スポンサーリンク

セールなどのお買い得情報はトップページで表示しています

アイハーブの割引情報をチェックする

iHerbのプロモコードの使い方。割引クーポンやプロモコードが使えない・適用できない場合。

momo

(2018年3月29日更新)

アイハーブのプロモコードとは? 



アイハーブでよく聞く、「プロモコードって何?どう使うの?」と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。


アイハーブには三つの割引があります。その一つがプロモコードです。

・プロモコード(アイハーブの限定キャンペーン割引コード)
・紹介コード (初回の方のみ使える紹介5%オフコード)
・ロイヤルティクレジット (注文すると5%の金額が次回自動で使えるようになる還元割引)


プロモコードは主にアイハーブからのメールなどに記載されています。

例えば、初回注文10ドル割引、美容カテゴリのみ10%割引、全品さらに5%オフ、対象商品がさらに割引など色々です。

プロモコードが利用できる場合はその商品が安くなりますので、ぜひショッピングカート内のプロモコード欄に入力して割引を受けてください。

20180329093825087.jpg


アイハーブはプロモコードの入力を忘れると割引が受けられないので、プロモコードがあるかは毎回確認されたほうが良いと思います。 

現在使えるプロモコードについては、私のブログのトップページでご紹介しています。

初回の方のプロモコードの使い方 



プロモコードの使い方はショッピングカート内に入力するか、クリックするだけで利用できます。

例えば、初回の方が利用できる【JP2018】の10ドルオフクーポンがプロモコードです。

これを使うと10ドル割引、さらに初回のみ利用できるコード【MIW622】を使っていただくと5%割引が両方適用できます。


両方のコードはクリックするだけで入力出来ます。
アプリの場合は自動適用できないので、番号をコピーして貼り付けすると簡単です。

JP2018で10ドルオフとMIW622で5%引きする

(断りなく自由に使っていただいて大丈夫です。良ければ利用していただけるとありがたいです)


アイハーブのメルマガを登録すると、お得なクーポンが届きます。

アイハーブのメルマガが届かない場合はマイアカウント左側の連絡設定で登録してくださいね。


2018-03-29_09h12_47.png 



プロモコードが使えなくて困っていませんか? 



2016-11-25_10h10_09.png

iHerbでプロモコードを使用しようと入力した時に、「適切ではないプロモコードが入力されました」と出てしまって困っていませんか?


プロモコードが使えないということは、入力できないパターンにはまっているかもしれません

ぜひ使えない原因をチェックしてみてくださいね!



私も何度もカートで「適切ではないプロモコードが入力されました」という表示が出て、不思議に思っていました。

そんなこともあり、「実はプロモコードがうまく使えていない方が多いのでは?」と思い解決法を調べたので、ご紹介しますね。



「適切ではないプロモコードが入力されました」と出て入力できない 




その他のプロモコードが入力できない要因を考えましたので、参考にしてみてください。条件に合えばかならず入力できますので、あきらめないでくださいね。

プロモコードはカートのクーポン欄に入力するだけで、初回の方もリピーターの方も対象商品が必ず割引になります。

ただ、条件に合わないと入力が出来ないことがあるようです。


「適切ではないプロモコードが入力されました。」


カートでこんな表示がされて「えっ!なんで??」となることってけっこうあります。


そんな場合は、以下のポイントを確認してくださいね。


iHerbのプロモコードが使えないときの対処方法とは?




プロモコードにはいくつか使用方法のポイントがあるので、確認しましょう。

プロモコードは二つ同時には入れられません。ただし、初回5%オフのクーポンMIW622となら併用可能なので入力が成功するとクーポンが二つ並んだ状態で割引されます。一つのクーポンで一回の入力をして確定してください。




①注文がプロモコードの対象の金額に達していない(複数割引不可)

注文の金額がプロモコードの設定金額を下回っている可能性があります。例えば40、60ドル以上で割引・・とかですね。
注文金額を確認してくださいね。

複数割引の商品はプロモコードが効きませんので注意してください。


②セール品ばかり選んでいる

あらかじめ割引されている商品は、重複割引ができません。これはiHerb側で重複かどうか設定した商品があります。
割引品ばかり選んでいると入力できないことがあります。


③カートに何も入っていない

プロモコードはカートに商品が入っていない状態だと、表示できないようです。

バナークリックなどでパソコンに各種クーポンの記憶が保持されている場合、カートに商品を入れて条件に達すると割引が自動で割引が表示されます。


④プロモコードのスペル記載ミス・先頭にスペースを入れた

ショッピングカート画面で手入力した場合、大文字小文字はどちらも認識できるようですが、そもそも文字を間違えると適用されません。意外と間違えます。

先頭にスペースが入っているとエラーになりやすいです。

⑤iHerb側のエラー・もしくはキャンペーン終了

上の条件を満たしているのに適用されない場合は、iHerbのエラーかキャンペーン終了の可能性が高いです。
iHerbのカスタマーサービスに連絡してみましょう。これも案外あります。

カスタマーサービスについてはトップページの最下部に表示があります。


以上をiHerbのカート画面などで、再度確認してみてくださいね!

金額が足りていない場合には、カートの金額が適用条件に達すると、自動的にプロモコードが表示されます。

また、カートから商品を消したりすると自動で割引が消えます。


2016-11-25_11h05_32.png

プロモコードは絶対使ったほうが安くなります



iHerbではいろんなパターンのプロモコードが発行されます。

だれでも利用できるキャンペーンですので、ブログなどで見つけたら是非利用してください。

セール対象の今週のブランドと併用できる場合、20%以上の割引が可能になる場合があります。

上手にお買い物してみてくださいね!


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

関連記事
矢印ボタン 右1 iHerb(アイハーブ)トップページはこちら

アイハーブで初めて注文する方は10ドル+5%割引

初めてのお買い物で、初回10ドルオフコード【JP2018】と5%オフ紹介コード【MIW622】を利用すると、大幅な割引になります。適用方法はボタンをクリックもしくは入力して、アイハーブでお買い物するだけ。

お互い割引になりますので良ければご利用ください♪クーポンはお声掛けなく自由に使っていただけます。

クーポンの割引適用リンクはこちら 10ドル+5%オフする

アプリで初めて購入する方は5ドル割引 

アプリの初めての利用でプロモコード【APPS2018】を入力すると5ドルオフ。リピーターも可能

※初回の方は上の【JP2018】のほうが割引が高いので、1度目の注文はスマホのPC表示かパソコンで注文して、アプリクーポンは2回目以降に使ったほうがお得です♪

クーポンの割引適用リンクはこちら APPS2018で5ドルオフする
Posted bymomo

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply