iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif クーポンやプロモコードなどの割引の仕組みと・アイハーブの概要・安全な買い方を紹介します
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール |パソコンでの注文方法 |アイハーブアプリの使い方・注文方法

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
ロべクチン激安になってます♪敏感乾燥肌にはスキンエッセンシャルバリア・リペアクリーム良いですよ♡

入浴&美容製品が10%オフ♪お買い得です!L'uvallaのオレンジ・トナー

Categoryトナー・化粧水
今朝iHerbからメールが来ましたよ♪


iHerbのコスメやヘアケアが10%オフです!
日本時間で10月25日(火)午前2時に終了


対象商品が8000ほどあります。ほとんどのコスメ・ヘアケアが対象で、一部サプリとか食品もあります。

思わぬ掘り出し物もあるかも!?

まとめて購入できるキャンペーン時は品切れになりやすいので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね!

10%オフの対象商品はこちら⇒バス&ビューティー



さらに、私もお勧めのMadre Labsのモイスチャライジング、エクスフォリエイティングソープが40%割引!
ショッピングカートでプロモコード【 MLSOAP40 】入力とのこと。

日本時間で10月25日午前2時まで


キャンペーン全て初回購入クーポンが併用可能、次回使える10%のロイヤルティクレジット(キャッシュバックのようなもの)がつきます。

一番お買い得な今週のセールも、今日より新しいブランドになっているのでチェックしてみてくださいね!



初めてiHerbでL'uvalla(ルーヴァラ)の化粧品を買ってみました。

 


L'uvalla(ルーヴァラ)は最高品質のオーガニック素材メディカルグレードのエッセンシャルオイルを使用し、肌のためのこだわりの処方で作られている、フランスのオーガニックコスメブランド。


ずっと気になっていたので、トナーを買ってみました。

20161020173128394.jpg

L'uvalla Certified Organic, オレンジ・トーナー, アルコールフリー, 6.7 液量オンス



私が試したL'uvallaのオレンジ・トナーは普通・乾燥・成熟肌用。ユーカリのトナーもあり、そちらは普通・脂性肌・混合肌用

水のようなテクスチャーで、サッパリとしているので、ふき取りに向いているかと思います。

オーガニックコットンに付けて使い続けると、毛穴の汚れやくすみが取れて、肌がだんだんフラットになる感じがします。


ハーブの香りで癒され、優しい感じなのですが、意外にもサッパリ。塩分を感じるトナー。

 

これ、なぜか塩分が入っていて、若干しょっぱいのです。塩には収斂作用があるようです。


水のような感覚で使え、敏感肌でも使用できる優しさです。


ただ、さすがに日焼けの炎症や、なにかで肌が痛んでいるときはすこし塩を感じるような、刺激があるような感じもありました。

しみているような肌、ダメージ肌だと、気になるかも?と思います。


状態が良い時には、敏感肌にも優しく、さらに肌の底上げをしてくれるような感じの不思議なトナーです。

素敵な青い瓶、癒されるやさしい草木のハーブの香り、気分が上がります♪



20161020173412166.jpg


L'uvallaのオーガニックスキンケア製品は、お肌の自然の美しさを引き出すためにつくられていて、CosmebioECOCERTに認定されています。

Cosmebioは、約10の化粧品研究所のコラボレーションによって2002年に作成されたオーガニック化粧品のプロフェッショナル協会。

ECOCERTは、 80カ国以上にその制御と認証活動を通じてオーガニック製品を促進するための認証機関です。


オーガニック×アロマの素敵なコスメブランドです。


今回のセールでも10%割引きで購入できますので、是非チェックしてみてくださいね!


トナーはかなりサッパリとしていて、保湿系ではないので、オーガニックコスメL'uvalla(ルーヴァラ)としての実力はトータルで使ってみないと分からないかなあ・・と思っています。

値段は少々お高いですが、メディカルグレードの精油や最高品質の成分を使い、成分もオーガニックを使用した製品なのでお手ごろかなと思います。

トータルで試してみたいなと思います。

L'uvalla Certified Organic


親愛なるiHerbのお客様へ

8,000点ほどの入浴&美容製品を10%オフで提供中です!

ショッピングカートで更なる割引をご確認いただけます。セールは、日本時間で10月25日(火)午前2時に終了します。

シャンプー&コンディショナー
http://jp.iherb.com/Shampoo-Conditioner

ソープ
http://jp.iherb.com/Soap

歯磨き粉
http://jp.iherb.com/Toothpaste

ボディウォッシュ
http://jp.iherb.com/body-wash-shower-gel

クリーム、ローション & 美容液
http://jp.iherb.com/Face-Lotions-Cream

ヒアルロン酸配合製品
http://jp.iherb.com/hyaluronic-acid-skin-formulas

全ての入浴&美容製品をご覧ください!
http://jp.iherb.com/Bath-Beauty

Madre Labsのモイスチャライジング、エクスフォリエイティングソープを40%割引で購入できます!清算手続きに進む前に、ショッピングカートでプロモコード MLSOAP40 を忘れずにご入力下さい。
プロモコードは、1回のみ使用可能です。日本時間で10月25日午前2時まで有効です。
http://jp.iherb.com/Madre-Labs-Soaps

敬具

iHerbスタッフ一同





ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 0

Add your comment