシャル・ジェル、5.07 オンス (150 ml)


AnneMarie Borlind, Organic Skin Care



ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
関連記事
$40以上で送料無料 1,200種類のブランド、30,000点以上の海外コスメやサプリが日本語でお得に購入できます

iHerb.com(アイハーブ)
Posted bymomo

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply