Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 iHerb全品10%オフスタート!すべすべサラサラで今の季節にぴったりLubriderm(ルブリダーム)のローション

iHerb全品10%オフスタートです!

カートにてプロモコード【 FRIENDS10 】を入力すれば、誰でも全品10%オフになります。
11月1日(火)午前2時まで。

プロモコードの説明&使い方はこちら
初回の方は5ドルオフのクーポンも併用可能で、同じところに入力でOKです。


食品やいつもは割引きにならないコスメ・サプリを買うチャンスですよ(^^♪
是非チェックしてみてください!今回はセールになっているものについては対象外のようです。


その他、

 20%オフの週間セールも新しいブランドに変わっています⇒対象ブランド

 マグネシウム - 15%オフ

 いずれかのThorne Research 製品の購入で オメガ 800 フィッシュオイルが3ドル。

 秋のクッキングセールスパイス・調味料・ギラデリのチョコやココアなど 20%オフ

 Fungiology(免疫を上げる薬用キノコのサプリメント) 全製品 20%オフ


などなど。今週も素敵なセールがいっぱいです♪
以下、メールの内容になります。

親愛なるiHerbのお客様へ

対象期間内にプロモコード FRIENDS10 をiHerbのショッピングカードでご入力いただくと、iHerbでのショッピングを10%オフでお楽しみいただくことができます!
それに加えて、次のiHerbでの注文で使える10%のロイヤルティクレジットももらえます。

http://jp.iherb.com/?pcode=FRIENDS10
このセールをお友達にもぜひお知らせください。

このプロモコードは、日本時間で11月1日(火)午前2時まで有効です。ウィークリーセール、カテゴリーセール、その他セール、お試し品に該当する商品にはこのクーポンをご利用いただくことができませんのでご了承下さい。

敬具
iHerbスタッフ一同






iHerbは皮膚科医推奨という商品が増えましたね。

最近ボディ用で使っているのは、ルブリダームのモイスチャーローションです。

こちらは皮膚科医が開発した、ビタミンB5配合のスキンエッセンシャルモイスチャライザーとのこと。

Lubriderm(ルブリダーム)は1945年に開発され、病院などで愛用されてきました。
30年後の1975年から一般発売されて、さらに40年以上の歴史があるようです。

つまり70年くらい歴史のある商品なんです♪

20161026124258866.jpg

Lubriderm, Daily Moisture Lotion, Normal to Dry Skin, Fragrance Free, 6 fl oz (177 m)

テクスチャーは、乳液のような、オールインワンゲルのようなすこし緩くフルフルとしたクリームです。

香りは、ほぼ無臭です。

するするーっと伸びが良く、肌に付けるとべたつかないのに程よく潤います。

塗ってすぐに洋服が着れてしまうくらいさらさら。

24時間の保湿が臨床的に証明されているとのことで保湿力はあります。



良いところは、とても伸びがよくつけ心地が良く、ちゃんと保湿してくれて、ボディ用としては安価で大容量というところ。

さらさら・スベスべします。こってりしていなくて、今の季節にちょうどいい軽さです。

ただ成分は完全ケミカル寄りの構成で、私は肌が敏感な時は顔に使うとちょっとしみる時があります。

amazon.comにレビューがたくさんあるので、気になったらチェックするといいかと思いますよ♪

安くて気軽に使えるローションという感じです。
質感は好きですが、ウキウキ感なしなのでリピはしないかも



ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク


今年最後のセールがスタート!$60以上の注文で、プロモコード【DEC5OFF】と【MIW622】を両方入力すると5%オフ+5%オフで合計10%割引になります♡
日本時間1月1日午前3時終了。

アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

リピーターの方・5%オフ

クーポンコードで5%オフを適用

プロモコード【DEC5OFF】入力済みですので、60ドル以上はさらに5%オフになります

初回注文の方・40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment