iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)を始めたい方へ・iHerbの概要・安全な買い方など
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール | 売れ筋ランキング | クリアランス商品 | 注文方法(PC) | 注文方法(スマホ・モバイル)

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!クリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒クーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンコードを入力すると、さらに5%割引されます。
バス&ビューティセールスタート!プロモコード【BBSALE】を入力すると6%オフです!クーポンも一緒に入れるとさらに5%の割引になります。

クリックで割引⇒割引を両方適用する  日本時間8月23日(水)午前2:00まで


iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選

Category年間ベスト商品のまとめ
iHerb(アイハーブ)で色々な商品を10年間購入してきた中で、私が特に好きでお勧めできる商品をまとめて記事にしました。
何度もリピートしている商品や、この効果や質感でこんなに安いの?!と思ったコスメなど。

以前紹介した記事ですが、追加したり廃盤になったりした商品もあったので再度紹介したいと思います♪

全てを思い出せない&全ては書ききれないので、また追加していこうと思いますがアイハーブのお買い物の参考になればうれしいです♪


お気に入りのアイハーブのコスメ・ヘアケアなどまとめて紹介します♪

 

1.Madre Labsのヘアケア



MLI-00947-3.jpgMLI-01067-1-1.jpg  


Madre Labs, 濃縮 B-コンプレックス + ビオチンシャンプー、シトラス、14 液量オンス(414 ml)

Madre Labs, Thickening B-Complex + Biotin Conditioner, No Sulfates, Citrus Squeeze、14液量オンス(414 ml)

このシャンプーが一番お勧め。新製品なのに、現在iHerbでも一番の売れ筋になったシャンプーです。

泡立ちが軽く、モコモコで指どおりが良くて洗いやすいです。シトラスオレンジの香りもナチュラルです。

色々ヘアケアについてはジプシーを何年もして、なんども肌に合わなくてフケかゆみ連発してましたが、このシャンプーに出会ってからはフケもかゆみも大丈夫になりました。

コンディショナーはスルスル・つるつる・さらさら系。軽いのが好きな方にお勧めかな。
このコンディショナーはマッサージもできるタイプで、かゆみに悩んでいる方は是非揉みこんでみて!

私はビオチン効果か、頭皮のかゆみが治まったし髪の薄いところもボリュームが出てきたのでのでリピし続けてます。これがなかったら困るレベル!



2.ネイチャーズゲートのヘアケア



NAG-02257-8-1.jpg NAG-02256-8-1.jpg  

Nature's Gate, シャンプー, 濃縮, ビオチン+竹, 18液量オンス(532 ml)

Nature's Gate, コンディショナー, 強化, ビオチン, 18液量オンス(532 ml)

こちらも私が使えるヘアケアの一つです。フケかゆみがでないので安心して使えます。

ボトル内容量がたっぷりなのに、価格が安いです。

国内でもよく売られていますが、アイハーブで買ったほうが断然安いです。

ネイチャーズゲートはいくつか種類を試しましたが、どれも使い心地も良く、安心して使用できるシリーズだと思います。若干シャンプーの泡立ちが重めで洗いにくいですが、コンディショナーを使うと髪もつるつるになりますよ!


3.Pangea Organicsのフェイシャルトナー


PAN-00629-1-1.jpg

Pangea Organics, フェイシャルトナー, フレンチローズマリー&スウィートオレンジ, 4液量オンス (120 ml)

私が長年使っている、iHerbで一番好きな化粧水(トナー)です!
スーッとした森林浴のような香りと、サッパリしている質感。

確実にお肌に潤いを与えてくれます。
いつ使っても刺激が無く、確実に肌の調子もよくなるので大好き。

ローズマリーの香りが好きすぎて、何度もリピートしています。


4.インスタナチュラルのビタミンCセラム

IST-52992-8-1.jpg 

InstaNatural, ヒアルロン酸・フェルラ酸配合ビタミンCセラム、アンチエイジング、1 fl oz (30 ml)


ビタミンC誘導体と天然成分では唯一の紫外線吸収剤と言われるフェルラ酸・ヒアルロン酸などが配合されたアンチエイジングセラム。価格が他のビタミンCセラムに比べてかなり安いのですが、塗り続けていると肌がつるつるしてきて毛穴が引き締まった感じが実感できます。香りや使用感もサラッとしているので扱いやすいセラムです。コスパも良いし日常使いにお勧め。


5.マッドヒッピーのビタミンCセラム


MHS-12742-5-1.jpg 

Mad Hippie Skin Care Products, Vitamin C Serum、8 Actives、1.02 fl oz (30 ml)

上のセラム同様ビタミンC誘導体とフェルラ酸・ヒアルロン酸・セラミド様の働きをするとされるコンニャクの根などが配合されたセラムです。香りがフルーティーです。
ぬめりのあるテクスチャーなのですが、しみこんでサラッとしているのに乾燥することもなく、翌日の肌がつるつるになります。
値段は高いけど、使い続けてみてマッドヒッピーのほうがインスタナチュラルより美白効果が高かった気がしました。


6.アラフィアの本物アフリカの秘密(バーム)
ALF-00291-3-1.jpg 

Alaffia, 本物のアフリカの秘密(Authentic Africa's Secret), 多目的スキンクリーム, 4オンス(118 ml)

ネーミングもすごくインパクトがありますが、10種の栄養成分の内容もかなり良いバームです。
シアバター、ココナッツオイル 、蜜蝋 、アフリカの野生のハチミツ 、ニームオイル、バオバブオイル、ごま油 、ローヤルゼリー、蜂花粉、プロポリス

乾燥・肌荒れで困っても塗るだけでしっとり改善されます。とっても少量で保湿されるので長持ちです。

商品レビューの香りの評価が分かれていますね。天然成分で作られているので、ロット差だと思います。
私のはすこしワイルドなハチミツ・ホワイトチョコレートとかごま油の混ざったような香りなのです。

下のビタミンEオイルもよいのですが、ハリツヤ栄養という点で夜こっちを使うことが多いです。


7.SUNDOWNのビタミンEオイル


SDN-02793-3-1.jpg

Rexall Sundown Naturals, ビタミン E オイル, 70,000 IU, 2.5 fl oz (75 ml)

ビタミン E オイルの 70,000 IUがどれだけすごいか知りません・・が(笑)とてもiHerbで人気のあるオイルです。

無臭なのですが、びっくりするような固さの水のりのようなテクスチャー。
本当に塗りにくい!オイルとは全く思えない!という感じなのですが、夜に塗りこんでおくと朝にはモッチリ、しっとりとした肌に生まれ変わっている!!手放せなくなります。

乾燥しすぎて何をやっても肌が潤わない日もあるのですが、そういうときにこのオイルを別のクリームなどに混ぜてベタベタに塗って寝ると回復。
ありえないベタベタですけど、ちゃんと吸収されてサラッとなります。


8.ACURE ORGANICSのマルラオイル



ACO-00239-13-1.jpg 

Acure Organics, マルラオイル トリートメント, 全ての肌タイプに, 1液量オンス(30 ml)

アトピー肌やアレルギー肌に非常に心強いオイルがこちらです。
さらっとしているオイルですが、肌荒れの炎症を抑える効果があるんです。

抗ヒスタミン成分で肌の炎症を抑えてくれるというマルラオイルは肌が弱っているときにも使えるので、非常に助かっています。

軽めのオイルで、ナッツ系の香りもとても薄いので使いやすいです。
iHerbのオイルの中では一番好きです。軽いので朝使うことが多いです。


9.NOWのアプリコットオイル


NOW-07665-6-1.jpg 


Now Foods, Solutions, Apricot Oil, 4 fl oz (118 ml)

首周りなどボディ用で使用しています。

アプリコットオイルはサラッとした感触で、程よい保湿感がありやすくて使いやすいオイルです。
このオイルは老人性の首のイボが縮小していくというレビューも多いのが特徴。

イボ対策だけでなく、ボディにも髪にも使えて低価格。全身に使いやすいオイルです。


10.Andalou Naturalsのローズの泡洗顔

 ADN-02001-11-1.jpg 


Andalou Naturals, クレンジングフォーム、 1000ローズ、 敏感肌用、 5.5液量オンス (163 ml)

まるで美容液かと思うレベルのやさしさの洗顔料です。

泡で出てくる洗顔フォームで、フルーティかつ甘いローズの香りにうっとり。
超乾燥肌でも、しっとり洗ってくれるので安心。

モコモコの泡で洗いあがりも油膜感が残らないのに、肌がしっとり潤います。冬には欠かせない優しい洗顔料です。


11.フィジシャンズフォーミュラのまつげ美容液入りアイライナー
  PFI-07366-6-1.jpg 
Physician's Formula, Inc., フィジシャンズフォーミュラ, アイブースター 2-in-1 まつげ力アップアイライナー + 美容液 ディープブラウン .016 fl oz (0.5 ml)

まつげが伸びる、美容液入りアイライナーです。

落ちにくく書きやすいうえに、ラインがとっても綺麗に引けるアイライナーなのでずーっともう何年もリピートしています。
他社の商品だとパンダ目になりがちなので、これがないと困るほどです。

正直、まつげが伸びたかっていうと微妙ですが、このアイライナーがないと、外出どうしようって思います。
なぜか日本製。書きやすい筆ペン先で商品の出来も良いのです^^


12.フィジシャンズフォーミュラのヌードアイカラー
PFI-07564-12-1.jpg  
Physician's Formula, Inc., きらめくストライプ、カスタム強化アイシャドウ&ライナー、ヌードな瞳 、0.26オンス(7.5 g)

こちらもかれこれ何年もお世話になっているアイシャドーパレットです。

ブラウン系のグラデーションが絶妙に綺麗です。

発色とか色の乗り具合は薄づきだけど、プチプラで目元に刺激なく安心して使えるパレットで、目元が厚ぼったくならない色なのでお気に入り。全く飽きません。

一つ持っていると、かなり使えると思いますよ♪


13.ラレニムのミネラル固形ファンデーション

LAR-72738-9-1.jpg 


Larenim, Mineral Airbrush Pressed Foundation, 3-NM, 9 g

iHerbの中で一番好きなファンデーションです。
標準オークル若干白め、ピンク寄り。

程よくマットで、気になるシミもふんわりカバーしてくれます。

乾燥しにくい肌に優しいミネラルファンデーションなので良く使っていました。
ミネラルファンデにありがちな、夕方のどんより感がなくいつまでもお肌がきれいに映えるファンデです。


14.ニュートロジーナのカラースティック
NGN-43704-1-1.jpg 
Neutrogena, MoistureSmooth Color Stick, Soft Raspberry 60, 0.11 oz (3.1 g)

ニュートロジーナのこちらのカラースティック、優しいラズベリーの色が本当に気に入りました。
スルスルっと伸びて、滑らかで、皮向けもしないし唇にも優しいです。

発色がかなり良いタイプで口紅のようです。今まで使ったリップ関係の中では一番好き!
もう二本使いきってしまったけど、何本でもリピートしたい商品です。


15.リアルテクニクスのミラクル肌スポンジ
RTE-91566-7-1.jpg

Real Techniques by Samantha Chapman, ミラクル肌スポンジ、1個

リアルテクニクスのの大人気のスポンジです。水につけるとふわっと一回り大きくなる不思議な商品。
水を絞ったスポンジでファンデーションを乗せると、ぼかし効果で断然綺麗な仕上がりになります。

是非使ってみてください!


16.リアルピュリティのナチュラルチーク


RPU-00153-9-1.jpg realpurity1.jpg  

Real Purity, パウダーチーク、パフェ

ナチュラル成分なのに、すごく発色が綺麗なチークです。
意外になじみやすく、青みが無いので自然です。

最近のメイクはこっちのほうが、気分ですかね~。
目の下のチーク、血色カラーといえばこれじゃないかな・・・

とにかく可愛い色!


17.ニュートロジーナの4色チーク



NGN-43819-1-1.jpg 

Neutrogena, ヘルシースキンブレンド、 シアーハイライティングブラッシュ、 20 ピュア、 0.30 オンス (8.48 g)

最近メインに使っているチークです。プチプラで可愛い発色です。
色が調節しやすくて、使い回ししやすいのでついついこちらを手に取ることが多いです。
とてもナチュラルに仕上がりますよ!プチプラっぽい質感ですが、案外使えます。


18.神経痛・筋肉痛・コラーゲン促進にMSMクリーム



MRM-22003-16-1.jpg 

MRM, MSM クリーム, 4 oz

困ったときのMSMクリームです。
肩腰の痛み一時的に効き、痛みが和らぎます。

これを塗るとコラーゲン回復も促進するので、肌も綺麗になっちゃうおまけつき。

膝が痛い母、腰が痛い父も塗ってます。痛みがなくなるタイミングで、ウオーキングなどしているようです。
しばらくすると、治っていたりするのでそこそこ効果はありそうです。

MSMは内側からの関節サポートとしてサプリメントも人気があり、ヒアルロン酸やコンドロイチンとともに内服してもいいみたいですね。


19.Weredaの優しい保湿クリーム



 WED-08687-1-1.jpg 

Weleda, スムージング・フェイシャルローション、ワイルドローズ、1.0 オンス

乳液のような感じの軽い保湿が使いたいときはWeleda。
Weledaのローションはチューブに入った緩い乳液状のものなのですが、肌がどんなに過敏でも安心して使用できるので、敏感肌や荒れた肌の方にお勧めです。

スルスル~っとした乳液で、柔らかくお肌馴染みもとても良いです。


WED-08600-1-1.jpg 

Weleda, アーモンド, スーシング・フェイシャルクリーム, 1.0 液量オンス (30 ml)

更に優しい敏感肌用のアーモンドフェイシャルクリーム、荒れた肌でも刺激無く使えて肌が安定してきました。
こってりしすぎていないので、更にオイルやクリームなど状態に応じて安心して使用できます。

ワイルドローズより安いので、普段使いにちょうどいいクリームです。

敏感肌さんにはWeledaのクリームは結構おすすめです。
どれを使っても肌が沁みたり炎症しにくいので、お困りの方は是非!


20.マヌカヘルスのマヌカ&プロポリス入り歯磨き粉
FLO-00146-1-1.jpg 
Manuka Health, マヌカオイル配合 マヌカ & プロポリス歯磨き粉、3.53オンス(100 g)

色が緑なので驚くペーストですが、UMF20+相当のマヌカハニー・蜂の巣の中で無菌状態を保つというプロポリスが配合されていて、虫歯や歯周病を防いでくれます。

これを使い始めてから、口内炎が一回もできていないし、新しい虫歯ができたりしません。

味にクセが無いミントで、あわ立ちすぎることがないので磨きやすいです。
ペーストがエメラルドグリーンなのでぎょっとしますが、良い商品です。

これも日本で売っているけど、倍以上の値段が付いている高級歯磨きペーストなのでiHerbで買えてよかった商品です。




21.セラブレスのマウスウオッシュ

THB-10016-6-1.jpg 

TheraBreath, 新鮮な息, 含嗽液, マイルドミント, 16液量オンス(473 ml)

喉の奥の消えない口臭や、にんにく・ねぎなどの硫黄化合物を直接分解することが出来るので、他のマウスウオッシュとは効果が全く違うんです。ただ、若干お値段が高いので毎日は使いませんが、消えにくい口臭をてきめんに消してくれる頼もしいマウスウオッシュです。

マイルドミントは刺激がかなり少なく、ビリビリしないのでどなたにもおすすめ。




22.唇の荒れに効くShierra Beesタマヌ&ティーツリーリップクリーム

Sierra Beesタマヌティーツリー

Sierra Bees, オーガニック・リップクリーム、タマヌ&ティーツリー、8本入り、各 .15 oz (4.25 g)

オーガニックリップクリームが8本入りで500円前後という、超破格なiHerbのオリジナルリップクリームです。安すぎ!!

市販の500円ぐらいのオーガニックリップと変わらないです。むしろいい!

このリップシリーズには沢山種類があるのですが、中でも一番効果を実感したのがタマヌ&ティーツリーです。

とても潤うのにべたつかず、唇がガサっと荒れていても、治っちゃう優秀なリップクリームです。

同じ種類のリップでもタマヌ&ティーツリーだけは何か違います。不思議です。


23.Indigo Wild ZUM BARのなめらかヤギ乳石鹸


NDG-21273-1-1.jpg 

Indigo Wild, ズムバー


ふんだんにアロマ精油を使っている、ヤギミルクの石鹸です。

さわっただけで分かる、とろみのある滑らかな泡としっとり感が最高の石鹸。どの石鹸もとても良い香りなので甲乙付けがたく、しいて言えば炭の入ったチャコールは、夏の石鹸としてサッパリとしっとりが両立して大好き。フランキンセンス&ミルラやシーソルトは香りが大好き。どれもサッパリしっとりスベスベお肌になります。

ベビー石鹸のララバイ ラベンダーも肌の弱い方の洗顔料としてお勧め。

他の石鹸も紹介しようかと思ったけど、やっぱZUMが一番なんです。アロマが好きな方にお勧めです。
 

まとめるの大変なんですが、また紹介しますね^^





ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 6

Name - しの  

Title - 

2016.10.23 Sun 22:36

momoさん お疲れ様です〜m(_ _)m
とっても楽しく見させていただきました!
かつてのmomoさんのレビュー記事を読んだ時の記憶も思い出します^ ^
真似っこさせていただいて、今では定番のお気に入りになっている物も色々ありました!
あらためて、いつも素敵なアイテムと使い方のご紹介ありがとうございます^ ^

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: タイトルなし

2016.10.24 Mon 09:51

しのさん

お久しぶりです!コメントどうもありがとうございます。
読んでじーんと涙がでました(;_;)ブログも読んででいただけていて本当に嬉しいです。

かつての時代を思い出すと、もくもく書いているだけのような感じがして、コメントも無くちょっと寂しいのです・・。
。また頑張れそうです(*^_^*)

しのさんの定番お気に入り、一緒のものがあるんですね!嬉しい。
iherbの商品が成分こだわり無くいろんな意味で幅広くなってしまったので、いいものを伝えていけたらなと思ってます。

また遊びに来てくださいね~☆

Edit | Reply |  

Name - rona  

Title - おかげさまで

2017.07.05 Wed 13:40

momoさんのオススメ品は全て網羅してると思ったけど(笑)知らないものもあって新鮮です。
最近ではinstanaturalのVCセラムがヒットで愛用しています。
ブログで同ブランドの化粧水を紹介された記事を読んで興味があったのですが
andalouのローズセラムが成分が変わったと聞き、試しに買ってみたら当たりでした。
その後momoさんのVCセラムのレポを読んで、納得~!
今度はマッドヒッピーを試してみたいです。

そうそう!リポソームビタミンCのオレンジ味を先日注文してみました。
私はリプライセル自体も購入した事がなくて、高評価だけど値段が高すぎ~!と思ってたので、このお試し価格は嬉しいお知らせでした。
教えて頂いてありがとうございます(^^)

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: おかげさまで

2017.07.06 Thu 14:23

ronaさん

こんにちは!ブログ、ずっと読んでいただけてるんですね。嬉しすぎです。。ありがとう。
まとめ記事って、大変ですが参考になれば嬉しいです。書いてよかったです!

ビタミンCセラムいいですよね~
たまに調子が悪いと皮がむけますが(笑)

andalouのローズセラムも良かったですよね!成分変わってから使っていないけど、ronaさんおすすめなら私も大丈夫そう!
マッドヒッピーは高いからな~という感じはありますけど、良かったです。
強いフルーツの香りに好みは出そうですが・・・

リポソームビタミンC安くなりましたよね(^^)普通の値段じゃちょっと高いから続けられないけど・・・
お試しではいいですよ。ただ、どうやって飲もうかいつも迷って結局口に流し込みます。
お肌に効くといいですね♪

Edit | Reply |  

Name - rona  

Title - すいません

2017.07.09 Sun 10:21

私の書き方が悪くて、間違えて伝わってたので改めて書かせてください。
大当たりだったのは、リニュしたAndalouのローズセラムではなくて、インスタのビタミンCのセラムの方です。
Andalouローズは買いだめしておいた旧セラムがまだあるので、リニュ後の方はまだ試せていないです。
肌に優しいのはローズセラムの方です。インスタは塗った後少し肌がザワザワしてるかな?と思う時もありますが(笑)Alaffiaのバームを重ねると落ち着きます。
調子が良い時はインスタで、花粉時期などはローズセラムでいこうかなと考えてます。
リニュ版も今度、買ってみたいです。

ブログ、ずーーーっと読ませて頂いています。
読み逃げばかりですみませんが、いつも参考にさせてもらっています。
ありきたりの言葉でしかお伝えできないのが、もどかしいのですが、これからも続けて頂けると嬉しいです(^^)


Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: すいません

2017.07.10 Mon 11:29

ronaさん

こんにちは(^^)コメントありがとうございます!
Andalouの方も、VCセラムも良かったのかと思ってしまった。。ごめんなさい
そしてローズセラム、旧バージョンなのですね(笑)

そうそう、肌がザワザワ・・私もそうなるのです。だからちょっと強めかな・・と思ったので書きました。
だけどビタミンC美容液は他のブランドで結構合わないことが多かったので、インスタのセラムはかなりよい方だと思ってます。

ブログ、昔のようにこれは良かったよ~とさらっと書いても、検索で上がらないし、記事が充実していないかな・・と
結構書き方を変えてしまったのですが、昔から読んでいただいているronaさんにそういっていただけると涙が出るほどうれしいです。ありがとうございます。

Edit | Reply |  

Add your comment