iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif クーポンやプロモコードなどの割引の仕組みと・アイハーブの概要・安全な買い方を紹介します
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール |パソコンでの注文方法 |アイハーブアプリの使い方・注文方法

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
ロべクチン激安になってます♪敏感乾燥肌にはスキンエッセンシャルバリア・リペアクリーム良いですよ♡

今週のiHerbのセールのおすすめ品。最高の青汁やキャンディ、チョコレートなども割引です。

Categoryアイハーブのお得情報
今週のセールもなかなかすごいのでお知らせです。

珍しくスイーツセールなるものがあったので、おいしそうなチョコレートなどをチェックしたりしてます。
青汁関係も安くなっているのでおすすめですよ♪

今週のセールはアンネマリーボーリンドを含む8ブランド

オーガニックリップクリーム8種類全種類試せるパックが2ドル

青汁やスーパーフードが15%オフ!

スイーツスペシャルでチョコやキャンディが10%オフ!


幅広いジャンルの商品が割引になっていますので今まで使ってよかった商品をピックアップして紹介しますね!


私のオススメの商品♪




Wholesome Sweeteners, Inc., Organic Raw Honey, 16 oz (454 g) 20%オフ

WHS-89165-4.jpg 

iHerbの詳細ページはこちら


生はちみつはこちらのメーカーが一番好き。
コクがあって,はちみつの味も癖がなく美味しいです。
蜂蜜の中にイチゴジャムが混入していたっていうレビューがあったのが気になる。。大丈夫??


Wholesome Sweeteners, Inc., オーガニック・パンケーキシロップ, オリジナル シック・アンド・リッチ, 20 液量オンス (591 ml) 20%オフ
WHS-45124-1.jpg

iHerbの詳細ページはこちら

メイプルシロップが高い!と思っているならぜひこれを。
甘くて味はメイプルそっくりです。パンケーキシロップならベーシックな味なので間違いないと思います。

有機栽培されたサトウキビから作られた,ナチュラルなシロップです。
ゆる~いカラメルですね。
フレンチトースト、ワッフルやサツマイモ、プリンなどに使用してもいいと思いましたよ♪



Wholesome Sweeteners, Inc., Organic Coconut Palm Sugar, 16 oz  20%オフ

WHS-92106-5.jpg


iHerbの詳細ページはこちら


最近の我が家のお砂糖はオーガニックココナッツパームシュガーです。和食にも合うので使いやすいです。
パームシュガーは癖が少なく、キャラメル風味で美味しいし、GI値も低いので血糖値も上がりにくい甘味料です。

iHerbにはいろんなメーカーのパームシュガーがあり、安いときに選んで購入してます。
安いのもあって、最近はWholesome Sweetenersをよく買います。


Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン, 12.8オンス(364 g)15%オフ

PAR-77778-13.jpg

iHerbの詳細ページはこちら


パラダイスハーブスはもっとも抗酸化の高い青汁で、お値段も高いのにiHerbでとてもよく売れています。

相当数の素材がこの青汁に凝縮されているので、飲むだけで元気になる青汁です。
体臭がなくなった!というレビューが多いので気になる方は是非お試しを。
味も苦くなく、飲みやすい青汁だと思います。


Garden of Life, エキストラバージンココナッツオイル、16 fl oz (473 ml) 15%オフ

GOL-11141-1.jpg 

iHerbの詳細ページはこちら

ココナッツオイルってiHerbに色々ありますが、本当においしいなと思ったココナッツオイルの一つです。
今回はこのココナッツオイルだけが割引対象みたいです。

オーガニックのコールドプレスのココナッツオイルはガーデンオブライフのを味わってから美味しい~っ!!と思うようになりました。
割引対象ですので、ぜひ。


YumEarth, ヤミーアース, オーガニック ロリポップ, 各種フレーバー, 50+ ポップ, 12.3 oz (349 g) 10%オフ

YUE-00186-8.jpg 

iHerbの詳細ページはこちら

本物のジュースみたいな味のキャンディです。子どもから、すっごくおいしい!と大喜びされます。
かなりフルーツの味は濃く、ジュース飲んでいるみたいです。
素材がオーガニックでたくさん入っていますし、おやつに長持ちしますよ♪


The Ginger People, Gin · Gins, Chewy Ginger Candy, 4.5 oz (128 g) 10%オフ

TGP-90145-1.jpg

iHerbの詳細ページはこちら


しょうが味のハイチューみたいな商品です。しょうがの辛味もありますが、優しい甘さとのバランスが抜群。
食感がグミのような、昆布飴のような柔らかい感じで癖になります。巣鴨に売ってそうな商品(笑)日本人は好きな味だと思う~!
手で簡単に開けられるビニールの中に入っています。


Alter Eco, オーガニックダークチョコレート, ブラックトリュフ, 4.2 オンス (120 g) 10%オフ

LTE-01032-1.jpg

iHerbの詳細ページはこちら


皆さん待ち焦がれていたかな?のアルテルエコのチョコレートトリュフも割引です。
本当に滑らかでおいしい!乳化剤なしの絶品チョコレート。


Stoneridge Orchards, Montmorency Cherries, Dipped in Dark Chocolate, 5 oz (142 g) 10%オフ

SRO-01061-1.jpg

iHerbの詳細ページはこちら

ダークチェリーにダークチョコという組み合わせの、大人のチョコレートです。
柔らかいドライフルーツをダークチョコでコーティングしたもので、少しずつ食べるのにちょうどいい感じ。

食感と味になぜかはまって何回も買ってしまいました。
チェリーのほか、イチゴもブルーベリーも美味しいです。


SurfSweets, Gummy Bears, 2.75 oz (78 g) 10%オフ

SUR-00101-3.jpg

iHerbの詳細ページはこちら


サーフスイーツのグミ―ベアはiHerbのヤミーベアより好き!ほぼオーガニック原料で作られています。
ここのブランドのグミは全体的においしい!!のですが、けっこう高いのですよね・・・。

すべて自然の原料でつくられていて、色素・香料なども使われていません。
カラフルなベジタリアン仕様のグミです。割引中ですのでオススメ。


Sierra Bees, オーガニックリップクリーム バラエティーパック8本入り 2ドル

balmbanner1116JP.jpg

iHerbの詳細ページはこちら

iHerbで大人気のオリジナルのオーガニックリップクリームです。
すべてのフレーバーが試せる、バラエティーパックが2ドルです。

けっこうフレーバーごとに、使った感じが違うので是非一度はこのパックで試してみるといいと思います。
1本20円~30円??ですが、とても質が良いので試してみて。

市販の500円くらいするリップクリームと比べても遜色ないというか、むしろ良かったりします。

私はタマヌ&ティーツリーが好き
他の商品と一緒に買うと割引になるようですよ!



thicbanner1116JP.jpg

Madre Labs, 髪のボリュームアップコンディショナー、シトラススクイーズ14 fl oz (414 ml)
Madre Labs, 濃縮 B-コンプレックス + ビオチンシャンプー、シトラス、14 液量オンス(414 ml)
両方購入すると39%オフです!新しく出たコンディショナーは軽くてサラサラ・ツルツルタイプです。
1000円くらいで購入できるのでお得だと思いますよ☆





ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 0

Add your comment