iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)歴10年のmomoのブログです。コスメ、サプリ、ヘアケア、生活雑貨などの使ってよかったおすすめ品・最新情報を幅広く紹介しています。iHerbのお買い物の参考にしてくださいね♪

今週のセール一覧ページ / 注文方法(PC) / 注文方法(スマホ・モバイル) / 私が選んだiHerbのおすすめ商品 / iHerbモバイルページ
初回は10ドル割引⇒ 初回注文方法とお得な初回クーポン割引情報

iHerbは上半期最後の特大セール・全品10%オフスタートしました! ショッピングカートでプロモコード【 MIDJP 】を入力もしくは次のリンクをクリックすると適用です⇒MIDJP

iHerbのプロモコードの使い方。割引クーポンやプロモコードが使えない・適用できない場合。

CategoryiHerbクーポン・PC注文方法

iHerb(アイハーブ)のプロモコードはご存知ですか? 



「プロモコードって何?」と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

プロモコードは期間や対象などが限定された【iHerbからの特別キャンペーンの割引コード】です。


条件が合えば、誰でも使用できる割引コードです。


例えば、初回の方は【iherbjp10】をショッピングカート内で入力すると10ドルオフとかですね。


アイハーブでお買い物していたり、メルマガなどの登録がされていると、たまにキャンペーンでプロモコードが送られてきます。

カート画面でこのコードを入力した方に限り、その対象商品やブランドが割引になったり、何ドルか安く買えちゃったりします。


このコードを利用することで、対象商品がと~ってもお得に購入できるんです。


プロモコードがつかる場合は、ぜひショッピングカート内のプロモコード欄に入力して割引を受けてくださいね!


プロモコードが使えなくて困っていませんか? 




iHerbでプロモコードを使用しようと入力した時に、「適切ではないプロモコードが入力されました」と出てしまって困っていませんか?

紹介クーポンを入力したのに、適用されていない!という方、いらっしゃいませんか?



2016-11-25_10h10_09.png 




プロモコードが使えないということは、入力できないパターンにはまっているかもしれません

ぜひ使えない原因をチェックしてみてくださいね!



私も何度もカートで「適切ではないプロモコードが入力されました」という表示が出て不思議に思っていました。

そんなこともあり、「実はプロモコードがうまく使えていない方が多いのでは?」と思い解決法を調べたのでご紹介しますね。


初回注文の方へ 




プロモコードは誰でも利用できるコードと、初回のみ金額関係なく利用できるコードがあります。

紹介クーポンは終了しています。いまだにtwitterなどで書かれていますが利用できません。

プロモコードは一つしか使えませんので、お得なコードを利用してください。



現在初回注文の方は10ドルオフが適用できますので、ぜひカート内でiherbjp10を入力してみてください。

これは初回ならどなたでも利用可能。紹介コードとの関係はありません。

現在初回の注文で利用できる、二つのコードが発行されています。

【WELCOME5】を入力すると5%オフ、【iherbjp10】で10ドルオフです。

プロモコードは併用できません。10ドルオフしてもらったほうが断然お得ですよ!

⇒iherbjp10のプロモコードを自動入力してiHerbへ

利用してみてくださいね


「適切ではないプロモコードが入力されました」と出て入力できない 




その他のプロモコードが入力できない要因を考えましたので、参考にしてみてくださいね。
条件に合えばかならず入力できますので、あきらめないでください♪


iHerbのプロモコードとは、iHerbが期間限定や初回のメルマガ登録、条件付きで配布するキャンペーンコードのことです。

プロモコードはカートのクーポン欄に入力するだけで、初回の方もリピーターの方も対象商品が割引になります。

ただ、条件に合わないと入力が出来ないことがあるようです。


適切ではないプロモコードが入力されました。


こんな表示がされて「えっ!なんで??」となることってけっこうあります。
そんな場合は、以下のポイントを確認してくださいね。


iHerbのプロモコードが使えないときの対処方法とは?




プロモコードにはいくつか使用方法のポイントがあるので、確認しましょう。




①注文がプロモコードの対象の金額に達していない

注文の金額がプロモコードの設定金額を下回っている可能性があります。例えば60ドル以上で割引・・とかですね。
プロモコードが使用できる注文金額が決まっていたりしますので、注文金額を確認してくださいね。


②セール品ばっかり選んでいる

今週の20%オフのブランド、期間限定のキャンペーンのブランドなどはあらかじめ割引されているので、重複割引ができません。
割引品ばかり選んでいると入力できないことがあります。セール品以外の対象商品を選んだ場合使用してくださいね。


③そもそも、カートに何も入っていない

プロモコードはカートに商品が入っていない状態だと適用できないようです。

ただ、バナークリックなどでパソコンに各種クーポンの記憶が保持されている場合、カートに商品を入れていくと割引が自動適用されます。


④プロモコードのスペル記載ミス

ショッピングカート画面で手入力した場合、大文字小文字はどちらも認識できるようですが、そもそも文字を間違えると適用されません。

⑤iHerb側のエラー

上の条件を満たしているのに適用されない場合はiHerbのエラーの可能性が高いです。
iHerbのカスタマーサービスに連絡してみましょう。

カスタマーサービスについてはトップページの最下部に表示があります。



以上をiHerbのカート画面などで確認してみてくださいね!

金額が足りていない場合には、カートの金額が適用条件に達すると、自動的にプロモコードが表示されます。

また、カートから商品を消したりすると自動で割引が消えます。



2016-11-25_11h05_32.png



プロモコードは使ったほうがいいです



週間セールのブランドには使用できないことが多いですが、全体から何パーセント割引するプロモコードや何ドル割引するプロモコードなどは利用できます。

iHerbではいろんなパターンのプロモコードが発行されます。

紹介コードとは全く関係がなく、だれでも利用できるキャンペーンですので見つけたら是非利用してください。
コードが利用できなかったら、なぜ利用できないのか考えてみてくださいね!

楽しいお買い物ができますように♡





ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



>>iHerb日本語サイト



スポンサーリンク



Comment 0

Add your comment