iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)歴10年のmomoのブログです。コスメ、サプリ、ヘアケア、生活雑貨などの使ってよかったおすすめ品・最新情報を幅広く紹介しています。iHerbのお買い物の参考にしてくださいね♪

美白、眼精疲労、老化対策に、自然で最強の抗酸化力を誇るアスタキサンチン

Categoryコスメ
iHerbの初回購入の紹介クーポンが変更になり、クーポンを使った方は一律10%オフになりました。
ブログのほうは記事が多すぎて、修正が追い付きません、すみません。


初めてご利用の方は紹介クーポンのほかに、トップページの下のほうにあるiHerbのメーリングリスト(メルマガ)登録でさらに10%割引のプロモコードがもらえます。つまり10%オフになった価格から、さらに10%引いてもらえるのです
コードはショッピングカートにて入力で割引になりますので、ぜひ登録してみてくださいね!
紹介クーポンはこちらをクリックで自動適用です。

iHerbの10%オフを適用する

今回の変更、よくなったと思うんですよ。今までのシステムより買っただけ安くなる可能性があるし、メルマガのプロモコード入力で更に10%引きで、あとから次回使える10%のクレジットが付くんですから、もう安すぎです!今から始める方はいいなー♪


20161103132239926.jpg
Nutrex Hawaii, BioAstin, Hawaiian Astaxanthin, 12 mg, 50 Gel Caps

飲む日焼け止めといいますか、紫外線対策に良いサプリということで買ったアスタキサンチンですが、飲んでいると日焼け後の肌の回復がすごく早かった!

さらに、今までパソコンやスマホを長くしていると目の奥が痛くなったり頭痛がしてきたのですが、それがなくなったのでメインのサプリとして続けてます。

目が疲れにくくなると、肩こりなども楽になるので、いいですよ!アスタキサンチンのサプリおすすめです。


アスタキサンチンが紫外線対策になるわけとは?



自然界で最強の抗酸化力を誇るというアスタキサンチン。

アスタキサンチンを飲んでいる人は、日差しを浴びても通常より10%日焼けを起こすのが遅くなるということです。

そのため、紫外線によるシミしわを防ぐ働きがあるのではないかと考えられています。

そんなわけで、私はアスタキサンチンのサプリメントを夏から飲んでました。

紫外線により発生する活性酸素は一重項酸素と言い、皮膚などの細胞損傷の原因になります。

例えば、皮膚にダメージが与えられた場合は⇒シミ・しわなどになる
目にダメージ⇒白内障などの目の病気になる、などです。


この一重項酸素という活性酸素を除去するのに最適なのがアスタキサンチンなのだそうです。


肌だけでなく、目や脳にも効果があるらしいアスタキサンチン 



アスタキサンチンは目のピント調節を助けたり、眼精疲労回復などの効果や、物忘れなどの脳機能についても改善や病気の予防に良いようです。

なぜかというと脳や目の入口には、「血液脳関門」という脳に流れる物質をフィルタリングしてくれているバリアがあるのですが、強いバリアなのでこれほとんどの成分はここを通過しないのです。何でもかんでも通過してしまったら危険だからです。

アスタキサンチンはこの血液脳関門を通過し、脳内や目に入って活性酸素を除去するといわれていて、肌だけでなく目の疲労や認知症予防などの脳の疾患の予防につながるということでも人気のサプリになっています。

アスタキサンチンは目のピント機能を改善したり、悪玉コレステロールを低下させ、高血圧や高脂血症などの生活習慣病を予防、血管の細胞を保護し動脈硬化の改善、筋肉などの損傷や疲労改善などその効果は幅広いです。

またサケ・カニ・エビなどや藻の赤色の成分であるアスタキサンチンは、原料であるヘマトコッカス藻やコーティング成分のアレルギー以外の副作用の心配はほとんどないとされています。


アスタキサンチンサプリメントの原料はヘマトコッカス藻 



例えば鮭やイクラの色はヘマトコッカス藻の色だそうです。アンチエイジングにはアスタキサンチンが入った鮭がいいとか言われますが、ヘマトコッカス藻を食べたプランクトンを餌にした、オキアミを食べているから赤いんです。

確かに、釣りで使うオキアミも赤いですよね~。

しかもこの藻は鮭と比べたら何千倍ものアスタキサンチン量です。

だったら、鮭をアンチエイジングのために食べるなら、そもそものヘマトコッカス藻を飲んだほうがいいんじゃない!?・・って話です。

それがアスタキサンチンサプリです。調べると面白いですね(^^)

20161103132301704.jpg
Nutrex Hawaii, BioAstin, Hawaiian Astaxanthin, 12 mg, 50 Gel Caps

このNutrex Hawaii BioAstinのハワイ産アスタキサンチンは、土や植物、チリのないとてもきれいなところで作られています。
なぜなら、溶岩流の大地で植物ができないからです。雨もほとんど降らないところだそうです。

なので汚染の心配の少ないサプリなんですよ。


アスタキサンチンサプリの一日所要量は6mgとされています。
iHerbのアスタキサンチンで一番売れているこのサプリは12mgです。

個人的にはアスタキサンチンサプリはつるっと丸くて、小さいので飲みやすくて好きです。

一粒で美白・しわ対策を体内からできて、目も楽なのを実感できるので今後も続けたいと思います。

>>アスタキサンチンサプリメント



ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




>>iHerb日本語サイト



スポンサーリンク

Comment 0

Add your comment