iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)を始めたい方へ・iHerbの概要・安全な買い方など
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール | 売れ筋ランキング | クリアランス商品 | 注文方法(PC) | 注文方法(スマホ・モバイル)

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
アプリはショッピングカート内でクーポンおよびプロモコードを各自入力すると、割引されます。
バス&ビューティセールスタート!プロモコード【BBSALE】を入力すると6%オフです!クーポンも一緒に入れるとさらに5%の割引になります。 クリックで割引⇒割引を両方適用する  日本時間8月23日(水)午前2:00まで


プロポリスとエキナセアのスプレーで風邪を予防

Category風邪・インフルエンザ対策
iHerbの今週のセールが新しくなりました!

誰でも割引になるプロモコード【YEAREND10】をショッピングカートに入力⇒全品10%オフ継続中です。


今週20%オフになるブランドはこちら

コラーゲン15%オフ


ビタミンCグミ20%オフ

パラダイスハーブス20%オフ

パラダイスハーブスの青汁とマッドヒッピーの美容液が人気がありおすすめですが、Enzymedicaの消化酵素サプリメントは酵素専門のメーカーですので、消化に不安がある方はチェックしてみてもいいかもしれません。


iHerbからのお知らせ続々来ています。 



円相場が円安傾向ですので、値上がりの中10%割引でもうれしいですよね。
しかも、iHerbからのお知らせで、あと六か月はこういうキャンペーンがないそうです。え~(+_+)

さらに初回のクーポンは、残念ながら1月2日までで終了になるそうです。

今なら紹介コード利用で10%+プロモコードの10%割引ができます。
新規でiHerbのお買い物をしたい方は割引の高い今のうちかもしれません。
よければ紹介コード利用してくださいね!

その代わり、1月からは商品が全体的に値下がりする!ということです。
それはそれで、長期リピートしている方々にとっては楽しみですよね(*^_^*)


風邪対策にプロポリスとエキナセア・ハーブのスプレーを買ってみました 



「今年こそは風邪をひきたくない!!」と誰でも思いますよね。

でも、子供がいるとどうしてもいろんな病気をもらってきちゃうし、人混みでのどがイガイガしてきたりして「ヤバい・・風邪ひいたかも」っていう瞬間って結構あります。

そんな時の喉のイガイガをやっつける、頼りになるアイテムがこちら。

殺菌力のあるプロポリスと、免疫力を高めるエキナセア配合のハーブスプレーです。


20161216125827124.jpg


iHerbでは色々な風邪対策の商品を買っていますが、のどスプレーは初めての購入です。

これがとっても臭い!まずい!アルコール強い!と言う驚きの品です。


ちょっとのどが怪しいときにシュッとすると、風邪のひき始めのイガイガに効きます。

正露丸をアルコールで薄めました、みたいな感じに思っていればショックは少ないと思います。
漢方??ハーブ??濃い渋さのある香りがしてきます。

さらに、アルコールが強めで、いかにも殺菌してます!!というような。

とはいえ、意外と味は口に長く残らないので、市販ののどスプレーの薬くささ・甘ったるさより楽なんですよ♪


20161216125842949.jpg



<ご使用の目安>
使用する前によく振ってください。
喉に直接2〜3回スプレーして飲み込んでください。
1日5回まで使用を制限する。目には噴霧しないでください。

<成分>
アルコール(54%~64%)、蒸留水および植物性グリセリン。無グルテンの
独自の抽出ブレンド:
エキナセア根(Echinacea purpurea)(1)
プロポリス(Resina propoli)(2)
ヒソップの葉と花(Hyssopus off。)(1)
セイジリーフ(サルビアオフィシナリス)(1)
セントジョーンズワート(Hypericum perf。)(2)(3)
有機栽培認定
サスティナブルワイルドクラフト
フレッシュ(未乾燥)



54%~64%の高いアルコール配合のため、子供が使ったり、運転をする人は使えない・使わないほうがいいと思います。

うちのパパはこういう香りのあるのは苦手なのですが、このスプレーは気に入っているのか、気に入っています。
副鼻腔炎なので喉に痰が絡む時がよくあるのですが、スプレーをするとスッキリするらしいです。

プロポリスやアルコールなど高い殺菌効果が期待できると思われるスプレーではありますが、注意点がいくつか。

プロポリスはアレルギーが出る可能性があるので、注意が必要です。
また、セントジョーンズワートも配合されていますので、持病でお薬を飲んでいる方は医師に相談してくださいね。
アルコールが入っているので、アルコールに極端に弱い方や未成年には使用しないことをお勧めします。


「かかったかな?」と困ったときには、頼りになるスプレーです。



他にもiHerbで毎年リピートしている商品がたくさんあるので紹介したいのですが、なんと書いている途中で記事が消えてしまいました(+_+)
書き直す気力がないので、おすすめをサラッと紹介します。
風邪や病気のときにあってよかったなーと実感するものばかりです。



MLI-00205-6.jpg
マドレC 

パラダイスハーブスの青汁に入れるか、そのまま飲みます(笑)

BOI-87824-91.jpg
オシロコシナム


AIB-10001-6.jpg


エアボーンの風邪予防ドリンク


MKD-00422-5.jpg


マヌカドクターのマヌカハニー 

ALA-30204-1.jpg


エマージェンC  イオン飲料

ピンクレモネードは、微炭酸で少し砂糖が入っているので美味しいです。

粉のイオン飲料は一つあると熱や下痢による脱水を予防出来るのでおすすめです。
パウダータイプで作るのも楽ですし、市販のスポーツドリンクより、糖分が控えられます。

市販のスポーツドリンクは数十グラムはお砂糖が入っていますが、エマージェンCは4gです。
種類によっては0gというのもあるのです。(美味しくはない)



効いたらラッキーという感じですが、案外初期に飲むと風邪をひかずに済んでしまったことはたくさんあります。
リピートしているものばかりです。



ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 0

Add your comment