☆iHerb割引コード情報☆
今週お得なコードは記事内に。お得なセールはすぐ終わるので X(Twitter)で紹介してます@organicmomoフォローしてね!

・初めての方限定 20%オフ NEW20
・リピーターさん 5%オフ MIW622
・60ドル以上 10%オフ 
GOLD60
・120ドル以上で iHerbのプライベートブランドが30%オフ 
GOLD120
※その他のブランドは10%オフ

記事中にはiHerbの紹介コードリンクが含まれます。コードは自由にお使いください♪

コーヒー++はあらかじめギーとMCTオイルが混ざっているので完全無欠コーヒーがすぐ飲めます

テレビでイモトのアイガー登頂を見ていたら、登山プロジェクトリーダーがバターコーヒーで1ヶ月で6Kgもの減量ができたという話をやっていました!

手元にアイハーブで購入したバターコーヒー専用の商品があるので、紹介しますね。

GHEE(ギー)とMCTオイルがあらかじめ混ざっているPure Indian FoodsのCOFFEE++です。



Pure Indian Foods, コーヒー++, 8 fl oz

バターコーヒーは【完全無欠コーヒー】とも呼ばれ、去年はダイエッターがこれを作るために、一時期ギーをはじめ高級バターが品切れになるほどの人気でした。

【完全無欠コーヒー】とは少し前にベストセラーになっていた「シリコンバレー式最強の食事」の本で紹介されているコーヒー。

完全無欠コーヒーを朝食代わりに飲むことで、早く減量できる・空腹も感じにくい・集中力が増すという話が、本の中に書かれているんですね。

完全無欠コーヒー(バターコーヒー)の効果とレシピ

 
・午前中このコーヒーを飲めば、オイルの脂肪で食事をしなくても満足感を与えられ、15時間から18時間程度のプチ断食ができる。

・MCTオイルは糖質制限とセットで飲むと体脂肪に分解した結果である、ケトン体がさらに出やすくなる。脳にも良いので頭が冴える。

・コーヒーには脂肪の蓄積を抑える働きのある、クロロゲン酸などのポリフェノールが豊富。


これらの結果、痩せやすくなるというもの。コーヒーが好きな方には、オススメのダイエット法。

MCTオイルは飲めば脂肪が減るというよりは、糖質制限をするとさらに体脂肪を分解出来る効果が上がるという話なので、糖質を控えるとダイエット効果が上がると思います。

本の内容は、完全無欠コーヒーだけでなく、食材や食べ方など幅広いので、興味があれば読んでみてください。

【完全無欠コーヒーのレシピ】

・コーヒー(カビ毒の無い上質なもの)
・MCTオイルもしくはココナッツヴァージンオイル大さじ1~2杯
・良質の無塩バター(高級無縁バターのグラスフェッド)またはギー大さじ2杯

全てをミセル化するために、コーヒーに入れたらブレンダーなどで混ぜるのがコツ。

COFFEE++で作ったバターコーヒーは美味しい! 


coffee++はギーとMCTオイルが混ざった状態になっているため、簡単にバターコーヒーができるのが特徴です。

Pure Indian Foods, Coffee++を大さじ3くらいコーヒーに入れて、ブレンダーでかき混ぜると完全無欠コーヒーの出来上がりです。
コーヒーにミルクを入れなくても、まろやかでとっても美味しいです。濃厚なバターの香り、甘いキャラメルのような香ばしいサブレのような。

coffee++は楽ですが、高い!!

コストパフォーマンスとしてはギーMCTオイルを買ったほうが安上がりです。

ギーはヤマト運輸なら発送可能です 


20170223161735012.jpg 

Pure Indian Foods, ギー、100%オーガニック、グラスフェッド、15 oz (425 g)


佐川急便の方でトラブルがあったとかで、一度この商品も発送停止になったのですが、再開してヤマト運輸で発送できるようになりました。

MCTオイルと、エクストラバージンココナッツオイルは問題なくアイハーブから購入できます。

MCTオイルはこちらが人気です。ほぼ香りや味がないので飲み物に入れるのに最適です。

NWY-10895-3-2.jpg 

Nature's Way, MCT Oil From Coconut, 16 fl oz (474 ml)


アイハーブで扱うMCTオイルも種類が増えましたのでチェックしてみると良いと思います。

(MCTオイルの中鎖脂肪酸はブドウ糖があってもケトン体をつくり出す性質があり、脂肪燃焼には最適。ただし、一度に多く摂取すると下痢等の症状が出ることもあるので注意が必要です。)




ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、クリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村
関連記事
☆iHerb割引コード情報☆

・初めての方限定 20%オフ NEW20

・リピーター 5%オフ MIW622

・60ドル以上 10%オフ 
GOLD60

・iHerbのプライベートブランドを120ドル以上カートに入れると 30%オフ 
GOLD120
※その他のブランドも10%オフ

カートに入れてからコードのリンクをクリックで割引適用されます。
紹介コードは自由にお使いください♪

 0

COMMENTS

食用オイル